12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

ラグナロクオンラインランキング

討伐。カブキ忍者でGOGO。

■カラダが・・・っ。

週末、日帰りスキーを強行してきました。



カラダが、ばっきばきです。
(´;ω;`)



バンテリンとかアンメルツとか塗りたぐったら、
その強烈なニオイがイヤだったのか、
わふわふさんに逃げられました・・・(´;ω;`)
 **わふわふさん=茜さんの愛犬。茶色いチワワ。



あ、あと、道中、車の中で部下Mに延々見せられた(笑)
うたわれるもの」というアニメの元が
アダルトゲームだということを、
帰ってきてから知りました(爆)



(;^ω^)えー(笑)
面白かったから続きレンタル店ででも
借りようとおもってたけど
借りにくいじゃなイカw

・・・部下Mに借りればいいのかw


■今日はカブキ忍者。

ということで、忍者討伐にいってみた。




■450ラインの謎。

さて、この討伐リスト。
120227-01.jpg

前から思ってたのだが討伐数450の対象MOB。


棚天使軍団、オデンのプルス&スゴクルさん。
アビスの竜に、スプレンディッドMOBたち。


なるほどさすがのメンバー。



だが。
この、なかに。



120227-02.jpg


なぜオマエがいる・・・??(゚Д゚;)



過去、畳Dの迷路で一生懸命ニュマ+ホーリーライトで
がんばるアコライトを、
無常になぎ倒すのがお役目だったカブキ忍者。

しかしプリーストになると立場が逆転、
殴り倒せる位のMOB。



・・・R化で強化されたのか?



■調べてみたら。

イロイロなBlogさんを見てると
どうやらかなりのカモらしい。


ということで。

120227-04.jpg
まずはキツネを追い払い(笑)




よし、ダンジョンとつげきー! ヽ(´ー`)



■畳GOGO!

ということで、なんとか到着、おっぱじめてみる。
120227-03.jpg
ぬるい・・・。



実はソロで、
ブラゴレはもちろん、深淵やら、タタチョやら、
青オシドス450とか、やってたのだが。


どれよりもぬるい。


装備テキトウで、SPもHPもあまりきにしなくていい。


しかもやたらボロボロアイテム落ちるので、
金銭的にもGOOD。



ガツガツしなくても、さくっと450終わるという状態だった。



■バランス・・・。


(;´∀`) バランス、悪すぎるキガスルw



書記長さんも出入りしてるようなので、
自分もチョッカイだしにいってみるかな(笑)





■裏話。実は。

実は、カブキ忍者。

前々から気づいてはいたのですが、
あの畳の迷宮が抜けられなくて
行かなかったのです(笑) 




で、今回も案の定、迷いまくったので、
こちらにお世話になった。
畳の迷宮の抜け方


コレ、すごくわかりやすかった!!
ありがとうっ!!




と、この後、このサイトさんをみてたら。
120227-05.jpg
なにか違うものを見つけた
(゚Д゚;)



ありがとうございます!!!!m(__)m



ブックマークラグナロク通りさんでした!
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ハエ飛び出来ればいいのにな・・・。

For鯖の非公開さん、ちああ~ヽ(´ー`)ノ


> アマツD確かに面倒ですよね、プリ系で篭ったりすれば覚えられるのかな?。
ある程度のコツというか。
大雑把にでも、方向を把握してると、それだけでも違うかもです。


> バンシーがウザイです。もう少しサクッと行ける様な方法を・・・と色々探してます。
バンシーはウザイに一票。がんばるですよ!!

うたわれは面白いよね。全年齢版とかもあるから借りてもおかしくもなんともないのよ。

アマツDは散々いったので道ほとんど覚えましたねえ~
今度競争しようぜ(ぁ

Re: タイトルなし

ちび芋ちゃんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> うたわれは面白いよね。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) うんうん。
アニメ途中までしか見てないけど、結構おもしろかった。


> 全年齢版とかもあるから借りてもおかしくもなんともないのよ。
おお!!そうなのですかっ!!
(/ω\)ご近所さんにバレたら、恥ずかしいシロモノなのかとっ!!



> アマツDは散々いったので道ほとんど覚えましたねえ~
> 今度競争しようぜ(ぁ

絶対負ける自信あるw
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
