12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

ラグナロクオンラインランキング

ROGM。中衛キャンプが襲われた場合のMOB総攻撃力は81F~並。

■のりもの。

昨日ログインしたら。
遊牧民きゅべれい。
きゅべちゃんが、
遊牧民になってました(ぇw


ぱかー。ぱかー。


きいたら、リンカーにも、手綱を買ったとの事。


なるほど。カモン★リンカーっ!!

かえる・・・。
カエル・・・。


テコン・拳聖はポリンなのに、
なぜリンカーだけカエル・・・


そして、このカエル。

120316-63.jpg
脚がアリエナイ方向にまがったりとか
シッポが生えてるとか。


空中浮遊ひとりでできるようになりました★
ノピティギしながら乗ると空中浮遊するとか。
 **スペルブレイカーでも、おなじ現象できます


タイリギしながら乗ると、さらに加速度UP!!
直線しかすすめないけどっ(|| ゚Д゚)




そして。落法。



ものすごいがっかりだっ!
ものすごい落胆ぶりだった。




■さて。

ROGM。
中衛で聖ダンジョンMOBから攻撃を受けたコトロー村。


あの村は、どうなったのか?!





■事前に調査はしてみたものの。

ある程度、事前に調査は続け。

前衛異世界キャンプで攻撃を受けた、という方のページを発見。
 **気ままなイチニチ様。
  **異世界のキャンプ、とのことです~、勘違いしてゴメンナサイ!!


こちらの方によると、
前衛に対するMOB総攻撃力:26173 vs 総防御力:57311 。



(((( ;゜Д゜)))ムリ!!
自分そんな防御力なんてありません!!



■人命第一。

しかも、イロイロみたら、
MOBの攻撃力は前衛<中衛<後衛ででかくなるそうじゃないですか。


そうすると、30k~40kくらい・・・?!


当初、結界&エンペ強化&兵力増強で乗り切ろうと思いましたが
これは絶対ムリと判断。


結界とエンペは強化できるだけがんばって、
あとはキャラクター達と、その時点の兵力全員、
全力でコトロー村をにげだした(笑)




■その兵力たるや・・・。

さて、ここで気になるモンスター襲撃データ。
中衛で聖ダンジョンからMOBが来た場合いかほどなのか。

120316-02.jpg
スケゴルト、慰め、ゴールドオシドス。
この時点で総戦力47530!!


30Kなんて甘かったっ!!
すでに異世界キャンプ襲撃データの1.8倍っ!!



■しかもブーストですよ?!

120316-03.jpg
しかも、ほぼ無人の村襲うのに、
容赦なくブーストする彼ら!!




(((( ;゜Д゜)))
さすがモンスター!!
非情だぜ!!


■(;´∀`)・・・うわぁ・・・

その結果。
120316-04.jpg
MOBの総攻撃力は102475にまで達した!!!


ちなみにWikiみたら、この攻撃力があったら、
ダンジョン81F~もぐれるそうです。


さらに、ちなみにいっちゃうと、
茜さんは現在~10Fまでしか降りれません★




コトロー村オワッタ・・・。


さよなら、連動アイテム!!




■コトロー村は・・・。


ということで、
MOBから102kの総攻撃を受けたコトロー村。




壊滅した・・・とおもいきや。



120316-05.jpg
(|| ゚Д゚)あれ?


案外無事だった。
結界(最終的に8)を必死にあげた甲斐があったのかなぁ??



とりあえず、近所に非難してたGMも呼び戻し、普通に生活してます。



■作戦名。いのちだいじに。

迎撃できるのであれば、
かなり経験値的にオイシイという話も見かけましたが。

ダメならムリに立ち向かうと、
甚大な被害がでるので、
それなら最初から逃げるほうがカシコイ気がする。


モンスター襲撃は、にげるが勝ち★

いのちだいじに。




 **本データが有効につかわれるのであれば、情報をWiki等に転記OK!!




■参考元

リンク許可ありがとうです!!

気ままなイチニチ様。

ROGMのいろんなデータや攻略法でてますっ!!
茜さんもみならうですっ!!
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

リンクの件

初カキコさせていただきますー!
リンクありがとうございます。
相互リンクさせていただきましたので、ご一報でした。

ウチのブログコメでも書きましたが
襲撃のあったキャンプは異世界でしたー
ちゃんと表記していなかったのですorz

キャンプがご無事でなによりです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: リンクの件

リノさんこんにちはー、このたびは、ありがとうございました!!

> ウチのブログコメでも書きましたが
> 襲撃のあったキャンプは異世界でしたー
> ちゃんと表記していなかったのですorz

いえいえ、レポート載せてくれてたので、
大体の目安は付いたので・・・。

即、逃げた(爆)


他の方のチャットとかみてると、
正面からぶつかってGM全員戦闘不能のあげく結界も資材も~、みたいな状態の方もいて。

うちは避難したので、
結界と資材がなくなった程度、
メンバーも兵士も全員無事、
想定より損失ははるかに小さかったです。


本当、たすかりましたっ!!

Re: テコテコ可愛い

For鯖の非公開さん、ちああ~ヽ(´ー`)ノ

>ROGM.自キャンプのLv上げしてますが、資金物資の底が見え終わりが見えてきた。
最初にある程度優先して、資材をUPしておかないと、苦しいラシイ(´;ω;`)

自分も最初わからなくて、
資材がたまるまでじーっとまってた(^^;

最初は忍耐かもしれない。



テコテコ、うざくない?(笑)
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
