08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

狭間。ガンスリンガーVS天使=ロシアンルーレット(ぁw

■私信。

(・ω・)| ̄|_ さん
 ↑コレだけで本人十分わかるだろうw
いつでもお待ちしてます!!

茜は生八橋がダイスキきです♪
塩八橋もダイスキです♪



■今日はニゲラレタ。

狭間にいくよー、と先日あたりから参加してくれてる
刀さんを捕まえようとしたら、
12%スッタとのことで、逃げられました(笑

(`・ω・´)茜なんて
0%のままだぞ!!(ぇw
 
 ↑UPしてから行ってるけどね(^^;

先日あたりから、テコレンジャー(テコン系のみのギルド)に
廃プリを入れて上納かけたら、ギルドLVUPしてました(ぁw


狭間は、無くすものはない状態から
行ったほうがいいかもしれないwww



■(´;ω;`)うっ・・・

最近、この「(´;ω;`)うっ…」が一部メンバーに大好評のようで。

挨拶がわりに  「(´;ω;`)うっ…」
サヨナラ代わりに「(´;ω;`)うっ…」

一体なにが悲しいんだかわかりませんwww
(´;ω;`)うっ…


■そんな(´;ω;`)うっ…スキーが。
本日の狭間ツアーに遅れて参戦、ぽんたさん。
前回廃WIZだったんですが、今回スナイパー。

サワヤカに登場したとたん。

どかぁん
⊂⌒~⊃。Д。)⊃


サワヤカじゃないパルスのご挨拶を天使からイタダキ、
なにもしないうちにデスペナゲット(ぁw

(´;ω;`)うっ…
(´;ω;`)うっ… の嵐。
本望ダトオモイマス(ぇw


■そのほかの(´;ω;`)ウッ…な人。
やっぱり盾をもてない、ガンスリ・スナイパーは
結構転がりました。

っていうか、ガンスリ・ガラトンの場合、

どっちが先に沈むか
勝負だ、コンチキショウ!!


みたいな、なんだかヨクワカラナイ戦闘意識が
プンプン漂っててwwwww

俺に残された道は攻撃あるのみ!!みたいなw

そうして競り勝った時(?)、
「うぉぉぉぉぉぉぉ!!」っていう、
絶叫に似たオタケビが、
ガンスリの背中から聞こえた気がしたのは、
茜だけじゃないかもしれないw


なんか生き残ってると、「おおおおお!!」って、ミョーにカッコイイんだけど、
良く考えてみたら、
なぜソコまでして
天使とロシアンルーレットみたいな
勝負をしなきゃいけないのかが
ワカラナイwwwwww


おとなしくニュマの中に入れwwww
**↑コレはちょっと思うこともあるんで、後で確認するw



■でも一番(´;ω;`)ウッ…なのは・・・
終了間際、かえるよーと言い出したころに現れた、
ばんせさんかもしれないwwwww


■本日の成果。

本日は自分は転がることなく。(ぁw

後衛部隊の動きは、
2回決壊→出直し、したものの、
全体的によかったとおもうです。


前衛が廃WIZであっても、
ベースキャンプっていうのを意識してるのか
後衛は少し離れて固まってついていってたな?。

で、師匠がSWを張り出した瞬間、
みんなの動きがかわってくるwwww


そして、廃プリきゅべちゃんが、
その装甲の硬さを利用し始めたのが
吉とでるか凶とでるか。

精霊・人間ならOKなのかな。
鎧を火にすれば、物質も抱えられるっぽい。

横わき対応のための時間稼ぎで、
壁になってくれるのは非常にありがたい!!


でも、後衛ベースキャンプ地から少し離れたほうがいいかも。

後衛ベースキャンプ地そばで決壊したら、
イコール 
後衛軍⊂⌒~⊃。Д。)⊃コロコロ大作戦
につながるんで(^^;


■悩みどころ。
今回の悩みどころはニュマの位置かな。

天使でも、廃WIZがSWからMOBを抱えるので?。
コレが普通の前衛さんだと、ポクポク殴ってるんでしょうが、
廃WIZの場合、魔法反射の関係で、しばらく抱えてるだけで手が出せない。
ここに、魔法以外の遠距離を打ち込むと、
MOBのタゲが変わって流れてくることが。


それ防止で、ガンスリがこんなカンジでたってたんですが。
(イメージですw)

□□□□□□□□□□□□
□□□□□■■□□□
□□□□□□□□□□□□□

↓後衛軍はこの下あたりに固まってる。

一応7セルあけて立つようしてるんですが、
背後が壁だったりすると、動けない。
そこにニュマ立てちゃうと、前衛用SWと重なりそうで。
(だからガンスリが「パルス来る前にKIAIだっ!!うぉぉぉぉぉ!!!」ってコトに
 なってるんですがwwww)

今度、ちゃんと聞いておこう。うん。
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

いつも思うんだけど、VITが高いのをDEFが高いのと勘違いしてるような…(==;)??

