12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

モーラ。アーティファクトがほしいです。

■日々がんばって。

猫の手異世界ツアーズ
現在異世界ツアーズ開催中。

2月14日まで、
クエストとモーラコイン2倍!!


このモーラ系のクエスト、最低LVが100。
LV99MAXキャラの救済は?!Σ(゚ω゚=;)


(つ´∀`)つおいといて。


自分6キャラ中2キャラがこのLV99MAXキャラであるため
MAX4キャラ、現時点でLV100↑なのは2キャラ。

とりあえず2キャラは終了。
残る2キャラの育成にかかったわけで。


120202-01.jpg
LV100以下だった、スナイパー、
ブラゴレボンバーでLV100到達。
 **しかし文字が豆粒みたいになって・・・ww
  これが重力の力なのか・・・ッ!



現在オッシーいじめて
 (精神的にはいじめられて)おります★




■モーラコインがほしいのさ!

コイン集めて、あの装備がほしいのさー




■アーティファクトでございます。

アーティファクトが実装されたとのことで。

実装された職業は
ルーンナイト
ウォーロック
レンジャー
アークビショップ
ギロチンクロス

他は後ほど、なのかなぁ?



■審判・Ⅰ型。

自分がほしいのは、アークビショップ系。
ABは2タイプあるけど、自分は審判。
慈愛シリーズと審判シリーズ




審判シリーズフルセット装備(審判のメイスノーマル)をざっくりみてみると。
・不死属性モンスターへの物理攻撃・魔法攻撃で与えるダメージ+10%
・「アドラムス」で与えるダメージ+50%、「アドラムス」を使用した時のSP消費量+30
・審判シリーズ全部+7→さらに追加で、不死属性モンスターへの物理攻撃・魔法攻撃で与えるダメージ+5%
・「アドラムス」で与えるダメージ+100%


ここに杖単独の能力で、一定確率ではあるものの、
VS悪魔与ダメ(物理・魔法共)20%の能力アリ。


アクセはフリーなわけで、
ここにスピリン+クリップ(ME+30%UP)入ると
VS悪魔最大50%UP、VS不死最大45%UPの世界。



■さらに杖をⅡ型にすると。

2型にすると、MEへのボーナスも。
・不死属性モンスターへの物理攻撃・魔法攻撃で与えるダメージ+15%
・「ホーリーライト」、「ターンアンデッド」、「マグヌスエクソシズム」、「ジュデックス」、「アドラムス」の詠唱時間-50%
・「審判のメイスⅡ」「審判のローブ」「審判の靴」「審判のショール」の精錬値が全て7以上の場合、さらに追加で、不死属性モンスターへの物理攻撃・魔法攻撃で与えるダメージ+15%
・「アドラムス」で与えるダメージ+50%


杖も
・物理攻撃時、一定確率で7秒間、悪魔形モンスターに与える物理ダメージ+40%
・魔法攻撃時、一定確率で7秒間、悪魔形モンスターに与える魔法ダメージ+40%

VS悪魔は大幅UP。




■敷居は高い。

しかし、このセットをフルでそろえるとした場合、
もらうためには
モーラコイン110枚(゚Д゚;)



しかも杖を2型にしようとした場合
120202-02.jpg
オニのようだ(゚Д゚;)
エンチャントにもコインいるだろうし。



クエスト中、最大にもらえる「温泉クエスト」が37枚なので、
今の2倍時期にうまいことやらないと
はるかかなた装備!!(゚Д゚;)



■とりあえず。


あとは、慈愛の杖もほしいんだよねー。
セットのほうは、こちらはペナルティ大きいキガスル。



いまのうちにコインだけでもなんとか・・・っ(゚Д゚;)
あとは皿だっ(`・ω・´) 

まにあうか、あと70%?!
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

100おーめー

コイン集めは大変っすよね・・・
あと杖ⅡにするとLv130からとかもう心折れた(ぁ
単独でも強いのはとりあえずほしいかも・・・

Re: 100おーめー

ちび芋ちゃんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> コイン集めは大変っすよね・・・
数集めるのは、かなりきついですねー。
数ほしいなら今がチャンスなので必死です(゚Д゚;)


> あと杖ⅡにするとLv130からとかもう心折れた(ぁ
> 単独でも強いのはとりあえずほしいかも・・・
杖Ⅱにする条件もきびしいです(゚Д゚;)
+7で、しかも該当条件に一致したエンチャント品でないと
だめっておいこら(゚Д゚;)

とりあえず、今度は皿です。がんばってます。

Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
