12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

LV上げ。・・・のはずなんだが。

■31日はイロイロ・・・。

31日のメンテでイロイロ不具合便利機能がついたようで。

で、そのなかの
パーティ掲示板システム

いままで臨時は、その広場をうろうろして
自分にあいそうな募集をさがしてたのですが。

そんな手間はもういらないっ!!
これさえあれば、一覧形式でひとめでわかるという優れものっ!!


さぁコマンド「/booking」っ!!







120203-01.jpg
過疎鯖の現実がここにw



きっと時間帯がわるかったんだな、
そういうことにしておこう、うん。



■アーティファクト

アーティファクト、もらったどー!



■ABとりあえず。

とりあえずABでほしいものをいただきました。
120203-02.jpg
審判セット一式と、慈愛の杖っ!!



まだ精錬もなにもやってないですが。

あとで慈愛杖は他装備と比較して、
損益分起点ださないとなー。



■まだまだ温泉クエスト実行中


しかし、まだまだ精錬を考えると1セットじゃ足りないので
クエスト続行中。


現在レンジャーが温泉クエスト中、
クールタイム24時間がなかなかイタイ。



■他もやりたいけど、敷居高い。

紫竜クエストも、
ロペの捜索クエストも
いきたいんだけど・・・。

紫竜は竜討伐だし
ロペは
パルス
コレのドロップ品がいるし。
 **しかも倉庫移動・店売り不可ときたもんだ。


時間と人を集めないと、きつそうだなぁ。




■残り一人。ソーサラー。

そして茜さんの手持ちで、
モーラ系クエストをしてないのは、ソーサラーただ一人。
 **スパノビ&リンカーは除く。システム的にできないしー・・・。



とりあえず、中途半端に受けてた、
討伐クエストのブルーオシドス達成(≧∇≦)b


オシドス狩ってたら
120203-03.jpg
途中でコレと黒バージョンも入手ヽ(´ー`)ノ


とりあえず白は師匠が欲しいと言ってたので回すとして。


素朴な疑問。
黒いほうは、
需要あるのか・・・?(笑)


なんかペナルティイタイ気がするんだけどw



■この後どうするかな。

ブルーオシドス、悪くないし、
このまま続けてもいいけどー。


なにせ450、
スペルフィストで一匹ずつ潰していくのも
結構めんどい
(゚Д゚;)




(≧∇≦)b そうだ、シミュってみようっ!!



ということで、シミュレーションと過去の経験から。

カーサ→狩れなくないけど、SFにはシュミの世界!!
機械工場→オシドスと変わらないかな。
オデン→硬い。




((+_+))うーん。

あとは・・・フレイヤ神殿かぁ。

ん?エキオ柔らかいな。
うまくすれば、スペルフィスト1回で倒しきれる。



ということで、エキオ、きみにきめたっ!!
討伐数も300と、150少なくてOKだしっ!!




ヽ(´ー`)ノGOGO~!!



120203-04.jpg

ブルーオシドスおわったとき
BASE60%↑あったんだけど・・・






なぜか減り続ける罠。あれえ?(笑)
 **地味にアガウがうるさいw 速度減少するなー!(-∀ー#)
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

通りすがりさん、ちああ~ヽ(´ー`)ノ

> シュミレーション ×
> シミュレーション ○

「シミュレーション」Wikiも確認してみたです(笑)
了解、後ほど修正しとくですっ!!

PT掲示板は募集のときにコメント書けないのが致命的だと思うんですよ。誰も使ってないのですよ!

私はABのやつ慈愛ローブだけもらったなぁ
ただまだレベル足りないんだけど聖鎧一個ぐらいあるほうが便利かなあと思って(ぉ

温泉クエストはコイン多いのはいいんですけどクールタイムとフィールド歩くのが大変ですよもう・・・
一回やるだけでデスペナ3%ぐらいもらったしね!

地道に収集品クエストでコイン集めるかなあ

Re: タイトルなし

ちび芋ちゃんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> PT掲示板は募集のときにコメント書けないのが致命的だと思うんですよ。誰も使ってないのですよ!
なるなるー。


> 温泉クエストはコイン多いのはいいんですけどクールタイムとフィールド歩くのが大変ですよもう・・・
> 一回やるだけでデスペナ3%ぐらいもらったしね!
あそこは気を付けないと、ペナがでかくなりすぎて(´;ω;`)
あまりにもMOBがたまってるようなら、時間かえたりしたほうがよさそうですー。



> 地道に収集品クエストでコイン集めるかなあ
あの収集品、「ロペの手がかり」はキャラ受け渡しも、倉庫移動も露店も不可で
1キャラ集中してあつめないと、なかなか(´;ω;`)

不思議な種収集はそういう制限はないものの
200個って数がまたオニですなー(゚Д゚;)

今温泉がんばるのが一番いいのかなーとおもってがんばってるです。
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
