12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

日常。毛皮まつり。

■インペリアルガード。

昨日。
120222-06.jpg
インペリアルガード、探してます、といったら。


レポート提出は水曜日の17時まで」の
ぽんこつさんから連絡きたー!!ヽ(´ー`)ノ


ありがとうです!!

こちらの時間が、なさすぎて、
ゆっくりお話することもできず(´;ω;`)


今度ゆっくりとー♪



やむさん、もうすこし欲しいようなので
For鯖で、売ってあげるよっていう方、ご連絡おまちしてます★



■ココダヨ詐欺。

ログインしたら。
120223-01.jpg
たまり場には誰もおらず。

ギルド一覧でみると、でも人はいる。


どこいったのかなー?

120223-02.jpg
がらとんだけ、
新手の詐欺みたいな
返事が返ってきた。


どこだよ(爆)





■金オシのりそこねたので(笑)

ということで、ログインしたら、
すでに金オシツアーに出発後だったので
合流しそこねた、がらとん・きゅべちゃんを捕まえて。


「書記長さんち」で、
時計4がすごいことになっていたことを見たので、
見物がてら、三人で出かけてみた。


とりあえず。
120223-03.jpg
ずばばばばん。



MEで焼けないのは、きゅべちゃんが拳で殴り倒す。




のだが。


120223-04.jpg
後から後から沸いて来るオウムさん。


イロイロ問題発覚したので、早々に撤収(笑)


MEでも焼けるけど、
そういう狩場ではなかった(^^;


くそう、書記長にやられたぜっ!!

 **注意:一言も、MEでHYAHAAAAA!!なんて
  書記長さんとこには書いてないYO!



■金2周目から合流。

そんなこんなしてると、金オシ部隊が帰ってきた。
またでかけるらしいので、2周目から合流することに。


すると。
120223-05.jpg
どうやら作戦がいくつかあるらしく、
2周目は作戦Bが決行されるらしい。



でも作戦Bってなんだろう?




120223-06.jpg
低LVな回答のふたり。




120223-07.jpg
作戦Bとは。
がらとんがずっとデータル&ハイドラを抱えることらしい。



がんばれがらとん。
今日もキミがイケニエ主役だ。



■はやいっ!!

今日はワンコ部隊がいるので。
120223-08.jpg
えらいイキオイで討伐数がカウントされていく。



ものの30分もたたないうちに。


120223-09.jpg
討伐完了、スィートサービス経験値UP付きでJOBでもらった(≧∇≦)b





■終了後のおたのしみ。

120223-10.jpg
くんかくんかくんかくんか・・・(笑)


関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

うちの記事の時計MEは、あくまでスパノビ狩りのおまけですので!
普通ならWiz系でSG狩りなどが最適じゃないでしょうか。

Re: や

書記長さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> うちの記事の時計MEは、あくまでスパノビ狩りのおまけですので!

スパノビ軍団の数の暴力怖い(ぇw


> 普通ならWiz系でSG狩りなどが最適じゃないでしょうか。
過去、時計4といえば、WIZプリペアの聖地だったわけで(笑)

いやーでも、かなり増量されてましたな(@@;
お立ち台とか、怖い事になってたwwww

時計4がなかなか面白いことになってたねぇ
皆非公平でちょっと行ってみてるとかだったから支援で凸してみたらなんか梟だらけだった。
梟自体はアリス盾あればわりと抱えやすいからためてSGどーんでいいんだけど熊とエルダーが怖いでござる。

Re: タイトルなし

ちび芋ちゃんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 皆非公平でちょっと行ってみてるとかだったから支援で凸してみたらなんか梟だらけだった。
ものすごいオウムの巣になってましたw
お立ち台とか、行きたいけど怖い(笑)


>熊とエルダー
なにげに熊いたい、クマー!
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
