08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

ラグナロクオンラインランキング

本末転倒⊂⌒?⊃*。Д。)-з

■クエスト続行中。

セージをUPさせるため、
クエスト走り回ってます。

今回やったのは?。

火山クエストに関係するクエスト一式、
カラス、飛行船1,2、キケンついでで、オデン神殿w
そして、アカデミーシークレット1、2


■ネタとろうとして手をだしたアカデミーですが。

アカデミーシークレット2

結構濃い話です。
そして、えらく長いwwwwww

そしてなんとも本末転倒なコトに
ここらへんBlogに書き始めると
ROできないという罠が(ぁwwww

↑書くことありすぎてwwww


王位継承クエストNPCと、わけのわからない考察書くのに、
4時間以上かかってるなんて
いえない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
↑その時間セージそだててればwwww


■まぁでも。ひとつくらい。

ハンス君
アカデミーの学長さんは
このひとだったのかー。


え、どこのヒトだって?



まぁそれはまた後でw



■ネロくんごっこ。

ぱとらっしゅ、ぼく、もう疲れたよ・・・
⊂⌒?⊃*。Д。)-з
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

茜ちゃんが数時間かけてまとめたものは、数十人、数百人の手助けと笑いになるはずだw
笑う事はストレスの発散にもなるし、いろんな病気すら治せる、と勝手に思ってるw

でもRO時間が減るのは確かに問題かw
何事もほどほどが大事だ ← むしろ自分向けの言葉(ぁ

>笑う事はストレスの発散にもなるし、いろんな病気すら治せる、と勝手に思ってるw
うは、師匠どうしたんですか、まともなコメントに感銘しちゃいましたよ(マテ

半分RO隠居してる私が、最新のネタ(笑い含む)に付いていけるのはこのBlogのおかげです。
ここを読んでニヤリと苦笑するのが日課になってますので。

問題は会社の休み時間で見てることか(あ

これからも、不思議な力(天然ボケ)で町中(読者)に愛(ネタ)と希望(笑い)を振りまいて下さい。

ちああ~。

>師匠
Σ(゚ω゚=;) ちょこちゃんに一票!!

>数十人、数百人の手助けと笑いになるはずだ

座標数字だと、マイゴになるヒトは自分だけ?!
Σ(゚ω゚=;)

少しは手助けになってくれてると、いいんだけどなー

ここ数ヶ月くらい前から、
大神官クエ(平和クエ)のHit率が高いみたい&
少なくともクエスト中は、リピートしてくれてるみたいなので、
役に立ってるっポイ気も、ナントナクしてますヽ(´ー`)ノ


>ちょこちゃん
>ここを読んでニヤリと苦笑するのが日課になってますので
激務の間に、すこしでも心の癒しになってればっ
(`・ω・´)ゝ 

でも情報源としては、
かなり、偏ってる気がががが・・・・・・・・・・・(^^;


>不思議な力(天然ボケ)で町中(読者)に
>愛(ネタ)と希望(笑い)を振りまいて下さい。

(`・ω・´)ゝらじっ!!
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
