12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

マラン島。クエストアイテムが出ないぃぃぃ!

■おくればせながら。

ネコの王国、マラン島が実装されました。
120329-01.jpg

ということで、早速乗り込んでみたっ!!



■ネコだらけ。

この島、ネコの島というだけあって、ネコばっかり。
マラン トーマス村長
村長カッコイイ!!


にゃんこらいだー★
ワルな香り漂う、ニャンコライダー★
 **乗ってる魚の目が怖いwww


■怪しいのもいる。

にゃんこ探偵
おまえらのほうが怪しい
だいたい、そのヒゲおかしいだろ!!(|| ゚Д゚)


立ち絵ついてるんですが、
まだ未実装のクエストNPCなのかな。

名探偵ということで、今後、
アテイル君と探偵対決することを希望(笑)



■さて、クエストですが。

とりあえずクエストしてみようと、
猫達の定期集会と、ニャンキー団をはじめたのですが。
120329-05.jpg



猫達の定期集会は、おいしいゼリー*30
ニャンキー団は偽装缶詰*30


これを集めてこないとならないのです。


おいしいゼリーは、
シオラバ
カービィシオラバから。


偽装缶詰は、
レッドエルマ
レッドエルマというヒトデから。


GOGO!!




■きいてはいたけどさw


さて、洞窟にもぐる前に。

タイムリーにも
書記長さんち!にて
このマラン島でのノビ集会のネタがありました。



はいこれ、 ( ゚д゚)ノ

120329-06.jpg
わぁお★
数の暴力対決で、ノビ軍団が負けてます!!(笑)


1匹自体ソレほど強くないのですが、
リンク属性をもってる&生息数がハンパない。


そして、かー○ぃの
石、投げてキテからの~
数の暴力っ!!!




キタナイ、かー○ぃキタナイ。




■カタイ&デナイ(|| ゚Д゚)

しかも、このカービィとヒトデ(ぁ。とうとう伏せなくなったw)
120329-07.jpg
HP76k?!

青オシドス並・・・(;^ω^)
でも経験値は金オシドス並なので、
そういう意味ではお財布にやさしい・・・
わけはないなw
(|| ゚Д゚)



そして、必要なアイテムのドロップ率ですが。
120329-08.jpg

120329-09.jpg

LV101の影葱の罠狩りで。
罠10箱↑、
経験値5%UPしてて、
この程度かい?!(|| ゚Д゚)




ゼリーのほうも、クエストアイテムにしては
なかなか厳しいドロップ率。


でもゼリーはまだいい、スティル&露店購入できるから。


この缶詰のほうは、
スティルも倉庫移動もできないデス。



(;´∀`)・・・うわぁ・・・

支援職どうするんだよw




■うーん。

このクエスト、手をだす意味が
あるんだろうか。


それでもまた、アイテム集めに
自分は行くんですけどね★
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 猫島行ってみた

For鯖の非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ


> Lv70~の誘いに乗ってみたら、半端無いMob達に返り討ちに。

単体はソレほどでもないのですが、
リンク属性&大量の生息数がどうにも(|| ゚Д゚)

壁際とか、なるべく無意味にリンクされないよう
気を付けてボンバーしてますです。


> また過疎るマップが増えましたね。
> 島の形やネコ達は意外とカワイく出来てるのにモッタイナイ。

現時点でこのダンジョンにいるMOBが討伐に入ってないので、
経験値自体は悪くないのですが、
これなら別の所にいっちゃえ、って言う人、多いと思います。


> セドラ帽・・・作り方を聞きに行くだけと思ってた。(-_-;;)
なかなかあれもアイテムがきつそうで(--;
まだ手だしてないんですけどねー。

No title

私も缶詰とゼリーで詰まりました まる
ライダーニャンコはWBが鬼畜過ぎて困る(´ω`)

Re: No title

ちび芋ちゃんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 私も缶詰とゼリーで詰まりました まる

根性でだしてきましたが、
缶詰30出すのに、罠箱が20箱以上消えました、まる。


> ライダーニャンコはWBが鬼畜過ぎて困る(´ω`)
にゃんこかわいーなんてみてると、
死にそうになる罠がwwwww
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
