12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

日常。ここのところのダイジェスト

■冷蔵庫に振り回され(笑)

ここのところ、冷蔵庫に振り回され、
頻繁にチェックしてるサイトといえば、
価格.comという状態の茜さんでしたが(笑)

 **あ、スマイルプリキュアも見てる(爆


気付けば。
120222-01.jpg
イズルードダンジョンが拡張されてるとか。(ぇw

イカ娘がかわいいじゃなイカw
 **後、垂れると予想。・・・干されるか?!(ぇw



120222-03.jpg
討伐クエストが1.5倍とか

コレ、スィートサービスでルーンさん勝たせてれば、(経験値UP)
さらにUPじゃなイカ?


チョコ、ルーンさんに貢ぐべし。



■そんなここ1週間の茜さん。

ぽつぽつ。




■ホンリーおじさん。

ヘンタイ度まるだしのアーティファクトマニア・ホンリーおじさん。
120222-02.jpg




まぁ・・・すでに裁かれた模様。



イナカッタ・・・。


(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル




■そのアーティファクトの審判シリーズですが。


ME型だけど、その高耐性に期待したのですが
Vitがあまりないので、HP不足で押し切られた(笑)
 **+7じゃないしねー。



やっぱりコレは殴り用(笑)




審判のショールの自動オラティオも、
かなり頻繁に出てくれちゃうので、
殴りはいいかもしれないが、
MEの場合、ディレイで、他のスキルが使えないのが、やっかい(爆)



ALL+7精錬&審判2にすれば、
MEにも恩恵はあるのですが。

審判2にするのに、
+7にしなきゃ、
特定なエンチャントにしなきゃ、
自身のLVも上げなきゃ(爆)、

こんな理由から、
自分は、しばらく倉庫のコヤシっぽい。





■RJC2012

120222-04.jpg
RJC2012も一応作ってみた


予選トーナメントでれば、
カード帖くれるという
モノに釣られた結果なのだが。




120222-05.jpg
おひとりさま状態
ひとっこひとり、いやしねぇ(笑)



まぁ出たところで、
カンタンに負ける自信はたっぷり。



■その他。

ABは機械工場2でのんびりのんびり。


しかし機械工場2では、お金が儲からないので(笑)

影葱がノーグ2で稼ごう作戦。
でも拾い切れない罠(´;ω;`)

ホンキでBS系・・・とか思うのだが、
今までBS系どころか、商人系が育ったためしがない(爆




■忘れないようにぺたぺた

やむさんに頼まれた。

120222-06.jpg
ということで、インペリアルガード、
2Mイカで探してます。


露店もみてますよー♪


ということで、
いいよ~という、ココロアタタかいFor鯖住人の方、
お声かけてくださいまし~♪
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 久しぶりに。書いてごめんなさい

For鯖の非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 回線の調子悪くなり少し離れていたのですが、
> ましになったので出没しはじめた今日この頃。

おいでませ~♪



> 冷蔵庫やらなんやらと奮闘していて、お元気そうでなによりです。
次は観音開きがいいな~とか
次はもっと大きいのがいいな~とか、
イロイロ野望があったのですが、
ことごとく置き場のせいで、打ち砕かれていくと言う現状がwww

今回はそれでもまぁなんとか・・・だったけど、
次回どうなることやら・・・(´;ω;`)
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
