12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

ソーサラー。なんとかLV99 80%までこぎつけた。

■ワンコ部隊がんばる。

皿をはやくあげたくて、
討伐の数が少ないエキオを選んでみたりしたのだが。
さらに下がる罠。
前回より、さらにLOSTしてる罠。

エキオ、あたると痛いんだよね・・・(´;ω;`)




そんなところに。

120205-02.jpg
救世主のワンコ部隊が登場。


ワンコたち、VSゴールドオシドスで暴れまくった結果。


なんとっ!!

















120205-03.jpg
あっけなくひかれた。




■それでも。

2回オシドスいったら、LV99の80%まできたどー!!
なんとか今週中にはあげきれるかもしれないっ!!
ヽ(´ー`)ノやったー!!


120205-04.jpg
オニ、ここにいた。

豆、豆・・・っ 

(ノ・∀・)ノ = ● ていっ!




■黒いつながり。

さて、オニといえば、最近このヒトを思いだす。



■おびえてるけど・・・。

120205-05.jpg
書記長さん。

なぜ挨拶ひとつで、そんなにおびえるんだ(笑)


しかも。
120205-06.jpg
亡き者にしてるキガスル。



■バッタを進呈てみたところ。

ここで、カートに入ってた、
ロッカーの卵7個。(でところこちら

コレを書記長さんに押し付けてみた。
120205-07.jpg


120205-08.jpg
書記長脳内変換→主食

茜脳内変換→ムードもりあげ楽団
120205-14.jpg
 **ムードもりあげ楽団はドラえもんに出てくる道具。wiki参照



■孵化機の話。

この後、孵化機がない、と、書記長さんがいうので
買いに走ったら。


120205-09.jpg
やる事、どす黒い。(-∀ー#)



■ヒトノセイニスル


そして孵化したバッタに名前を付ける書記長さん。

120205-11.jpg
やる事、どす黒い。(-∀ー#)




120205-10.jpg
書記長さん黒すぎるおそるべし。




■次回予告

そんな書記長さんに。
120205-13.jpg
がらとん、宣戦布告?!




次回、がらとんVS書記長、勃発か?!
どうするどうなる?!

 **(ヾノ・∀・`) ナイよ、そんな戦いw




■関係Blog

書記長さん→書記長さんち!
こーがさん→ダリーン+αの一生
ちびたさん→いつも心に太陽を
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

モーラ系クエ攻略助かりました
SSあってNPCやら場所分かりやすいのが優しいですのぉ
おかげさまで白羽の+7セットができたよ!(^O^)

して、また愉快な仲間がポポポポーンなようで。
最初書記長さんの出た記事見た時は完全な弄られキャラだったような気がしたのに・・・
実は芸人さんだったとは\(^o^)/
これはきっと類は友を呼ぶってやつなんですよね((((;゚Д゚)))))))

Re: タイトルなし

ぴっかり@irisさん、ちああ~ヽ(´ー`)ノ

> モーラ系クエ攻略助かりました
> SSあってNPCやら場所分かりやすいのが優しいですのぉ
> おかげさまで白羽の+7セットができたよ!(^O^)

おお、よかったです!!



> おかげさまで白羽の+7セットができたよ!(^O^)
すごいすごい!!!
白羽の方は人気なんですかね、
結構まわりでほしがるヒト、おおいです。

自分も白羽の靴ほしいなー。


> 最初書記長さんの出た記事見た時は完全な弄られキャラだったような気がしたのに・・・
最初は茜さんには、素を隠してた感じも(笑)

しかし、自分はこーがさんところをみてたので、
最初の方が違和感アリアリだったんですが
最近やっと慣れたらしく、黒さ全開です。


> これはきっと類は友を呼ぶってやつなんですよね((((;゚Д゚)))))))
あ、茜さんは黒くないよ?!(ぇw
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
