12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

Lydia。ぱんちゅまつりは10周年!!

■スパノビ祭り。

今回、17日が土曜日だったので、
久々にlLlLさんのところのスパノビ祭りに参加です。
ぱふぱふ。
むっちむち。


余談ですが、
このポリン、オデコのドクロとか。
3びき・・・。
3連とか。


どうにも
どろん○ー
この方々を、連想してしまうw
 **深キョン、可愛いねっ★


■(つ´∀`)つ おいといて。

今回は、ぱんちゅまつりだっ!!



■ぱんちゅまつり。

「ぱんちゅまつり」とはなんぞや?


はい、こちらっ。
Novice's Island さん。

こちらの方が、Lydiaで開催してる、イベントでございます。


で、今回、スタート前に、こんな情報が。
120319-05.jpg
10周年?!Σ(゚ω゚=;)


ぱんちゅ集め続けて10周年!!

さすがLydia!!
収益よりもネタ重視!!


Lydiaヽ(´ー`)ノ万歳!!



■勝負で来ないといけない。

とりあえず集合場所にて、
横に並んでスタート待ち。

そういや、自分ルールよくしらないな。

行き先はスフィンクスで、
ゼロムからいっぱいぱんちゅ拾った人が勝ちってのは
想像つくんだけど。


120319-04.jpg
じぶんのぱんちゅも
カウントに入るのですか?!



Σ(゚ω゚=;)
え?!勝負ぱんちゅじゃないとだめなの?!

ひもーひもー。



■あばずれぱんつ。


今回はペア戦。
サイコロふって、同じ数が出た人から、どんどんペアをつくっていきます。


茜さんのペアは・・・。
すっぴーさん★
スピカさんですっ★

しかもスピカさん、
前回のぱんちゅ優勝者ですっ!!


さすが優勝者、役職名も、「ぱんちゅクイー・・・」・・・ん?


120319-07.jpg
なんか違う。
ぱんつ・・・食えん?



<調査中>


<調査終了>


あばずれぱんちゅという意味だった(|| ゚Д゚)


あばずれるぱんちゅとは一体・・・。

ぱんちゅ自体があばずれで、
右に左にあばれまくり、ノーフィット、
全然その機能をはたしていないのでしょうか?!

いやいや、夜になると、
ピンクな世界にチェンジする悩殺ぱんちゅなのでしょうか?!


悪い人が現れたら、キラリと輝き、
無敵のぱんちゅヒーローにチェンジできる
アイテムなのかもしれないっ!!

必殺っ!! ★ぱんちら★ピースサンダー!!
(V)o\o(V) びびびっ。
 **23日、スクリーンデビュー作みにいくですっ★えっへんっ。


(つ´∀`)つ おいといて。


なんにせよ、
迫力ある「ぱんちゅねーむ」なのは
マチガイナイ★





■罰ゲームつき。

勝者には、ぱんちゅの他、景品があるとのこと。
そして、勝者は、罰ゲームを受ける人を指名する権利がっ!!


その罰ゲームとはっ。


120319-08.jpg
うわぁぁぁ(笑)
でも、10年洗ってない、とは言ってないw


10年はき続けるって、
オニのぱんちゅより長持ちっ★
その素材がキニナルトコロ!!

ドキドキ。



■ということで、必死狩り開始!!

120319-09.jpg
1時間後。
この中に、確実に10年ぱんちゅの称号を受けるものがいるのですっ!!


ということで、全員
10年ぱんちゅの刑を回避するため、
全力でゼロムに立ち向かいますっ!!


茜さんも必死。
どれくらい必死かというと。

120319-10.jpg
モニターの前で、まるでGACKTのようにガッツポーズしながら
ぱんちゅゲットを喜ぶ位★
 **GACKTみたいにイケテナイのが茜くおりてぃ。




■結果は~。
120319-11.jpg
12枚っ!!

茜は前半こそ調子よかったのですが、
後半まったくでなくなり、4枚という結果。

しかし、ペアのスピカさんが、
8枚もぎ取ってマシタ!!

さすがあばじゅれぱんちゅ!!




しかし・・・。

120319-12.jpg
12枚でも勝てなかった!!


