12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

For鯖。これでFor鯖ネタオワリです。

■先に言うけど、引退じゃないよっ!!


2007年8月から、2012年4月まで。

For鯖に移り住んでから、
ずーっとつづけてきたこの茜ちゃんの「らぐな」な日記2。


For鯖ネタはコレで最後です。
(´;ω;`)ありがとう、For鯖!!



で。ちょうど良い区切りの時期でもあるので、
お知らせです。


引退とか休止じゃないよ!!



■お知らせその1

鯖統合という、絶好の機会!!ということで。


エルルーンからは、
茜ちゃんの「らぐな」な日記3
に移行します。

ただいま準備中で・・・(゚Д゚;)

とりあえず、URLはこちらになります
まだ構築中なので、
しばらくおまちくださいましー。(笑)




■お知らせその2

こちらのBlogは、
クエスト専門として、
今後も残す&NPC位置のほうを更新していきます。

前々から、クエストと日記&雑記を分けようとは思ってたんですが
量が膨大すぎて、どうにも(笑)



ということで、これからもヨロシクです!!



■では。最後のお話に。


最後は、このおふたがたに
締めてもらいましょう(笑)




■For鯖最後の日。


さて、この日。
ユナイトカーニバルで、
すべてはなかったことになるこの日(笑)


染色や、髪型変更、そして
普段は有料の騎乗がお試しでできるということで♪


ヽ(´ー`)ノ わーい♪

アルパカと、狐にのりたーい♪



ということで、レンタル広場にいったら
書記長さんにばったり出会う。



おーい、しょきちょーさーん♪
120422-01.jpg



120422-02.jpg


みえないみえない(゚Д゚;)
 **ちなみにライオン(ぇ)にのってるウサミミが書記長さんである。


フタですか?!茜さん、フタされてるの?!Σ(゚ω゚=;)



そして、その横には、いつも書記長さんに寄り添い、
このツンデレ男をこよなく愛す、
ココロの広いナイス☆ガイ・こーがさん。



計ったわけではないが、
最後の日にふさわしいメンツがでてきましたっ!!



■早速迷惑をかける。

さて、アルパカかりてくるっ!!


と、颯爽といろんなレンタルNPCがいるところへいったのですが。



120422-03.jpg
メンドウクサイヤツ。


だってー、人多すぎでー(´;ω;`)



■イロイロ試す。
120422-04.jpg
やっと借りたと思ったら、今度は染色に興味がいく(爆)


そめてくださいー♪


120422-05.jpg
我ながら、ひどい感想だと思う。



■その後の遊び。

これで3人、騎乗ができたので、遊ぼう、という話に。

120422-06.jpg
さすが書記長さん。
血なまぐさいぞ(゚Д゚;)



■書記長の調教。

しかし、そんな血なまぐさい遊びは、
アルパカ乗りの二人に、好まれるわけもなく。
 **でもジンギスカン近いかも、と言った気もする☆



120422-07.jpg
食う気満々(らしい)ライオンを



120422-08.jpg
たしなめる書記長。



いい人っぽく見えるが、コレが書記長のやりかただ。

みんな、だまされないように。
 *(ヾノ・∀・`)ナイナイw





■アルパカはバックがステキ。

120422-09.jpg
きゅっ☆



■ライオンもバックが・・・・が・・・・

120422-10.jpg
騎乗者がガニマタで、
しかもシッポ付いてるようにも、見える。




■さて、イベントですが。

ユナイトカーニバルには「充填」というものもありー。
ある特定アイテムを一定数NPCに渡すと、
統合後、ボーナス(経験値2倍とか)がでます。


For鯖はこの手の類が苦手なのですが。
 (人数の問題もあるのですが、
  過去の事例から考えると、成功率は、かなり低い)


120422-11.jpg
今回統合されるIrisから
叱咤激励がキテタw(爆)




がんばれー。茜は納品できるものもってないぞー(ぇw
なんてやってたら。




120422-12.jpg
ちびたさんとこの、
もじゃもじゃ旦那じゃ
ないですか(゚Д゚;)



もってたんかい!!(|| ゚Д゚)



で、このあと。

「ぱないのぉ」攻撃がサクレツ。
 **神器上納すると、さすが神器、ぱないのぉ!とメッセージがでてたw



120422-13.jpg
充填完了となりました。


こういう、最後に全員で大逆転みたいなのは、
今までなかった気がする。




■これで心置きなく。

これでイベントも終了。
統合の日を待つことになりました。



・・・ん?クエストウィンドウがでてる。


なんだこれ?


120422-14.jpg
いかにもガンホーらしい。

そんな感じの2行目の文章だった。




■この日まで、ありがとう!!

For鯖ブロガーの皆様、
突然おしかけたり、
偶然であったりしたときでも
おしげもなくネタを振りまいてくれてありがとうです!!


これからもネタ取りに、扱いますよっ?!(`・ω・´)





ということで、今回の関係Blog。


書記長さんち!!
だりーん+@の一生
いつも心に太陽を






120422-15.jpg
最後まで・・・(゚Д゚;)
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
