10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

ラグナロクオンラインランキング

弓手・マジ・テコン( ;∀;) と 新砦見学つあー。

■新砦が実装された・・・前に!!

自分には弓手いないケド・・・。

罠の仕様変更が来たようです。


こちら。弓手系の情報交換スレ264 の413

以下、抜粋。


アンクル→ノックバック付加、巻き込み不可(複数の敵を1つのアンクルにかけるのが無理)
FT→ノックバック有効、巻き込み倍加不可
CT→同上
BM→同上
LM→変更無しだった
FL→ノックバック有効、巻き込み倍加は自分で調べた限りじゃ不可だった
スキッド→ノックバック有効、巻き込み倍加不可(敵の塊に飛ばしても1匹しか飛ばない)
サンド→ノックバック有効、巻き込み倍加有(エフェクトもしっかり多重に見える)

他は取ってないから未確認、後は任せた



Σ(゚ω゚=;)
弓手スレの落胆度、ものすごいことに。


■そして。テコン系にも。

テコン系には、ノピティギ封じ。
キタ━━━━ヽ(゚△゚ )ノ━━━━!!!!

旧も?!昔の砦も修正?!と調べてみたら、
旧砦では、今でもノピティギで飛べました。
全フィールドの全砦で飛んだわけじゃないけど、
少なくてもゲフェン←↓は飛べます(ぁw

飛べないのは、現在、新砦の中のみっぽい。
「スキル使用失敗」とでて、しゃがむポーズすらしませんwww
**コメントから一部修正しました?


■気になるマジ系。

IW&FPや、公式告知されてる
「特定条件下において、スキルが正常な仕様範囲外において連続して使用できる」
いわゆる”キャンセル技”。

さて、その中で現在確認できたのはFP倍加。

 「その風車はAGIWIZの証」
 たるとさんの本日のひとこと(2008/11/25)。

 FPの巻き込み倍化修正。


検証もされてきたようで。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 うあーーーん。




■さて新砦。

いってみました。
新砦関係の公式こちら

今回はジュノー←のMAPにGO。
じゅのの新砦


公式をみると、どうやら、「守護石」とか「バリケード」とかあったらしいんですが、
自分の行ったときにはソンナモノは存在しておらず(笑


これがそうだったのかな?
こんなものも、いくつか点在。



さて。マップはワンフロア。
旧砦のように、道に迷うことはなさそうなんですが、
結構崖うちのようなポイントが、なにげに多いです。

で、ウロウロしてたら。
なつかしやw
あら、MOBさんこんにちは?。
ってか、なぜアラーム(^^;
クロックもいたりして、さながら時計塔のようです。


今はコンナカンジで、砦内部にMOBがいるんだーとおもってたら。



だーくろーどさん(゚Д゚;)
ダークロードが現れた(ぇw



Σ(゚ω゚=;) ぎゃーーーーーー


ということで、ここからBOSS狩りごっこ。
この新砦の中はデスペナないので、
気兼ねなく何度でもアタック可能。

石とか消耗品は
なくなりますが(ぁwwwww

ダークロードくらいMDEF高くなると、
サンクのほうが威力UPなんですよね(^^;


数回タイマンすることがありましたが、
コワイのなんのw
再召喚されたら d(゚ー゚*)oアウト ですw


ということで、2体くらい、DLさんと遊んでました。



イツまでこういう状態なのかはワカリマセンが、
デスペナナシで、BOSSと遊べるという
貴重な体験させてもらって、本日満足ヽ(´ー`)ノ



キーーーw

(´・ω・`)
この絵に毒舌はく人、
さみしぃクリスマスなんだろうなぁ・・・
なんてウラ読みするヒト(ぁw
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

罠もあったんですけど、自分にはFCASの多重詠唱が不可能になったのが痛いです…。
元々、バグで微妙な小技だったけど殲滅時間かなりかわるから泣きました…;
まぁ、FCASでまだ狩れるから大丈夫ですけど。
ノピ使用不可はSE砦内のみみたいでした。
SE砦MAPでは普通に使えましたよって。
でははー。

ちああ~。

>FCASの多重詠唱が不可能
公式告知の「特定条件下において、スキルが正常な仕様範囲外において連続して使用できる」ってアレですね。

でもまだ公式に修正終了と出てないトコみると、
Webサイトを修正していないか、スクロールキャンセルも含んでいるのか・・・。

具体的にコレって書いてないから、ドコまで入ってるんだろう、気になるところ。
情報ありがとうです!!ヽ(´ー`)ノ

>ノピ使用不可はSE砦内のみ
そうそう、そうです~。
言葉足らずでした。修正しときます~。
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
