10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

エンドレスタワーに行ってみた

■アカデミーシークレットストーリー最終話。

どうも31日実装日から、
アカデミーシークレットストーリーをキーワードにして
飛んでこられる方多し!!Σ(・∀・;;;)


最終話の攻略を求めていると思われますが、
クエスト自体がかなり長いので、
攻略&ネタバレ、もうしばらくお待ちください。


■それでも、重要メモは置いておこうw

まず選択肢。

どちらを選んでも進む、
もしくは正解を選ばないと進まないようになっるようです。
ASS2、ASS3もそうだったけど、
間違ったらハイオワリというような、イジワル系ドボンはないとオモイマス。



■オデンだよ、オデンΣ(゚ω゚=;)
オーディン神殿MAPに
突撃シマスΣ(゚ω゚=;)


おでん01
オーディン神殿01

おでん02
オーディン神殿02

オーディン神殿01から突入する際、
上のワープポイントから入ってしまうと、
オーディン神殿02のガイダンスが表示されないようです。
下から入るのが吉。

とはいえMOBが多いので、
キャラによってはかなりつらい状況だと思われます。

オーディン神殿02の下記位置で自動会話が発生するんですが、
自動会話中MOBに襲われると、
どぉにもこうにもΣ(゚ω゚=;)

ハエは必ずもって行きましょう!!


■ということで、エンドレスタワー!!
いってきたじょ



■エンドレスタワー

3月31日メンテで実装されたエンドレスタワーですが、
正直、自分あまり興味なかった(笑

のですが?。

がらとん。ETいきたい! いくひとー


(〃 ̄ー ̄〃)
がらとんがソコマデいうなら、これは行かないとねぇ(えぇwwww
 ↑えらそうw


■エンドレスタワー。

まず、アルベルタに行きます。
やんせんさん
ヤンセンと会話、お金10kを寄付して、入ります。
 **ホントに行くの?とかイロイロ言われますが、行きたいという内容を返答スルですw

石造を調べると?。
090402-04.gif
こんなことになって。

こういうメッセージがでたら、入れます。
090402-05.gif


■エンドレスタワー。
結果からいうと、40階だったかな?まではなんとか上りました。

そこまでの各フロアのMOBはそれほど強くないんですが。

5階ごとにBOSSクラスの
MOBがいるようで。



通常フロアの床の色。
090402-06.gif

BOSSフロアの床の色。
090402-07.gif
緑色だったら要注意です。


■5Fでイキナリ。

エドガがご挨拶!!
えどがっ
一行、一気に崩壊(笑

それでも建て直し、くずちゃんがエスマ相打ちで、なんとか突破。


■GOGO!
5階ごとに出てくるBOSSクラスの中で、
苦労したのが、エドガ、ヤファ。

エドガはご覧の通り、
出会いがしらの一発で全滅寸前(^^;


ヤファはランドプロテクター。
物理アタッカーがダンサーのみだったので、
きつくなってきます。


■最後はコレ。
ストームナイト
ストームナイト&ハティペア!(ぇwww

ペアでこられるとどぉにもならんw
ハティは撃破しましたが、ストームナイトに圧死。


■対策対策。
魔法職はピアレスもしくは緑ポーションは必須。
プリがいる、といっても、タイヘンそう・・・( ̄  ̄;)

氷結対策・呪い対策といった装備も必須。
レジストポーション全種類も必須。

イグ葉もモチロン。

そして各種回復剤。



■茜廃WIZは中身のヒトの問題でカナリ苦戦。

茜の廃WIZは、風系魔法がウスいもんで、
ソコラヘンがくると苦労。

唯一のJTを打ち込むにも、
壁側に向けて打ち込まないと?、なんですが
壁90度側の位置を取るためには、
キケン地帯に踏み込まないとならないという状態がジレンマ。

基本くずちゃんがエストンでとったモノに対して
JTしてたつもりだったんですが、
結構前衛つむさんが吹っ飛んでた orz


すまんです(´;ω;`)



また、普段相手したことないMOBにも遭遇、
何がイイのか、知識がないという現状も。

BOSSなんて、自分ほぼ相手しないし。
氷Dにうちの廃WIZが相性悪いから
廃WIZで行ったことなかったし、とイイワケしてみる(ぁ



■中身のヒトの知識重要。

中身のヒトの知力が
魔力を底上げするのは間違いなさそう。


この日はいろんな意味で
知識は重要
だと、悟りなおし。 |ω・`)


まぁ第二回戦は少しは違うと思わマス、タブン
(>Д<)ゝ


■あと、一番の重要事項。
エンドレスタワーはマズい!!(笑

そういう狩場じゃない、ということでΣ(゚ω゚=;)



■自分的c⌒っ ″ー゛)φめも
5Fエドガ
10F ミストレス
15F マヤー
20F ドレイク
25F ヤファ、偽ヤファ
30F ペクソジン
35F 亀将軍
40F ハティ+嵐、氷D Mob
45F オシリス
50F アモン+ファラオ、アヌビス大量
55F クロ蛇、イシスとかの蛇系
60F セニア+DOP、生体2F DOP
65F アトロス
70F ヴェスパー、ディミック、ジャンクポット、アークダム
75F バフォ
80F ヒバム
85F イフリート
90F ラングドリス
95F ハエ王
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開さんちああ~。

> レジポに関しては全種類を持つというよりは、
>目標の階層と前衛/後衛で使う種類を決めたほうがいいかも?
c⌒っ;;・∀・)φ ナルホド、それもそうですな。
次はソレも考えてみよう。

> ハイWIZにはマジッククラッシャーなんて便利なスキルが。。。(何

(´ー`)┌ ふっ

予定にはあるけど取ってない(ぁwwwwwww


そうこういってる間に、エンドレスタワー封印されてしまいましたな
Σ(゚ω゚=;)

エイプリルフールネタだったのかしら?!
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
