12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

家電。壊れる時はみんな一緒。

■くりっぷがー(゚Д゚;)

先日、GH最下層でハエ退治。


120305-01.jpg
イヌのお散歩後は、
お持ち帰りがマナー(≧∇≦)b
 **ここでいうイヌ=くずちゃんw



さて、眠さに耐えかね、全軍撤退。
ひろったものぽいぽい落として。

じゃ、またあしたー。



翌日。


テレクリがなかった(ぁw



間違えて落っことした?!(´;ω;`)




■家電とか。


やっときたです。




■冷蔵庫が冷えている。

大騒ぎしてましたが(爆)
やっと冷蔵庫、購入・搬入終了。


GR-D43G
東芝。

前のものと同シリーズなので
ソレほど使い勝手も変わらず。


でも一番変わったのは。


中が冷えてる(爆)



前のやつ、どれだけぬるかったんだろう・・・(ぁw



モチロン、サイズUPもしてるので
冷凍庫、まだまだはいるー♪



■コレで終了・・・のはずが。


実は搬入前日。



ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ ROするのにゃー!


ぴっ



120304-10.jpg



(;^ω^)
モニタのスイッチ入れ忘れたかな?




ぴっ。



(変わらない現実がここに)



(;゚ Д゚) ・・・なぜつかない?




( ゚д゚)・・・はっ。



(つд⊂)ごしごし。






120304-02.jpg
うっすら、ここに、にゃんぱいあ、いるーーー!!
 **画像の輝度いじった。わかります?





ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
 **バックライトかインバーターが逝ったと思われます・・・。




■ということで、今度はモニタなのだが。

冷蔵庫搬入終了直後、
また秋葉原・・・(´;ω;`)


ヨドバシを眺めてから、
パソコンパーツエリア街へ向かう。


途中、メイドさんにこっちですよーと
連れて行かれる50代すぎくらいの
おじさんの未来が気になったりしたのだが(爆


その手に、エッチそうなチラシを大事に握り占めてたので
救済はせず、自業自得だと思うことにする。
 **きをつけろよー。超ボッタクリ喫茶、あるぞー(万単位だぞーw)




おじさんのことはすっかり忘れ。
それなりにモニタがそろってる某店で、モニタを眺めだしたのですが。


コレいいな、とおもうと、高い!!


冷蔵庫も買っちゃったし、
もうそんなお金ないよ・・・うっうっ(´;ω;`)




と思ってたら。


120305-02.jpg
ナナオのFORIS FS2331なるものを見つけた。



展示1台限りで2万か、コレでいいや。
これください(即決)



で、箱にいれてもらって、ありがとうございました!
と、受け取ったら。


重たかった(゚Д゚;)



この後、ごったがえすパーツ街の人をかわしつつ
駅までヨタヨタ歩く茜さんw
 **電車でおもちかえり




■正直。

ということで、
16インチから、23インチに驚愕ランクアップ。


壁紙のにゃんぱいあも増えた(笑)
 **元の壁紙が小さいから複数表示されてるw



しかし。ソレ以外は。
画面が大きすぎてもてあましている。



エクセルは便利そうだけどw
みんなこんなでかいの、どうしてるんだろう・・・?
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
