12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

Lydia。スパノビ社会科見学で伊豆5に突撃してみる。

■結局間に合わず。

スパノビ社会科見学は伊豆5Fと聞いて。

耐水装備を作ろうと
120407-01.jpg
リーフキャット付きを目論むが、あえなく失敗。


こんなものを買ったりもしたのだが
120407-03.jpg
耐水なら、ノービスシールドのほうが高性能だった・・・。



仕方ない、セドラ帽っ・・・と、がんばってはじめるも。
120408-01.jpg
半分にも満たないうちにタイムアップ。


■しかも遅れるせかされる。

しかも、当日。
せめて露店でレジポ・・・なんて、
ギリギリにログインしてやってるもんだから。

120408-02.jpg

120408-03.jpg

他、ギルド会話、Wisp、ありとあらゆる手段で
いろんなひとからせかされる結果に
ヽ(;´Д`)ノ




段取り悪すぎてっ!!

おまたせしちゃって、
本当にごめんなさいですーーーー!!

><


■ということで・・・。

結局いつもどおり。
120408-04.jpg
ぱんちゅ、はいてますっ☆
 **これだけはいいたい。証拠付き。

武器は、みなおさんにお借りしました☆
 **帰り際に返そうと思ったら、忘れてマシタ!!ごめんっ!



しかし、頭装備だけ、無意味にゴージャス ダナ。

For鯖よりいいもんかぶっってるのは
ドウイウワケダ・・・。




そんなこんなで。
Lydiaスパノビ社会科見学 伊豆D5Fスタートです。




■まずは3Fからw

120408-05.jpg
3Fといえば、あそこですねっ!!

らじゃっ!!
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ






120408-06.jpg
ぶっちぎりで1,2フィニッシュ。
セドラ愛好家二名。


さすが、ルルさんっ!!



ここで和やかに。

120408-07.jpg
記念撮影☆


120408-08.jpg
もぉ、しゅがーさんってば、オチャメー☆
ヾ(*´∀`*)ノきゃっ



なんて、このときは和やかにやってたのだが。



すぐ全員こうなることを
彼らはまだ知らない。




■セドラさん、いたですっ!!

今回の目的は、5Fにいるセドラとの面会だったのですが、
入ってものの5分もしないうちに対面。


おおっ!!生セドラだっ!!これはいいアングルでSSとらねばっ☆



と、スケベ根性まるだしBlger根性で突撃したら。


120408-10.jpg
あっという間に吹っ飛ばされた(゚Д゚;)
しかもセドラが写ってないという大失態。


でも。
120408-11.jpg
本人大満足っ!!




■青い海に、まっかな血飛沫が飛ぶ。

さて、この社会科見学の他のスナップも
みてみましょう。

120408-09.jpg



120408-12.jpg
タコツボに吹っ飛ばされ。


120408-16.jpg
うなぎに吹っ飛ばされ。


120408-18.jpg
エビに吹っ飛ばされ。



120408-13.jpg

120408-17.jpg
もう、なににふっとばされたのかすら、
わからない




■ということで、遠足終了。

120408-19.jpg
こんな感じで、深海に真っ赤な血(値)を
惜しげもなく撒き散らしてきました。



120408-20.jpg
最後は記念撮影。


おつかれさまでした☆


次は17日。
Lydia鯖での、最後のスパノビ社会科見学ですね。




火曜かー。平日かー。For鯖とかぶってるのかー(ぇぇぇwww




■今回参加された方々のBlog

ルルルーム
スピカのすみか2nd
らぐなしゅがー
えんねあーるおー(仮) with. にんにんにっき(仮)


まだいらっしゃるかも、と、おもうのですが(゚Д゚;)
ご連絡くだされば、リンクはるですー!
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

No title

なんというセドラ愛好会・・・かわいいけど!
5Fだと数が少ないので会うのにも一苦労ですよね・・・そして強いっ
そしてノビ軍団も癒されるぜ・・・統合したらIrisにSノビいるからエルルーンに出没するかもしれないのでよろしく(ぇ


あと私用ですみませんがちびたさんにポヨ届いたよありがとうへへと報告お願いします!(ぁ
INできるときにINしても会えない!
あとむこうのブログだとエラーでちゃうんだ(´・ω・`)

Re: No title

ちび芋ちゃんちああ~ですヽ(´ー`)ノ

> 5Fだと数が少ないので会うのにも一苦労ですよね・・・そして強いっ
ですねー。今回はいってすぐに会えたので、
かなりラッキーでした。

写ってないけど。



> 統合したらIrisにSノビいるからエルルーンに出没するかもしれないのでよろしく(ぇ
らじゃですっ。


> あと私用ですみませんがちびたさんにポヨ届いたよありがとうへへと報告お願いします!(ぁ
うちもきたですーヽ(´ー`)ノ

まだお会いできてないので、
自分も直接お礼いえてないです~。

ここでも一応w
ちびたさんありがとーです!!
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
