10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

ミタメは重要だ!!

■アークビショップ(3次職)が韓国サクライR実装

いつくるんだ?という話になってた、3次職。
年末にルーンナイトとアークビショップが
韓国サクライRに実装になったらしく、
RO未実装wikiさんに、ドット絵がありました。

廃プリもちとしては、
やっぱりアークビショップのミタメが重要なわけで(ぇwwwww




■歩く。
みじかいきがするw
・・・(;・∀・)
ミョーに短いスカートと、
白いアミタイツが、
(/-\*) ハジュカチ


乙女のハジライ (*・・*)
 **ツッコミは受け付けない(笑

■メリッサか、常春の国か(ぇww

コレは魔法詠唱なのかな?
♪だーれが・・・
手パンっ!!Σ(゚ω゚=;)

某錬金術師のようです!!

MEみたいな、詠唱が長い魔法の場合、
両手をひろげて、詠唱終わるまでじーっとしてるんだろうかwwww
(でる直前で手をポンっとたたくのかなぁ?)


ちなみに茜は、物を拾う動作のGifアニメと
コレを一緒に見てしまったため、
♪だーれが ころした くっくろ?びん
が、脳内リフレイン orz

ネタ元:
RO未実装wiki アークビショップ





■さらにキニナル。

茜さんには廃WIZもおります。
当然、ウオーロックはかなり気になるんですが。
ウオーロック・・・



(;・∀・)かわってない・・・・。


かわいらしさはカケラもない・・・( ;∀;)




おや、魔法詠唱のアニメがあるんですね。










おてあげ・・・・





Σ(゚ω゚=;)




( ;∀;)  ヤメル、ウオーロック、ヤメル(マテwwwww

アークビショップとは別な意味のハズカシサを
感じるのは自分だけなんだろうか・・・。

魔法詠唱モーションは、
マジ子さんのが、イチバンすきですw


■救世主登場!!

まぁこの件に関しては、この方にがんばってもらいましょう!!
総帥閣下の登場です!!




総帥。・゚・(ノ∀`)・゚・。ガンバレ!!


ネタ元:
RO未実装wiki ウオーロック

廃WIZ日記 ?通?
ヒトラー総統閣下がROのウォーロックに再びお怒りのようです

。・゚・(ノ∀`)・゚・。
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

・・・・・・私的にはアークビショップもどうかと。

つうか斜め上どころか同じ次元に居ないよ(==;

プリ系はやっぱり素プリが一番いいと思うだなw

ちょこちゃんちああ~。

素プリや、アコはかわいい!(・∀・)b

アークビショップは、中の白のワンピ(?)はかわいいと思うし、
後ろの青いスカートもよいとは思うんですが、あの前掛け(?)とスカートの丈がキニナルwwww
廃プリのときもダイブ言われてましたが、アークビショップも、足はどーにも聖職者じゃないようなキガスルwwwww

ウォーロックに関しては、総帥閣下にがんばってもらおうと(笑

・・・

ウォーロックがプリ系の真後ろでスキルを唱えたら・・・

昔流行った(?)あのスキルが発動するぞっ!?

秘儀!!すかーt(グチャッ

三次職と聞いて飛んできました。お久しぶり(?)です。

廃プリ持ちとしてはアクビへの転職は拷問に近いですね…アレは絶対お水のお姉様です…そう思って手を叩くエモを見てみると、ほら、聞こえてきませんか?

♀アクビ『一気!一気!』


デザ見直し切望です。

PS:熊cおめでとうございます(*・ω・*)

クマおめでとくま~(何

こんちわです。

悲惨な3-1職のグラを見てると3-2のグラも期待出来そうに有りませんねぇ…(ぁ

そんな、5キャラ2-2職(教授、モンク、ログ、ケミ、セジ)な人の呟き(ぁ

>パイ助さん
ちああ~ヽ(´ー`)ノ

>すかーt(グチャッ
タブン、みんな同じこと思ってるwwwwww


>ゆずさん
こんにちは~~~ヽ(´ー`)ノ

>♀アクビ『一気!一気!』
おなかがヨジレタwwwwww

そうか、ソウキタカ~~!!
さっきのパイ助さんのネタとあわせると
キケンな香りがメチャクチャ漂いまくりますwwww


>奈々詩さん
こんにちは~ヽ(´ー`)ノ

>3-2のグラ
同感です~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも、もしも、3-1がこのままで、
すっごく3-2のできがよかったら、
暴動がおきそうなキガスルwwwwww

もう一度考え直してくれないかなぁ・・・。
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
