12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

誕生日。その時の彼の状況。

■棚にいく。

みんなでタナトスに行こう、ということに。


しかし、ぴこにゃんが
「殴りABじゃ役に立たない・・・」

と、しぶる。


キニシナイキニシナイ、みんなでいきましょうっ!!




師匠ひどすぎるw
師匠がひどすぎる件(笑)
 **イヌ=くずちゃん。
  師匠が言ってる「ソレ」とは、ぴこにゃんの「やくたたず」発言w



■がらとん流氷の溶かし方。

2Fを進む途中で、くずちゃんが凍結。
がらとんがすぐさま、解凍に向かう。


それは周りに迷惑だw
それは臭覚的に迷惑だから、
先に溶かしといたYO。





■神降臨する人とまったくしない人。

移動途中で鯖キャンされた、
ちびたさんとこのもじゃもじゃ旦那。


とりあえず先にいっててOK、と連絡がきたので
先に行くことに。


この日の師匠の巨大ハエには神降臨。
飛ぶ先々ワープポイント目の前みたいな状態で
かなり早く第一次目的場所到達。


もじゃさん、まだかかるよね、
ちょっとのんびり・・・。


もういるし(゚Д゚;)
ニトロでもつんでるのか?!(゚Д゚;)





そして、くずちゃん(拳聖)の奇跡の発動をまつのだが。


120131-04.jpg
一番肝心な人に神が降りない罠(笑)




あんまりにも降臨しないので、
もじゃさん、眠くなって落ちてしまいました・・・(´;ω;`)




■罠にかかるがらとん。

さぁ、久々!
タナトス1hコーススタート!!

マイクロソフトの罠がー
IMEの罠に
つかまるがらとん。



ちゃんとF5、潰すですよっ(`・ω・´)
IME ツール→プロパティ
 **IMEのツール→プロパティと進むです。
  文字が入力できる状態じゃないと、ツール選べないですよー。



**追記**
 この後、本人からコメントがきました。

 物理的にF5キーが
 飛んで行ったそうですっ★


 
 あったあった、って言ってるのは、
 部屋の中から発掘したということか!!(゚Д゚;)



■そして誕生日がきたのだが。

そして日付が変わって1分後くらいに。

今回、棚ツアーには参加してなかった
ゆきちゃんからギルチャで、
くずちゃん、誕生日おめでとうコールが!






そのコロのイヌ(くずちゃん)




120131-07.jpg

それどころじゃなかった★

そんなものはどうでもいいから
キリキリ働け状態wwwwwwww


うん、誕生日でも
なにもかわらなかったな、くずちゃん(笑)


とりあえず、おめでとうっ(≧∇≦)b
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

F5キーはリアルで物理的にとんでいったのだ

Re: タイトルなし

がらとんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> F5キーはリアルで物理的にとんでいったのだ


ΣΣ(・ω・ ) なんとっ!!


キーボード強化しないとっ!!(笑)

そうだったんかw

みんなで誕生日のこと冗談で言ってるのかと思ってた。。。
犬さんはいつも忙しそう。私ヒマそう(。。)実際そうですw

狩り始める前に全滅するかと思ったけどヨカタ!
また連れてってもらうだー!

Re: そうだったんかw

ちびたさんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> みんなで誕生日のこと冗談で言ってるのかと思ってた。。。
そうか、ちびたさんには
Gチャットが聞こえてなかった!!

本当に誕生日だったんだよーw


> 狩り始める前に全滅するかと思ったけどヨカタ!

入ってすぐ、
じぶんとがらとんのABふたり転がった時は
本当にどうなることかと(爆)



> また連れてってもらうだー!
またいくだー!

棚は忙しいよねー
デスクPCのF5はとんでってもまあなんとかなるけど
ノートPCのエンターがふっとんで焦ったことはある!
直らなかったしナー

Re: タイトルなし

ちび芋ちゃんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> ノートPCのエンターがふっとんで焦ったことはある!
> 直らなかったしナー

ΣΣ(・ω・ )
みんなキーボードのキーそのものをフッ飛ばしてるのかー!

自分はエンターが戻ってこなくなったことはあるwww
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
