10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

モンスターポケット

■狭間。

天使相手だから、と、闇鎧着たところに
するするっと物質様が出てこられて。
どかーん
どこぉん

何度も起こされる(ぁw
ばったばったとなぎ倒されました。ヽ(`Д´)ノ

前回計算した結果、闇GX範囲内に入りさえしなければ、
火鎧常備で十分イケソウなんで、今度から火鎧着ておこう。


■そうそう、きいてみたです。

狭間についてきてくれるエスマリンカー、まるちゃんに
LVUPまで、どれくらいなのか聞いてみたところ。

「80%こえた?」

しばらくまるちゃんは
狭間には連れてイカナイ(笑

というか、コナイとおもうwwww


■タナトス、タナトス

久々?にタナトス。



■6Fまでで?

ということで、久々すぎて、何装備していいのかすら忘れてましたが、
とりあえず無形盾用意。

みんなでレッツゴー。


■なんだあれは?

とある場所にて。
だんごっだんごっ
(=゚ω゚=) ???

あそこにいきたい!!
と、くずちゃん猛ダッシュ!!


まって!!と、ゆきちゃんの警告も聞かずに・・・。



■いってみたらですね。

まさに蜂の巣というか。

どっさりMOBでてきたーーー!!

必死に耐えるVit廃プリとペコナイト!!
同時に詠唱開始するWIZ軍団!!

必死に壁となる二人にヒールをかけまくる
残りのプリたち!!

しかし、SGとほぼ同時に前衛壁軍決壊、
間髪いれずに、一気になぎ倒される後衛軍!!


その後衛軍から離脱、猛ダッシュで離れる3人。

生き残ったのはくずちゃん、茜、まるちゃんの狭間組み!!
さすが、狭間で鍛えられてるだけのことはある!!

逃げ出す呼吸はぴったりだ!!(笑
 ↑なにを鍛えてるんだか・・・(´ヘ`;)



3人、一気に後退、
迎撃耐性を整えたら、反撃開始。
くずちゃんのアローバルカン、
まるちゃんのエスマでごり押し!!

途中くずちゃん冠が天使にインティミされて、離脱、
そこから、火力はエスマ一人!!
まるちゃん超必死!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
茜もSWで防御を固め、HLでMOBを取る。

カアヒでSPが、SPがぁぁぁぁぁ!!
 ↑まるちゃん、心の叫び(笑 マチガイナクこう叫んでるw


それでも、なんとかしのぎきり、
まるちゃんの経験値消失は回避(笑


そこに、ポテポテもどってくる、くずちゃん。


。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もーーーーくずちゃんが、へんなこと言うからーーー!!


死屍累々(´ヘ`;)



■あとできいたら。

ゆきちゃんたちが、
コレ(タナトス)の前に名無しいって、決壊してきたらしいんだけど。

こんなカンジでゾンビスローターさん、
ゴッソリ固まってたらしい。

数匹だろうといってみたら
20匹くらい同一セルに溜まってて、⊂⌒~⊃。Д。)⊃あぼーん。

?⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ


■どんだけいるんだよ・・・?⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ
もう必死すぎて、あのときのSSないんですが?。


とりあえず突っ込む前のモンスターボールを
拡大してみた(笑

モンスターボール
エルダとエンシェントミミックと、丸いのは天使の背中だな・・・。

でも、数は・・・・
まったくわからないwwwwwwww

20はいたんじゃないの?wwwww
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

マグナムブレイクは火属性/物理/範囲攻撃。
物質のMB範囲は7*7か9*9だったかなぁ?プレイヤーのMBよりかなり広いです。
充分離れてるように見えても、斜め方向だと範囲に入ってる事もしばしば。
なので対処法は火属性に耐性をつけるか、実DEFを上げるか、すぐに離れるかの3択です。
天使がいなければ、逆に近寄ってSWに乗る場合もありますが…
でも茜さんのヒットポイントだと、火レジポさえ使っていれば闇鎧でもまず即死はないと思うんだけどなぁ。
(*)師匠を甘い言葉で誘って、ランドグリスゴーストからヴァルキリーシールドを強奪し、天使C挿し直す手も…。

モンハウホール現象はトール3などでも見られる、Mob復帰地点の特異点ですな。
オブジェクトのミスなのか、凹みがある所に溜まりやすい模様。
「なんか今日の〇〇、湧きが悪いな…?」と思ったら要注意!

ちああ~。

あ、そうか、火レジポかwwww
ソレも今度持っていってみましょう(・∀・)b

>逆に近寄ってSWに乗る場合もありますが
やめとくw ジャマになりそうw

>師匠を甘い言葉で誘って
いやーーーーソレも考えたけど、
ココは、やっぱりだっちゅでしょう(爆笑
だっちゅ、はやくかえっておいでwww


>Mob復帰地点の特異点
そうなんだ。c⌒っ ″ー゛)φめもめも。

>「なんか今日の〇〇、湧きが悪いな…?」と思ったら要注意!
(>Д<)ゝ”了解!
喜び勇んで師匠が突っ込んでいかないように祈ります(笑
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
