10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

AgiWizの新鮮さが( ・∀・)b

■火WIZだって氷Dいっちゃうぜ!

最近もっぱら稼動してるのがAgiWiz。火WIZです。
INTはカンストしたものの、Agiはまだ30にもなってません。

それでも氷Dにくっついていく。
↑ソコがそもそもオカシイってのは(つ´∀`)つおいといて。


自分の主戦力はLB。それもLV1。
でも、よく考えてみたら、
自分にはSC(ストーンカース)
があるじゃないですか!!

と、現地で気づく。

横から大量にわいてきたら、QMとSCで足止め!!
避け切れないチミッコ軍団には
これ以上ない支援、まちがいないっ!!

WIZすばらしいっ!!\(T▽T)/

早速ショートカットに登録( ・ω・)b


オチ。
石ナイナイ(|| ゚Д゚)


(´Д⊂ 魂クダサイって、どこまで手がかかるんだか(ぁ
↑WIZの魂はジェムナシでジェム使用魔法発動できるんですねw


■イロイロ初心者。
今回のWIZではじめて取ったのが
FPとSB(サイトブラスタ)、IW。
持ってたけど使ったことないのがSC(ストーンカース)


■FP(ファイアーピラー)
ファイアーピラーっ

↑FPシュート一式型練習中SS。このネタは後ほど。

MOBの足元に置けないのは知ってたんだけど
自分の目の前にも置けないのね(ぁ
最初何度もデナイ???、やってました。
ブラスタをまわしてたんで、そのせい?とか
思ってたんですが、師匠に教えてもらいました(ぁ

さっすが師匠( ・∀・)b
↑自分の無知さを棚に上げ、ほめてごまかそうとしている。

また、FPはLV5まではジェムを消費しないのも
ハジメテ知った(あ

まぁコレ知ってれば、
無駄に青ジェム使わずにすみそうです。

■SC(ストーンカース)
確立があるのと、LV6以上なら失敗時にジェムを
消費しないのは知ってた。
でも、MOBに隣接しないと使えないコトを
はじめて知りました(ぇ


(|| ゚Д゚)DEX型なら殴られるじゃないですか(ぁ

■IW

(ーー;)


(;・∀・)



?⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ 


はさめません!!(ぁ



き、気合だ(`・ω・´) 気合で勝負だっ!!


・・・すっごいメイワクな気も??(;・∀・)
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

廃ウィズ育成サボってるのはFPが面白いからかw

SCは射程2、しかも赤ジェム消費、だから普通は使えないw
あとFP5はジェム消費無いけど、詠唱長いしHITもMATKも落ちる、更に消費SPは変わらないから結構キツイかもね。

IWの一枚ハメは方角も重要だけど、
敵の再タゲタイミングも大事。
詳しくはマジスレテンプレのIW関連のとこ参照w

師匠ちああ~。

>廃ウィズ育成サボってるのはFPが面白いからかw

うお、イキナリ核心からくる~~~(゚Д゚;)
おっしゃるとおりです(ぁ

今回の日記でネタになってるSCは「固める」という意味で使用するつもりだったんですが、ソロAgiWizのSCは属性チェンジに意味があるんで、まぁミテテクダサイ(ぇ

IWはむずいねぇ
HDで全体誘導してから
引っ掛けるようにしてみようかと。

どっちにしてももちっとAGIあがってくれないと、初心者にはキツイものが(ぁw

IWの一枚ハメは慣れだねw
敵によってタイミング変わるから狩場毎に慣れないとw
あと移動速度が違うやつが多いと難しいね。

先ずはGD1の毒キノコとか、ゲフェ←←のコボとかでIWハメだけの練習してみると良いかも。

げふぇ1F、MOB変更アリ。
シャアがごっそり増えてて
練習にはだめぽ~。゚(゚´Д`゚)゚。

コボと監獄で、はさんでます( ・∀・)b
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
