10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

山羊はニブルで買える!(モスコビアアイテム集め)

■モスコビアのアイテムを集めてます。

そろそろモスコビアが到来するので
アイテムちまちま集めてます。

ダンジョンが
目的じゃなくて
もらえる経験値と
紫箱目当てですが(ぁw


必要なものは

謎のチャック10個→チャッキー
チューブ5個、錆びたネジ10個、ジュビリー10個→メタリン
ラッコの毛皮10個→シーオッター
丸太30個→ウドゥンゴーレム・フレイムシューター
丈夫な蔓20個→ドリアード
山羊の角20個→ゴートorニブルで購入。

そうすると、行き先は
崑崙、ウンバラD2、ココモビーチ、リヒタルゼン。


■山羊は買えるんだぜ!!

山羊の角は、実はニブルで購入できます。
ニブルかぷらさん右上あたり
かぷらさん右上あたり。

やぎあります。


露店で高い値段つけてる店がありますが?。
こんな値段でかえるんです?。要注意!



■殴るぞ??(`・ω・´)

殴りリンカーの出番だ?!!

ということで、崑崙戦。
( ;∀;) おーーー
パピヨン相手に4桁ダメでます!!
他もMOBも、のきなみ4桁。

リンカー、
強くなったなーーー( ;∀;)

と、思ったんですが。

このときPTメンバー全7名。
つまり、テコンスキル
ファイトの効果

がこのダメージということで。

ファイト
 同じマップにいるパーティーメンバーの人数が増えるほど、攻撃力が増加。

そうだよな?。
ソロじゃ、この威力は、でません(´・ω・`)


あ、ちなみに。
エスマにファイト効果は
ノラナイ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


■結果?。
とりあえず、メタリンはいつでもいけるのでスルー(ぁw

出にくいのはドリアードの丈夫な蔓
今回丸太と両方狙いだったんで、ウンバラD2Fのほうだったんですが、
ドリアードはルルカ森のほうが多いんで、そっちのほうがいいかも?。

ハーピー要注意だけどっΣ(゚ω゚=;)
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

山羊の角買えたんだっ!?
目から鱗の記事でした。。。

スラオシャさんちああ~。

実は自分も知らなかった(ぁw

ゴート殴って集めよう、っていう話をしたら、
ばんせさんに「売ってるよ」と(ぁw

ニブルの道具屋さんで絶賛販売中っ!!
(・∀・)b

最後の手段として買うのはアリだけど、ゴートは今スリッパと並ぶ億万長者コースのMobだから、普通に倒して集めた方がいろいろ美味しいよw
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
