08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

シャーマンセット NPC位置 &シャーマンリング転送先

■RODS シャーマンセット。

ということで、今回RODSのシャーマンセットの作り方です(ぇw
サクっといってみよう?。



■RODSでの前準備


RODSをクリアする(ぁw

その後、RODSゲーム内で「シャーマン」に転職、JOB20に達したら、
アコライト転職場の「不思議な女性」と会話、
ユシドラの洞窟奥で「シャーマンの古文書」を入手する。


そうすると、プレゼントアイテムパスワードが発行されます。
(RODSマニュアル43ページ参照w)

あとは、ROを起動、RODSのプレゼント交換画面にしたがって
進んでいけばOK。アイテムIDが発行されます。
アイテムIDを、ガンホーのサイトで登録すればOK(課金するところと同じサイトにあります)。


詳細はこちらから。
公式:RODS
公式:「ラグナロクオンラインDS」特典アイテムの入手方法について
公式:アイテムチケットの遊び方



■必要アイテムをそろえましょう。

シャーマンの古文書。
ギムレット
イズルードのギムレットから、アイテムを受け取り、
シャーマンの古文書の箱を開けます。
「シャーマンの古文書」をゲット。


サークレット[0]1つ
サークレットはゲフェンか、ジュノーで販売されています。
ゲフェン:外周9時方向の魔法商人。
ジュノー:中央カプラさん右側あたりにいる魔法商人。


サファイヤ   3つ
モロクピラ前、宝石商人
宝石商


注意事項として、サファイヤは3つ以上もっていても、
全部消費してしまいます。(警告もでます)
必要以上の数は持たないほうが懸命です。


■ラヘルにいく
古文書、サークレット、サファイヤ3つをもって、ラヘルに行きます。
ラヘル あやしげな女性
ラヘル1時方向にいる、「怪しげな女性」と会話することで、
シャーマンセット入手となります。
(シャーマンの髪飾り[0] 1個 / シャーマンリング[0] 1個 / シャーマンイヤリング[0] 1個)

コレだけ。
RODS、おつかれさまでした?(ぇw




■気になることを言うwwww
さて、この怪しい女性。
怪しいことを言うw
みごとに茜さんのツボついてくれます(笑

ということで、シャーマンリングを装備して行ってみた。


■GH入り口。
GH入り口
入ってすぐの所。
ここでシャーマンリングを装備して、しらべてみると
転送先一覧が表示されます。

行き先はそれぞれ・・・
古城
お城

修道院前
修道院(カタコンベ)

騎士団前
騎士団

地下水路(窓手前)
窓手前

魔法系のツボついてるなっwwwww
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