上級狩場でプリが装甲に頼るのは、非常に危険な考えですw
ペアorトリオ狩りとか、極端に優れた装備が有る場合等をのぞき、

なによりもまずSW(対パルスなどにはニューマ)

を切らさない事。これが大事w

どれほどのDEFがあるハイプリでも、最上級狩場のMob数匹にタコ殴られたら、ものの数秒で死にますよw
うちのハイプリですら、どうしようもない場合をのぞき前衛役はやらない(≠出来ない)のを見ても、ご理解いただけるかと。
ほんとはWSとかがもっと早い時間から狭間に入れればいいんですけど。

まぁ、拳聖だの阿修羅だの深淵弓砂だのの超火力が居る場合にはそれでもいいんですが…
うちらの火力事情でハイプリがMobを抱え続けると、自分自身への支援を切らした瞬間死にますので、他の人に回すリソースがそれだけ失われる事になります(茜さんも指摘してる事ですが)。

※どうも、うちやゼロさんのキャラを見てハイプリは死なないものだと、悪い見本になってるようで…
死なないのには、死なないだけの理由があるのですよw

ちああ~

>VITが高いのをDEFが高いのと勘違いしてるような…(==;)??
装備そのものを確認してないんで、あれですが、
Def装備と本人は言ってたキガスル。


>ハイプリがMobを抱え続けると、
>自分自身への支援を切らした瞬間死にます

常時前衛にはたたないですよ、いくらなんでもwwww
後衛軍そばに横わきされたときに、やむを得ず、抱える程度。

常時前衛として立ち振る舞うとなると、
ばんせさんの言うとおり。リスキー。

リスクを回避して、前に立つならば、
ゼロッチみたいにそれなりの装備がいることは、
十分わかってると信じてる(`・ω・´)b


とはいえ、ウチの場合、他に抱えられる人がいないというのも。
(精霊くらいなら、冠くずちゃんがイケルっぽく、
師匠がいっつもなすりつけてる(ぁw)


今回のきゅべちゃんの立ち回りに関しては、
やむをえないトコロもあったかと(´;ω;`)

まぁ数回、ソコイクカィ~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ みたいな
場面はあったのは否定できないですがwwwwww
本人、キット、ワカッテルとおもうです(・∀・)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ちああ~です。ヽ(´ー`)ノ

>スナイパーは盾が持てないわけではない
Σ(゚ω゚=;) そうでした!!

>ガンスリさんには3セル以内に接近してもらってSW置いておくとか(ぁ
案としてはありかな~とは思うけど・・・
どかな~?要相談?(ぁw

ガンスリさんの件については(砂も同じく)
自分がやったことない職だし、
知識も少ない・・・というか皆無かも~なので、
一度話をちゃんと聞いてみないとなんとも。


>マジックミラー
うちの廃WIZ(師匠)の場合、FW1本あたるようにおいて、
ソレで確認してるみたいです。

>闇特化杖+塩+マジッククラッシャー
>(物理攻撃扱いなので反射されない)が
>地味にダメージソースとなるので
>余裕があれば試してみるのも良いかと~~
だそうです、師匠w
余裕があるときはイイのかもしれない~。
 ↑自分こういうときも後ろでニュマたてたりして、
  攻撃には参加しないから、どうなのか判断できないw

>>ガンスリさんには3セル以内に接近してもらってSW置いておくとか(ぁ

出来なくは無いけど、逆に危険度が高いかなぁと。
どうやらマッドネスキャンセラー?、だかは暫く移動が出来なくなるから、
自分と逆サイドにSWで居ても、自分のSWが切れて移動すると
がらさんにタゲが移って、動けなくてSWの隙間にドーンで
タゲフリーになって阿鼻叫喚的な未来が見えるw

□□□□
□□□
□□□□

↑な状態だと魔はSWきれたら←に移動する、するとタゲが銃になる。
(→と↓も空いてるけど、実際は古いSWが残ってる率が高い)

後どう隣接して動いても、GX後はタゲリセットされるからどっちかのタゲに変わる。
本タイプのAIだからいつもは自分だけにまたタゲが来るけどw

上記の理由で天使と自分と一直線になる茜ちゃんの図が
一番安定しそうな感じがした。
まぁ底に行くまでにドーンってがらさんだけ飛ぶときはあったけどw
でもオーラだからOKw


>>闇特化杖+塩+マジッククラッシャー

確かに早く倒すにはありだけど、あのガシャーンガシャーンと
チカチカとガクガクに皆が耐えれるかがw

今度試しに素で撃ってみよw

ニコニコ動画で、うちのWSとほぼ被ダメが一緒のパラが釣り役してる動画見つけたので、
参考までにどうぞ

://www.nicovideo.jp/watch/sm6286485

ついでに立ち回り凡例

□□□□ 例えば、前衛がこのように天使を抱えてて
□□天□ 上方から新手が来た時
□□壁□

□敵□□
□□壁□ こう動いて、各個撃破すると敵が混じっても平気です
□□天□ SWなど心の準備をしましょう
□□()□

ちああ~。

>師匠
>確かに早く倒すにはありだけど、あのガシャーンガシャーンと
>チカチカとガクガクに皆が耐えれるかがw
それはイエテルwwwwww
まぁでも試してみるのも悪くないと思います。
ヤメテがでたら、考えようwwwww

>ばんせさん
動画ありですヽ(´ー`)ノ
みてみるっ
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