茜さんが足ひっぱった結果に・・・(´;ω;`)

個人戦だったら、
すっぴーさん、タブン、マケテナイ。



■優勝者は何枚?!

さて、優勝者は・・・。
120319-13.jpg
14枚の同率1位!!


ぱんちゅ1hで14枚あつめたこのチームに賞賛のアラシです!!
120319-14.jpg
喜んでいいとおもうよっ(笑)


■記念写真で終了~。

優勝者を囲み、
ひろったぱんちゅをばらまいて。

さぁ一斉にハートマークをー♪
120319-15.jpg


・・・エモーションだしつつ、SSとるのが下手な自分がここに(ぁwwww



■主催者様から最後のお言葉。
120319-16.jpg
11年目、がんばるぱんちゅ祭りっ!!

鯖統合にも負けず、がんばるですよっ!!



■私信。

たのしかったです!

ルールよくわかってなかったのですが、
すっぴーさんがイロイロ教えてくれたです!
助かりましたです!!


ありがとうっ!!m(__)m


で、あのあばずれぱんちゅの役職は
今回までなのですか?!Σ(゚ω゚=;)





■関係Blog様。

・ぱんちゅ祭り主催者様
Novice's Island

・スパノビ社会科見学主催者様
ルルルーム

・今回運わるく(?)茜さんとペアになっちゃったすっぴーさん。
スピカのすみか

・今回の優勝者様(笑)
えんねあーるおー


**他参加者様、ご連絡いただければ、リンクはりますです~♪
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

あばずれちがーう!w

もうっ・・・ルルさんのせいでとんだとばっちりだ!w
「ぱんちゅQuean」ってつけられた由来がですね・・・。

前回ぱんちゅ祭りで優勝!
  ↓
ルルさんを指定し、職位に「ぱんちゅクイーン・スピカの下僕」とつける(おw
  ↓
ルルさん「半角カタカナきらいだからちょこっと変えていい?」
  ↓
OK出したら「ぱんちゅQUEANスピカの僕」に。普通に気付かずw
  ↓
そのまま優勝したハズの私の職位まで「ぱんちゅQuean」に・・・。

・・・というわけで、いろいろおかしい経緯でつけられてるだけなの!
そして、さっき調べたら職位がまだ直ってなかった罠・・・むきーっ!w


前置きが長くなったけど、ぱんちゅ祭り楽しかったです!
茜ちゃんとペアを組めたし^^v
茜ちゃんにwisしてるとぱんちゅ出てたので、
きっとなんらかのシークレットパワーを持ってると信じてる!w

Re: あばずれちがーう!w

すっぴーさん、ちああ~ヽ(´ー`)ノ

先日はお世話になりましたっ!!
脚ひっぱって申し訳ない。゜(゚´Д`゚)゜。


> OK出したら「ぱんちゅQUEANスピカの僕」に。普通に気付かずw
>   ↓
> そのまま優勝したハズの私の職位まで「ぱんちゅQuean」に・・・。

さすがルルさんっ!!(爆)

優勝者なのに、なんでこんな役職、
とは思ってたのだが(笑)

ネタにしてないはずはないと、過去ログみてみたっ!!
Diary - No.3336 ですねっ!(2012年01月)

ニヤリ。



> そして、さっき調べたら職位がまだ直ってなかった罠・・・むきーっ!w

直さなくていいほうに一票(笑)



> 茜ちゃんにwisしてるとぱんちゅ出てたので、
> きっとなんらかのシークレットパワーを持ってると信じてる!w

なんとなくですが。
Lydiaのスパノビさんは
最初のウシcといい、年末プレ箱といい、
リアルLUK高い気がする。


For鯖にその運降りてきてーーーーっ!!

>すっぴー

しょうがないにゃあ・・
いいよ。

>茜ちゃん

こんばんはです~!
コトロさんもすっかりぱんちゅマニアとして
開花してくれて良かったですの。
二ヶ月に一度あるから、お楽しみに!(ぁ

Re: タイトルなし

lLlLさんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> コトロさんもすっかりぱんちゅマニアとして

まにあっ(|| ゚Д゚)


では、ぱんちゅまにあから
次のネタは例のあおぱんちゅの謎に迫ってみようかと(ぇ?
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
