08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

スペルブレイカーでリンカーが消える?!

■くまさんくーいずっ!!

くまさんくいず。
さぁ、このFWに突っ込んでるくまさん、全部で何匹でしょう!!
正解者には、( ̄(エ) ̄)ノさんから、

「アナタもこうなれる!!」
だれかに似てる気がする。
ステキなおクチをプレゼント!!
*アフロは付いてません

(`・ω・´)b



・・・てか、くずちゃん、怖すぎるよ( ; ゚Д゚)


■以下、スペルブレイカーの話。

茜セージにカモとして狙われた、
ソウルリンカーキュベちゃん。
その結末は?!



■スペルブレイカー

スペルブレイカーを覚えた茜さんのセージ。
コレで名無しで、ネクロを黙らせて見せる!!(`・ω・´)

とオモッテタのですが。

>詠唱中断効果はボスに対して1/10の確率で発動する。
セージwikiより

orz


■せっかくとったのにー!

(# ゚Д゚)ノせっかくとったのに、発動率10%って!!

がっかり。でも
BOSSじゃなければ発動するらしい。

当然、他に使ってみようっ(`・ω・´)


だれかいないかなー、と o(・_・= ・_・)o さがしたら。

アジトに弟子。キュベちゃんリンカー。


ピョンε=┳(〃 ̄ー ̄〃) ┳ ピョン 
 ↑タノシそうに飛んで遊んでるw


Ψ(`∀´)Ψいいカモ発見www

 ↑悪魔モードの茜さんw


キュベちゃんの運命やいかにっ?!


■悪魔のスペルブレイカー!!

たたたっ.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ
 ↑ノピするために位置調整してるw

ピョ???ン ε=┳(〃 ̄ー ̄〃) ┳  
 ↑すわってる人たち飛び越えて遊んでるw



そんな平和な遊びはここまでだっ!!

Ψ(`∀´)Ψくらえっ!!


必殺!!スペルブレイカー!!





き、きえたっΣ(゚ω゚=;)

Σ(゚ω゚=;) き、きえたっ!!



((;゚Д゚) な、なにぃ?!


(# ゚Д゚)ノ お、おのれ?!!こしゃくなっ!!


えいっ!!サイトっ!!


あぶりだすっ
あぶっても出てきませんwwwww



えぇぇぇΣ(゚ω゚=;)


ま、まけた・・・
弟子のリンカーにまけた・・・orz
 ↑そもそも何の勝負だかわかりませんがwwwwww



■きえるんですw


ノピティギは、
詠唱途中でグラフィック的に
空中にジャンプするので
その後、詠唱中断できるスキル
(キャストキャンセルやスペルブレイカー)で
中断すると、本体が消えてしまう。
でもホントは、ジャンプした場所にいる。
(影がソコにあるw)

あぶりだされない、クローキングっぽいカンジw


そういや、ノピティギ、
キャストキャンセル(ビホルダーC)で消えるって、
どっかでみたことがあるw



■何かに使えないかなwwww

GVあたりで、トリッキーな攻撃に
つかえないかしらwwwwww


■( ̄(エ) ̄)ノさんクイズ答え

タブン、5匹w
 ↑自分でもわかってないwwwww
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

ノピ1(詠唱長ければOK)に対し、スペルブレイカーでリンカ動かなければリンカが降りてくるんですけど、浮いた状態で見えますよ。
すっごく見た目的にどうなんだってなるけどやってみては?
確か、自力でもノピ1でビホルダーアクセ使ってキャストキャンセルすれば動かなければ同じ事になるんだったと思います。
でははー。

楝さんちああ~。

>スペルブレイカーでリンカ動かなければ
>リンカが降りてくるんですけど、
>浮いた状態で見えますよ。

Σ(゚ω゚=;)
かくれ教祖様?!
弟子にやってもらおうかなw(笑
スペルブレイカーもちが
自分以外に周りにいれば、
自分リンカーで本来一番いいんですが(^^;


そうそう、消える動画どっかでみたなーとおもったら、過去自分リンクはってた(笑

この回のとき。
タレGXを使いこなせる職業って(脳内)
ttp://akaneyagami.blog120.fc2.com/blog-entry-268.html

このゾンビリンカー動画の内容が強烈でアレだったんですが、(笑
最後のほうにオマケで、ビホルダーC使いのハイド技が出てますw

ほむむ…。
Irisだと漸く2Mきったんで今度やってみますねー、ビホルダc。
見難いならGvで…使えるといいですねZzz
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
