12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

ホワイトデー。ハッピーポイントでGH最下層直送とか。

■懸念。

鯖統合が発表され。
茜さん達For鯖組みは、親元のIrisに返されることになりました(ぇw

いわゆる「でもどり」っ (|| ゚Д゚)


鯖の名前も変えて公平感を~なんて書いてあったけど
どうかんがえたって、少数民族吸収ですよ(ぁwww



もうね、一番の懸念は。
120312-01.jpg
イナカモノといぢめられることだ(ぇw


Irisの皆様、温かい目でよろしくお願いいたしますぅぅぅぅ。



■さてバレンタイン

For鯖では、すこぶるこのイベント不評というか
やる人が少ないみたいで。


負けっぱなし(||  ゚Д゚)
負けっぱなしです(爆)


まてまてまてぇ!!
ちょっと少しはやってみようよっ!!


120312-04.jpg
転送だったり経験値UPだったり、
イロイロあるんだからっ!!



■ハッピーポイントとは

只今実施中のホワイトデーイベントで。

チョコルチ討伐したり、
クエストこなしたりすると
ハッピーポイントなるものがもらえます。


どうやらですね。

「真ん中の草育てるだけだろ?」とか
「ちょこっと支援くれるだけだろ?」とか

軽く思ってる方が多いのだが。



ちがーうっ!!

ヾ( ゚д゚)ノ゛




■経験値&ドロップUPなのですよ?!

ハッピーポイントをプレイヤーがためていくと、
真ん中の「ハッピーツリー」が成長していきます。


ハッピーツリーが、ある一定以上成長すると、
その日は、ブラックバレンタインに買った事になります。



こうして、勝ち日数をためていくとですね・・・。



120312-04.jpg
経験値UPサービスがつくのですよっ!!


For鯖は今だ一度も勝利してなかったと思われます。

つまり自分で経験値UPサービスを捨ててるようなものなのだよっ!!
(`・ω・´)


いいのか?!それでいいのかっ?!

(´∀`)9 経験値UPは、あなた次第。




■いろんなサービスをくれるネコ

さて、そのほかに。
このハッピーポイントを使うことができるのですが。

ショコラ横にいるネコのメープル
2012ホワイトデー ネコのメープル
このネコが今回重要です。



■支援系。

メープルにためたハッピーポイントを渡すことで
支援が受けられます。

120312-03.jpg





■そして転送。

転送マニアの茜さんにはタマラナイサービスですが(ぇw
120312-05.jpg


便利なのは、60ポイントの
マヌク02・いわゆるブラゴレMAPですね。

また、氷の洞窟01や、GH転送も便利です。
アビス02は、金竜退治にもってこい!


ちょっとお高いですが、300ポイント支払えば
GH最下層も一直線!!


■参加してみませんか~?

クエストすると、このハッピーポイントがっつりたまるので
短いクエストですし、ちょっとやってみてはどうでしょう?




■いっちょくせーん♪

ということで、自分、GH最下層に一直線でGO!してみましたっ。


120312-06.jpg











■ネタ元

ROクエスト案内所様
愛情マックス!バレンタインスウィートデイズ~ラブラブマキシマイズパワー~

関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 経験値うp

For鯖の非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ


> 昔は喜んでいたのですが、今は余り・・・。
> 1.5・2倍でも全く変らないので、ボッチな俺が悪いのですが。

去年のマラソン大会に比べちゃうと、ケッみたいな内容なのか(ぇw
あれで感覚おかしくなっちゃった人いるんだろうなぁ。

統合されるそうで。
田舎者イジメかーフフッ
楽しそうな案を頂いた

冗談はさておき、統合で一番心配なのが癌が問題起こさず完了出来るのか?
だと思ってます。
個人的には統合されてもさして問題も無いんですが、
人の少ない鯖の人だと大きく環境変わりそうで。
しかしこれでブログ見てます!が言える機会がっ!
地味な楽しみだww

Re: タイトルなし

ぴっかり@iris さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 田舎者イジメかーフフッ
> 楽しそうな案を頂いた

お、おら、善良なイナカ市民だっ
いじめないでくんろー!!


> 人の少ない鯖の人だと大きく環境変わりそうで。
マイグレでForに移住した理由って、タブン
快適な環境を望むから、って人、多かったんじゃないのかなぁ。


あとは、臨時等のローカルルールの違い。
他のBlogerさんみてると、このローカルルールで悩む方もいるようです。


両方同じ人数位の鯖統合の場合、
どっちとも決められず、元xx鯖臨時街、とか
xx鯖ローカルルール適用とか、
そんな場所やチャットがでるかもですね。


> しかしこれでブログ見てます!が言える機会がっ!
> 地味な楽しみだww

言われるドキドキがっ(ぇw
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
