12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

乗り物。アルパカから聞こえる声に怯える自分。

■12はきついなぁ。

鯖統合により、キャラスロ12っ!!


いろんな職業できるじゃん、
(n‘∀‘)η ふぅぅぅぅぅ♪


なんて思ってたのですが。


とりあえず今現在irisにいる6姉妹も
ホワイトデーイベントしようかと動かしたのですが。


おおい、おおすぎる
ヽ(;´Д`)ノ



1話づつは短くても、たまった3話*6キャラですか?!
これだけで一日オワリです。。。(|| ゚Д゚)


この先12キャラ全部、クエスト回るのは、
かなりホネが折れそう。

入場系とか、どうしよう、デスヨ(゚Д゚;)



■乗り物来るそうで。

公式からぺたぺた。




■乗り物。

まずは、乗り物が実装されることになり。
公式BlogにSSがありました。

全体はそちらでみてもらうとして。



■まずは皿!!ともかく皿!!
120313-01.jpg
きつねーきたーヽ(´ー`)ノ♪

どうやら皿だけではなく、魚六もキツネにのれるようで。
他職みても、同系列職業は、乗れる動物一緒みたいです。



うぅん、やっぱり白い狐がいいよねー♪


・・・要エクストラだけど(´;ω;`)




■アクビっ

あくびさんはコレっ。
120313-02.jpg
あるぱかっ★



ぱかーぱかー♪ヽ(´ー`)ノ




・・・(・_・)あれ?

アルパカって、
ぱかーぱかーなんて鳴かないよな。




でも頭の中で、
コレみると、
ぱかーぱかーって声が聞こえる?!






Σヽ(゚Д゚; )ノ はっ



えんじぇらw
しらないうちに、
コイツに洗脳されてた?!

 **チビが大好きなアニメ・ジェルペットサンシャイン
  一生懸命みてたよ・・・。



(((( ;゜Д゜)))すりこみこわい




■とりあえず。

恐怖が発覚したところで終了(爆)



ところで。
120313-03.jpg
なんで、れんじゃいもダチョウに乗ってるんだろう?

まさか狼さん、リストラ?!




(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

パンダないな…

うちのアルパカのぬいぐるみは「みらばけっそ」って鳴くよ!
騎乗は課金らしいし攻撃できないらしいからやっぱ乗らないかもなあ
やはり狼さんしか・・・

Re: タイトルなし

がらとんちああ~ヽ(´ー`)ノ

ないです、ぱんだないですっ(´;ω;`)
なぜない、ぱんだっ!

Re: タイトルなし

ちび芋ちゃんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> うちのアルパカのぬいぐるみは「みらばけっそ」って鳴くよ!
CMのあれですねっ(≧∇≦)b


> 騎乗は課金らしいし攻撃できないらしいからやっぱ乗らないかもなあ
> やはり狼さんしか・・・

ΣΣ(・ω・ ) あれ課金なのー?!
貧乏人なので、キツネさんが遠のくーーーーっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 乗り物・・・。

For鯖の非公開さん、ちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 攻撃、スキル、課金?と使い勝手も微妙。
移動速度が速くなる乗り物、ですからねぇ。
車みたいなものか?(笑)


> デパートの屋上みたいな乗り物だな。
ならばなおさら100円ぱんだちっくなものをっ!!(笑)


> 忍者の蛙は跳ぶのか、走るのかは見てみたい。
ぬめぬめ走るカエルは・・・ちょっと怖いw

Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
