12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

対水装備。クエストで入手を試みる。

■ありがとー!!

プロで露店してたら。
120405-01.jpg
ありがとうですー!!


そして、こうも思った。

なぜ自分はこういう時に、
セドラをかぶってないんだ(ぇwww



さぼてんだー・・・。


■今度の土曜日は。

サテ、今度の土曜日は。
ルルルームさんのところの社会科見学でゴザイマス。


行き先は、なんと、伊豆5!!


・・・んふふふふふっ

にわかに盛り上がってまいりました!!



■しかし、先立つものが。

しかし。鯖はLydia。
対水装備がない。


あ、そこそこ。
Forだったらあるのか?と言ってるね?


いい質問だ。



ない!!


ド━(゚Д゚)━ ン !!!




■王道ってナニヨ

ちょっと調べて見たのだが、
どうやら、水場にいく場合の王道装備ってのは。


アンフロエベシとか、
アンフロシャピニハとか
V盾ラフレシアとか



そんなことが書いてあった。


ふーん。
120405-02.jpg

・・・ふーん。




ごめんなさい、
水場装備相場、侮ってました。






■宣言したからといって許されない。

しかし・・・ですね。


120320_5[1]
いくら、はいてない宣言
したからといって

すっぱだかでいくわけにはいかない。
 **この一言は、ルルさんのココロの底に深く刻まれたらしい。
  ちなみに、どーしてこういう話になったのかは、想像におまかせするw


もちろん、理由はオトメの恥じらいっ!


。・゚・(Д‘(⊂(゚Д゚ つ⌒ チガウダロ!



■先立つものがないので。

しかし、そうはいっても先立つものはないので、
この際、クエストで
とりあえず装備を作ろうと思った



クエストでもらえる対水装備。それはっ


まずは、現在旬真っ只中!の、セドラ帽っ!!
しかし。
アイテムが鬼畜なので今回却下。



第二候補!スピカのネックレス!!
しかし。
あの長いクエストを延々とする気がおきないっ


気の持ちようなのかもしれないが。


もっとこう・・・


早くて、安くて、ウマイっ!!みたいな
吉野家のつゆだく牛丼みたいなのは
ないのか・・・ッ!!



■これだっ!!

ということで、思いだしたのがコレだ。


120405-03.jpg
しろすいれん~
 **ドラ風。


これにリーフキャットがついてくれればいいのだっ!!

リーフキャットのつく確率は4分の1&洞窟に飛び込まねばならないが
アイテムは少ない!!




■しずかに・・・たおれるーのでしょー♪


ということで、ダンジョン中。


120405-04.jpg
SP回復で座ってると、なぜか頭の中で、
酒と泪(なみだ)と男と女 なんていう
超フルイ歌がリフレイン。


仕方がないので、歌ってたら。



120405-05.jpg
静かに~眠るの~で


しょおおおおおおおっ?!!!!!!



■それでもなんとか。

ここまできたぞっ!!
120405-06.jpg
Lydiaの神よっ!!

120405-09.jpg
0.25%の、小さな願いをきいてくださいっ!!



・・・・・・・・・・・・。



120405-19.jpg




■ないて~ないて~泣き疲れて眠るまで~ないて~


120405-10.jpg


♪こーしてー
 ことろはー

♪静かに 眠るのーでしたー








■元歌w

なんでこんなフルイのでてきたんだろう?自分
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
