06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


ラグナロクオンラインランキング

東京リラックマストアいってきたクマ( ̄(エ) ̄)

■RO抜き(笑
リラックマストア東京店オープン!


リラックマストアというものが東京にできたので、
行ってきた!!



■の前に、予備知識w

リラックマストア。

その名の通り、リラックマグッズしか置いてない
リラックマグッズ専門店。

今までは大阪・梅田にしかなかったのです。

しかし、リラックマアイコン今回東京進出決定!!




■早速いってみた。

しかし、リラックマアイコンの人気はすごいくまー。(;・∀・)

オープン初日は
朝5時から並んでるヒトがいたくまーにやり。


でも、茜ちゃんもがんばって、お店に入るため、
30分以上ならんだくまーリラックマアイコン


ちなみにお店はこんなかんじ。

rirakuma04.gif
先行販売、あつめてぬいぐるみ(いちごカー)がどっさり。

rirakuma05.gif
リラックマ人形焼(だったかな?)どっさり。


当然、茜がねらうは限定品くまー!!にやり。


で、買ったもの。
rirakuma01.gif
くまくっきー

rirakuma02.gif
くまふぁいるー

やすいのしかかってないくまーにやり。
**正しく言うと、そんなに買えないwwwwww


ほかにも、クママグカップとかー、キグルミとかー
いっぱいあるくまーリラックマアイコン



■撮影会くまー

撮影会もあったくまーリラックマアイコン

実は、リラックマアイコンコリラックマがそろってくることって
あんまりないのです!!


KIAI入れてーーーー!!(`・ω・´)



待つこと1時間(えぇぇぇぇぇぇwwwwwwww




きゃーーーー!!きたーーーーー!!
Σ(☆∀☆;)


rirakuma06.gif
くまーーーーくまーーーーーヽ(☆∀☆ )ノ


rirakuma07.gif
くまーーーーくまーーーーーーヽ(☆∀☆ )ノ


リラックマアイコンコリラックマに、手をパシパシしてもらいました!!


あのおてて、すっごい
ふこふこだったよ!!Σ(○ Д ○;)

使い込みすぎて、ガビガビなのかと思ってたwwwww

あっという間に撮影会は終了。



■帰ってきてから

バリバリあたまからクッキーかじる茜さん(ぇw

コリラックマ うまー。





■お店の行きかた

東京一番街地図(地下1F)
**公式のMAPに、近所の店を追加してみた。

東京駅地下の八重洲中央口から出るのが楽。
通常の1Fから出た場合、すぐ階段がありますので、
地下に降りてください。

改札を背にして、左に直進。
キャラクターストリートこっち、という看板目印にして進んでOK。

右手に本屋が見えたらすぐ。リラックマストアは通路を挟んで隣です。
リラックマストアの向かいは、千疋屋(果物とかケーキの店)と
ミニクロワッサンの、ミニワンという店があります。

一番楽で、マチガエナイのは、
B1Fフロアで、
クロワッサンのにおいを
たどっていけばOK
!!(ぇええええw






■後日談。
ランキングあがってるーーー?⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ
↑FC2ランキング。
  ちなみにうちは、2ページ目(51?100位)の真ん中アタリの常連です。

にやり。リラックマパワー恐るべし!!
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

今月末に東京に行く用事があるから・・・
寄り道していこうかなぁ・・・

ちああ~

ぜひ見てきてくださいな~♪
でもサイフの中身は保障しないw

キグルミとエプロンがかわいかったなーーー。
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
