08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

「新攻城戦」とか、「RODS」とか、ネコさんが怖いとか(ぇw

■今日はメモ。

いくつか注目かなぁ、という記事があったんで、メモ程度。
(深く考えたり調査してる余裕が無かったw)


■新攻城戦

前々から話はあったんですが?。

「新攻城戦」を11月25日(火)に実装いたします!!」

Σ(゚ω゚=;)

新攻城戦は時間帯は、現在の砦時間と同じということなので、
新しく砦が増えた、というカンジ?


■DS
RODSでは

ゲーム内アイテムがどうやら連動する模様。

つまり、オマケ(どっちがおまけだかわからないがw)アイテム以外にも
RO内にもってこれるアイテムがある、ということと?。

>ただのアイテムではなく、
>入手することで新たなイベントが発生する
>キーアイテムなのだ


チョット待て。
DSないと遊べない場所(もしくはクエスト?)が存在する、ってことか?
Σ(゚ω゚=;)

ぇーーーーそれはどぉなの???
(´;ω;`)


■RO関係ないがw

こういうネタは好きですw
How to Tell if Your Cat is Plotting to Kill You
**英語ですw
  mixiにログインできるのであれば、日本語訳がこちら


タイトル見ただけでΣ(゚ω゚=;) おぉぉぃ?!って。

kill youってあるよ、Kill you!!(゚Д゚;)
な、なんて物騒なタイトル!!


■どうやってKill You してるんでしょう。

たとえば?。
あなたの上で体をコネコネしている。
こねこね。
朝とかにありそうですよね?。

ネコ:おきてよー、おなかすいたよー
飼主:よしよし、今起きるからねー。

そんな感じ?

でもこのサイトの説によると

あなたの弱点(急所)を
探している


Σ(゚ω゚=;) !!!!!


自分の排泄物に砂をかけるのは、
(飼い主を)埋める練習だとかΣ(゚ω゚=;)

ほかもイロイロwwwww



昔、絵本で、「ネコのマッサージのしかた」ってのが、
パルコ出版から出てたんですが、それに近い世界だw
(今は手に入らないです。茜の秘蔵本のひとつw)


ということで、ミナサマ、ネコに注意(まてぇwwwww






■ちなみに茜の秘蔵本。

茜がすごく大事にしてる本が現在2冊あります。

ひとつは「ネコのマッサージの仕方」
もうひとつは「火浦功伝説」(爆
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

>火浦功伝説

おや…
未来放浪ガルディーンはいつ完結するんですかね(ぇ

ばんせさんちああ~。

こういう記事もある。
ttp://www003.upp.so-net.ne.jp/ryo1t/densetsu.htm

そのうちナントカなるだろう(ぇw

> DSないと遊べない場所(もしくはクエスト?)が存在する、ってことか?

これは本体のアイテムIDを引っこ抜かれたオマケソフトをクリスマスプレゼントに欲しい、
っていうちっこいサンタさんへのお願いの事だね(何
伝えておくよ(ぁ


猫のやつはMixiので読んでたw
コレが事実なら全世界の猫の飼い主は毎日命を狙われてる事になるw

ただ、ラッキーがコタツ敷きの下から飛び掛ってくる時はホンキだと思う(ぁ
血が出るほど噛んでくるとかアリエン、このカンナシめ(ぁ


>火浦功伝説
名前は見た事ある、程度だけどコレはヒドイw


これは前から気付いてたはいたけど、
←側にRO系に混ざって最後に超兄貴があるのは何の罠だ?w
何の因果かガンホー繋がりではあるけどw

師匠ちああ~。

>アイテムIDを引っこ抜かれたオマケソフトをクリスマスプレゼントに欲しい
Σ(゚ω゚=;)
買って遊ばないんですかぃDS!!
ってか、もしかして複数買い?(ぁw


>ラッキーがコタツ敷きの下から飛び掛ってくる時はホンキだと思う(ぁ
師匠の家のネコは・・・
ゴキブリにびびり、洗濯機の中に引きこもるネコさんでしたなwwww

>最後に超兄貴があるのは何の罠だ?w
罠じゃないよ、シュミだよ(ぇwwwww
普通にRO商品並べたって、笑いのネタにはならないし~~~www
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
