12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

セドラ帽。やっと完成しました。

■FC2に

いつのまにやらアルバム機能なんて付いてました。
このBlogも対応させれば、
使用しているSSをアルバムで見られる様になります。



これ以上無駄なことは、ない
イイキッタw



■そう遠くない未来は来る、きっとくる。

120404-01.jpg
セドラを愛する者クエストをすると
最後にコンナ事を言われます。

くる、きっとくる。


ところで、この人、中身は、アノヒトなんじゃないんだろうか?
何度やっても、そう思うのですが(笑)



■ということで。

セドラ帽を作ってみた。




■材料ガー

セドラ帽、なかなか材料が酷で(笑)
120331-16.jpg


■まずはタカル。

S1ハットは書記長産。
120331-14.jpg



ベト液は、ベト液マニアの師匠からGET★
120404-02.jpg
マニア恐るべし・・・。


■触手の選択をイロイロ間違える。

次は触手。
最初は時計塔のペノメナにいったのですが。
120404-04.jpg
道を忘れてて、むさ苦しい地獄図を
久々に見る。

時間切れで、半分もあつまらない結果に。(´;ω;`)


次にいったのが、アクセスラクな、アマツの神社前
120404-03.jpg
あっという間に集まる。

最初からここにきてれば・・・くっ。



■セドラさんと対面を希望したのですが。

布とボタンはセドラさん本人が落とすので。
120404-05.jpg
ごーごー♪


ごーごー♪


ごーごー♪



ころん★ころん★ころん


えっと。
120404-06.jpg
買い取り露店って、どうやるんだっけなっ★




■完成したものをお届けする。
120404-07.jpg

サカナはあぶった、イカでいい~♪


ということで、炙られたイカを納品しにいくのだが。
 **前回、S1ハットを2つも、書記長さんに押し付けられていた。
120404-08.jpg
うごいてYO★


この日はこーがさんもいて。
120404-09.jpg
いやん、てれるっ|〃▽〃)ゝ”


■こーがさん流、セドラ帽の作り方。
120404-10.jpg
100回、ポイスポ盗撮。
オレのハードディスクはポイスポでお腹イッパイ。


すばらしきポイスポ★マニア。



■マニアック道を極めるこーがさん。

そこまでポイスポ好きなのはなぜだろう?


120404-11.jpg
なるほど、内容はマッタクワカラナイが、
そういうシュミなら、そうなのか。


120404-12.jpg
どうやらそのシュミを実行するのに
上記のアイテムはお持ちのようで。



ふーん、じゃぁ後はコレか、と
マッチ渡しておきました。



120404-13.jpg
なにがおこるかはワカラナイが、

こーがさんちの
天使の生まれ変わりのような子・いっちーは
普通のイケメンに育って欲しい。希望。



■ということで。

セドラ帽できたよっ!という
すばらしく健全な内容のBlogであったー。


オマケ。
120404-14.jpg
セドラ3連。
キタナ色のたけのこの里にみえなくもない




■関連Blog

書記長さんち
だりーん+@の一生
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明日の日記はセドラ帽と余った触手を使った健全なプレイに期待。

あと、ペノメナのところ行くなら、
3階からじゃなくて2階の左下から行けばいいと思うですの!

Re: セドラ帽出来た

For鯖の非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 完成おめでとう!です。
ありりです~♪ヽ(´ー`)ノ


> べと液は辛かった・・・・。
800はちょっと・・・ですよねぇ(|| ゚Д゚)
でもためこんでる人、結構いますね・・・w

> ネコ島の方は、地味にスティで集めています。
> まだ受けてないので、猫缶は諦めます。

カンズメのほうはうければすぐ出てくるようにはなるのですが
倉庫にもいれられないから、数そろうまでずっともっていないとってのが
ちょっと・・・。

猫島洞窟は経験値もいいので、のんびりやるにはいい場所かと~

Re: No title

lLlLさんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 明日の日記は
リディアで・・・ごにょごにょ(ぇw


> あと、ペノメナのところ行くなら、
> 3階からじゃなくて2階の左下から行けばいいと思うですの!
Σヽ(゚Д゚; )ノ そうかっ!!

ずっと左下だと信じてた、のはある意味アタリで、
3Fではなく、2Fだったのか!!


これが、茜さんがクエストを
SS付きで書いてる理由の一つでもあるのだ★
 **方向音痴&思い込みで、いつも失敗するからw
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
