10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

ダンダン普通の狭間PTになってきたぞ(ぇ

■GD3に行く途中で。

どらさんこんにちは。
あいかわらず、けちです(笑


■狭間組。
こういうと、どこかの建設会社みたいだな(笑
狭間スタート
しかし、入社突入以来、給料レアでてないんですが(笑
今日はでるか?!



■刀さんも参戦。

前回あたりからですが、貴重な前衛、刀さんゲット。
いっしょに廃プリのちぃこちゃんもゲット。

こうして着々と社員同行者を増やしていく
ヒルデwith狭間組(ぇ

前衛さんがいる&人数が多いと、
基本的には変わらないけど、
師匠が普通に後衛に下がってくるのが
妙な気分で笑いがwwww


というか、
今までが笑われてもオカシクナイ状態だったと思うんけどw
?⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ


■散っちゃう人たち。

問題点は、やっぱり後衛軍の陣取りかなぁ。

パルスがあるんで、なるべくニュマの範囲内にかたまって?とは
思うものの、支援したり攻撃したりしているうちに、範囲外に
出てることが。

ということで、パルスで吹っ飛ばされる人続出。


今までの経験上
ニュマは消えたら出すのではなく、
時間差でおいていったほうが安全だということで、
茜は複数時間差をおいて立てて、
新しいほうに移動しつつ支援という方法を取ってたんですが。


図にするとこうだ(笑
ニュマのたてかた。
スキマができないように立てるのがイイ。


(??;・・・・あれ・・・・??


Σ(○ Д ○;)
・・・そういや、自分、説明してなかったカモ!!


時間差のニュマの中に、右左と移動してたの、
自分とくずちゃん(初回から参戦)だったキガスル(笑

Σ(_□_; 諸悪の根源発見!


だよーだよーだよー、と、ここで叫んでみる
(´;ω;`)/ みんなみてるー?
 ↑テレビにでてくる素人さんですかぃw


タシカニ人数多いと、
ニュマの中に納まるように
固まるのも、移動するのもタイヘンに
なってくるんだけどw


次は、行く前に言います、
ゴメンナサイ(´;ω;`)ウッ…


■少しづつではあるけれど。

上達はしてるのかなぁ?(笑

人数多くなってきたら、自分もWIZで参戦しようかなぁ、
クエストやってないけど(^^;
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

そんな戦術使ってたのか!!?
なんてこったい!
マッドネスキャンセラー使用してるから15秒間一歩も動けんわwwwwww

流れ弾が飛んでこない事を祈る(´;ω;`)

で、次回から装備が対闇銃と法儀礼済銀弾で行きますぞ
ASPD190(15秒間)をたたき出す対闇ガトリングガンも検討中

Re: タイトルなし

がらとんちああ~

>マッドネスキャンセラー使用してるから15秒間一歩も動けんわ
なんてこったい、
そんなことしてたのか、昨日!!wwwww
フッ飛ばしてくれといってるようなものですwww
実際、茜がみてるだけでも2~3回は吹っ飛んでるぞw


> で、次回から装備が対闇銃と法儀礼済銀弾で行きますぞ
> ASPD190(15秒間)をたたき出す対闇ガトリングガンも検討中
(・∀・)b キタイしてますっ!

ハザマ楽しそうだな~。
課金切れててログインすらできない状態ですが・・・・・
タイミング悪くてみんなと足並み揃わないのが痛すぎる(><

ニュマ乗り換え戦術には気をつけなければならない点が…
VITが低いとか聖水持ってこないとかで、長時間呪われる人が居る場合、移動速度が落ちてる時に次のニュマに乗ろうとするとトロ~トロ~と動いてパルスを食らう事も。

前衛が刀さんの場合、SW切らしたら物凄い勢いでHPが減ってしまうので、呪い解除のブレスよりSW維持を優先したいところ。

天使のパルスストライクのディレイは30秒なので、AIをリセットしない限りはニューマは多少切らしても大丈夫な気がする。
逆に常時ニューマに漬かっていると、横湧きした物質型や人間型に噛み付かれて蹂躙されてしまいます。

ちああ~

>つむさん
>課金切れててログインすらできない状態ですが・・・・・
いつでも、お待ちしてますΨ(`∀´)Ψ
そうそう、師匠のあのプリが、転生しました。
転生後3時間で廃プリに到達!Σ(゚ω゚=;)
 ↑配置換えピラ4の威力がここにあるw

ばんせさん
>次のニュマに乗ろうとするとトロ~トロ~と動いてパルスを食らう事も。
ここが時間差タイミングのはかりどころというかw
一応スキマなく並べるのが吉。

>呪い解除のブレスよりSW維持を優先したい
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
呪い解除はあとでいい、どうせすぐ呪われる、というのは
脳内持論(ぁw
それよりSW切れと、ニュマ、ディスペルを警戒。

>常時ニューマに漬かっていると、横湧きした物質型や人間型に噛み付かれ
これは難しいところ。
実際過去の自分のように、
パルス一発で吹っ飛ぶ人もいるわけで。

吹っ飛ばなかったとしても、怠ったところにパルス食らって、
一撃で吹っ飛ぶ人、残っても数K~数百k残りのところに、
横わき。
うちの後衛軍壊滅パターンはほぼコレだと思われる。
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
