10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

ガンホー製ActiveXに潜む罠(11/05以前脆弱性アリ)

■ドライブ・シュート
どらいぶしゅーとっ!!
ボールがゆがみ、MOBに向かって左右に揺れて突き進みながらも、
確実にMOBにHIT、弾き飛ばす、という、恐ろしいケリ技。

岬君がいるとボールが金色に輝きパワーアップするが、
石崎君がいると、あたらなくなる(ぇwwww

**あんまり翼ネタは詳しくないんで、この程度でカンベンw




■ガンホー製 LoadPrgAx において任意の Java プログラムが実行される脆弱性


こんな記事が、ぽーん、と。

ガンホー製 LoadPrgAx において任意の Java プログラムが実行される脆弱性


Σ(゚ω゚=;)  え???


今日気づきました。
こんな大事なこと、なんで見落としてた、自分???


ということでROのインフォメーションあさってみたら。


「ActiveXコントロール」更新のお知らせ


あっさりしすぎかと!!

**後日(11/18)に修正され、記述内容が変わってます。
  コレかいた当時は、ActiceXを更新しました、程度だった。

Σ(゚ω゚=;)
一応インフォメーションはでてるよーってトコロでしょうか・・・・。

茜もインフォメーションはちゃんと当日見ました。
誤動作かナニカするのかな?と、深く考えなかった・・・・。


((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル。


「任意の Java プログラムが実行される脆弱性 」
ってのは、想像するに、
IDとPASSの引っこ抜き(アカウント・ハッキング)あたりがメインかと。

ROのIDとPassならRO世界だけの被害ですが、
クレジットNo入力あたりを抜かれたら、
((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル じゃすみません、キット。


■最近起動してないヒトは、起動だけでもするべし?。

ということで、新しいログイン方法に変わってからログインしていて、
11月入ってから、ログインされてない方。

特にお試しスクルドに10月入って、それ以降ログインしてないヒト。


ログインしなくても、起動すれば、新しいバージョンをダウンロードするので、
一度起動だけでも
したほうがよさそう
です。


って、こんな小さいサイトで言っても・・・ってキもしますが、
言わないよりは・・・( ;∀;)





■そんな感じで( ̄(エ) ̄)ノさん(ぇ

茜はいつから( ̄(エ) ̄)ノさん生活してるんだろうと、
ちょっとBlogをひっくり返してみました。

ココラヘンからみたいです。
FCASなんだけどFCASしないで成長するセージ。

えーっと、2008年07月24日。となってます。


・・・・・・・・・・・


最近、すっかり風も冷たくなりました。
日が沈むのも早くなったなぁ??。

(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)



(´;ω;`)うっ・・・・

熊さんのカードは
きっと、未実装なんだよ!!


。・゚・(ノ∀`)・゚・。 びぇぇぇぇぇぇぇぇぇ




■そんなこんなで。
FCASセージから転生(?)した、INT?DEXセージ。
とうとう89歳

(´;ω;`) 
オーラと組めるまでになっちゃったよ・・・
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

>熊さんのカードは
>きっと、未実装なんだよ!!

いやいや、クマカードはカード帳以外からは未実装なんですよ。(キット

パイ助さんちああ~。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
えーーーwwww

まぁ、ここまでくると、気長にやればいいや~、っていうヘンナ落ち着きがでてきますw
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
