08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

殴りリンカーはおでんで戦えるかっ?!(脳内w)

■朝からキケン。

隠し砦の三悪人
のTVCMを、背中越しに聞いていて

「隠しトイレの三悪人?」

と、大きな声で言ったら、
家族のコーヒースプラッシュっ!!
(´゚ω゚):;*.':;ブッ `。*:`( ゚д゚*)

を、食らいそうになった茜です。

Σ(゚ω゚=;) あぶねぇ!!!

とりあえずよけるくらいの回避率は持ってた模様。
よかったっ(* ^ー゚)


■脳内でイロイロ考えてみる。

前回、プルスがよけられることに気づいた茜さん。
くずちゃんエスマーもいくなら参戦してくれそうな気配。
そして、弟子・きゅべちゃんのリンカーも公平圏内に@1。

ということで、実のところ勝算があるのかどうか、
シュミレートだけしてみた。



■VSプルス VSスコグル
ぷるすさん。
ぷるす
LV69悪魔 [中] / 闇3(聖175%)
MAXHP:83,422
95%回避FLEE:220


スコグルさん。
すこぐる
LV70悪魔 [中] / 闇3(聖175%)
HP:87,544
95%回避FLEE:212

まぁこの二人は、HPが高いくらいか?
タブン、リンカーペア組みには、時間かかるかもしれないが、いい相手。


■VSようかん。
スケゴルト・黒
スケゴルト・くろ
LV81 天使 [小] / 聖2(闇150%)
HP:295,200
95%回避FLEE:246

スケゴルト・青
スケゴルト・あお
LV83 天使 [小] / 聖2(闇150%)
HP:315,200
95%回避FLEE:256


( ´ー`)・・・・・・・・・・・。

■イロイロ問題山積み。

まぁ・・・。とりあえず回避できるか。
装備考えた
おでんセット(高いなーーー)&青とんがり&くくれブローチ
これでもFLEE248。足りてません。


oden11.gif
平均被ダメが929(;・∀・)
エリセルCが入ってるから、とはいえ、痛いな???。



■Σ(゚ω゚=;) 懐もいたいなー。

なかなかこの装備だと、懐もいたいものがアリマス。
まぁ青とんがりや、アヌビスは近いうちほしいなーと思ってはいるんですが。
ランニングとブリーフにエンチャントがくると、また少し変わってくると思うけど
今のところいえるのは、
ヨウカン、抑えきれない(ぁ
プルス・スコグルだけでOKなら、
逃げ回るという手もあるけど。

とりあえず、プルスさんたち狙いでいってみますか?(笑



■後日(脳内変換のみw)
こうすると、FLEE263まで確保できるな?。
FLEE263

えーっと。金額試算しますと?。
おでん服→2M
エリセル→8M
青とんがり→5M
フレイ靴→200k
チョンチョン→50k
ククレ→100k*2

Qオットーと、ファルコンはもってるんで。
単純計算16MΣ(゚ω゚=;)
先に機械工場
通わないとダメぽ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

モロクパッチで、こんな装備来るのご存知?


スキンオブベントス [1] †
悪魔の言語で呪いがかけられた魔王の表皮。着ることができるようだ。

MDEF + 2 , MHP + 200 , FLEE + 10
系列      防御 重量 要求レベル 装備
肩にかける物 2 25  60      ノービスを除く全ての職業

入手方法
モロクの分身(morocc_2)(Moroccパッチ)

※アイテム説明文には장착 : 노비스 제외 전직업 장착가능(装備:ノービス以外の全ての職業)と書かれています。
 転生職用装備ではありません。改ざんしないでください。

ばんせさん、ちああ~

またイロイロ実装されるんですなぁ( ; ゚Д゚)

もろQパッチ・・・来る前に、
イロイロやっておかないとならないものがーがーがーw

頑張って計算してるところに残念なお知らせがw

羊羹は、ほぼ同じ能力の取り巻きが2匹いるw
HPはちょい少ないっぽいけどねw

取り巻きの方は最初にタゲったのずっとタゲるから(名無しのネクロとかも同じ)、
囮が最初タゲって逃げ回るって手もあるけど・・、遠距離聖攻撃で撃ち落されると思うw

まぁ見に行くと分かる通りRGG狩りかRG狩りのPTしか行かないくらい色々と割に合わないよw

師匠ちああ~。

>羊羹は、ほぼ同じ能力の取り巻きが2匹いる
そうなんだよね~。いっつも3匹で動いてるから、
単体分FLEE足りても、ぜんぜんダメなんですが。

>取り巻きの方は最初にタゲったのずっとタゲるから
そうすると~。
くずちゃんが全部背負ってくれると(ぇw
c⌒っ ″ー゛)φメモメモ

(|| ゚Д゚)そうすると~。
くずちゃん、たげられる
→カアヒでSPなくなる
→あぼ~ん。
Σ(゚ω゚=;) ひーーーーー。


遠距離追撃は、まぁ確立にもよるけど、
落法で・・・(ぇ


>色々と割に合わないよ
そうなんだよね~。
プルスさんたちだけなら、
手前のマップでもいいかなとか~。
でも、苦労する割には、スゴクルさんの
ブラッディティアーズくらいしかレアがない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

結局コレもネタでオワリ?!
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
