12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

セドラさん。lLlLさんが語る、ロマン。

■キルハイルクエのつもりが。

Lydiaにいってきました。

この日、明日のスパノビ遠足(場所:機械工場)のため、
早めにログインして、キルハイルっ!と思ってたのですが。
すでに11時近いという状態。


うーん、じゃぁ、ルルさんにご挨拶だけ。
ばわわ~ (≧∇≦)b



ルル:茜ちゃんは、ヒモパン装備。



(|| ゚Д゚) のっけからヒモパンかいっ!!






■ヒモパンって(゚Д゚;)

そもそも事の起こりは。
120228-05.jpg
シースルー姿の幼女イカ娘、セドラさん。
彼女のせいなのですっ!!
 **茜さんの前回の記事参照w


このセドラさんには、lLlLさんも、かなりツボに入り。

lLlLさんのお仲間さんが、
「セドラさんから拾ってきたドロップあげる」
といってくれたもんだから。
セドラ喜びの舞。
こんなに狂喜乱舞(爆)
 **lLlLる~む Diary - No.3387 からw


■ヒモパン論争。結論。

この後、しばらくヒモパン論争してました。

周りの方が、最初、「ヒモパン?」といったっきり、
ほとんど無言になってしまったのが、
超気になったけどっ!!



茜さんは、ヒモパン論者でも信者でも愛用者でもないですっ!!
そして、ちょっとズレテルみたいですが、ふつーのひとですっ!!
このBlogもオトナなBlogでもないですっ!!

キッズgooになぜかハブられてるけどっ!!



さて。このヒモパン結論。
はいてない は ロマン。
ヒモパンもイラナイ。
ここらへんで意見がまとまったようです。ヨカッタヨカッタ。




■今回壮大なロマンを語ってくれた方

lLlLる~むさん。


セドラさんネタは、
Diary - No.3384 乱れきった深海世界
Diary - No.3387 女神がもたらしたもの


この先、もっと増えると思われます(笑)



そうそう。茜さんは
せどらたん。
このセドラたん、もらったですっ!!
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

伊豆6にいってきたらイカ娘いっぱいだよ!
ウナギとかタコツボとかいっぱいいるけど・・・

・・・で茜ちゃんさまはむっつりなのか。

Re: タイトルなし

ちび芋ちゃんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 伊豆6にいってきたらイカ娘いっぱいだよ!

まだ伊豆6にいったことないです(|| ゚Д゚)

広報NPCの無料転送、今は伊豆ですね。
今の内に行けということなのでしょうか。


> ・・・で茜ちゃんさまはむっつりなのか。
むっつりだったら、このBlogに、ぱんちゅはこんなに登場しない・・・かもしれないw
というか、某所で「えっちです」という紹介文かかれてたw
 **否定しない、というか、受け入れるw

こんにちはですの!

セドラは本当にかわいいです。
リアルに考えるとあの頭に蟲とか飼ってるのかもしれないけど、
そんなことどうでもいいくらい、かわいいです。
しかし、ルル(スパノビ)で近づけないのがなんとも……。

あ、そうそう。
ぱんちゅはかない派の茜ちゃんに大事なお知らせが!
次の土曜日、スパノビ社会科見学はノビ愛集会の
ぱんちゅまつり(10周年)を襲撃するから、
よろしくお願いするですの。

Re: タイトルなし

lLlLさんちああ~ですヽ(´ー`)ノ

> セドラは本当にかわいいです。
> リアルに考えるとあの頭に蟲とか飼ってるのかもしれないけど、

ΣΣ(・ω・ ) かんがえたことなかったー!!!

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


> そんなことどうでもいいくらい、かわいいです。
> しかし、ルル(スパノビ)で近づけないのがなんとも……。

うむー。やっぱりLVなのですか。
LV99で経験値カンストしてたらはいれるのかなーなんて
おもったりもしたのですが。


> あ、そうそう。
> ぱんちゅはかない派の茜ちゃんに大事なお知らせが!

ぱんちゅはくです。
ぴっちりがっちり固めるです。


> 次の土曜日、スパノビ社会科見学はノビ愛集会の
> ぱんちゅまつり(10周年)を襲撃するから、
> よろしくお願いするですの。

おお?!土曜日ですね?!
時間間に合うよう、なんとかがんばるですっ(`・ω・´)
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
