08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

オキナインジャーさん応援してます(・∀・)b

■オキナインジャーさん、がんばってる?ヽ(´ー`)ノ

For鯖ネタ。
普段あまりキニシナイんですが(笑
RJC2009のハナシ。

いつもFor鯖からエントリーされるギルドさんって
いない気がしてたんですが、
今回、「寝落ち戦隊オキナインジャー」さんが
エントリーされてました。

そして。

予選トーナメント一回戦突破
オメデトウ??!!
(ノ ^ ▽ ^ )ノ


影からコッソリ応援してますw


■以下おりたたみ。
ちゃいさんに挑んでみる(ぇw



■ちゃいさん、勝負だ!!(ぇw

ちゃいさんとは。
Let's go for a walk with me!(仮w
の管理人さんです。

狭間で廃MEソロで立ち回ったりする、
パワフル聖女さん。


そんなこの方のBlogでこんな記事を。


入学式の当日の朝の話。

>まさかと2文字の漢字の駅名の、
>1文字目と2文字目を入れ替えた別の駅へ
>間違えていってしまうなんて誰が想像できただろう!!!?
>キャンパスのある東京の某所ではなく、
>神奈川県の某所へ・・・


この後、遅刻だけど入学式には間に合ったそうです。


(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)ふっ。


茜は同じコトを
終電でやったZe!!(爆
v( ̄Д ̄)v



酔っ払って乗り過ごしたとかではなく。

仕事帰り、友人宅にお泊りの約束で出かけていって、
素で、ホンキで間違えた(笑

しかも、その電車がまた超ローカル路線。
終電早いし!!
駅の外は明らかにイナカだし!!(゚Д゚;)

コンビニっぽい明かりはひとつもなしwwww


。・゚・(ノД`)ヽ( ̄ー ̄ )
 ↑ 駅員さんに慰められる図w

駅員さんにタクシー呼んでもらって、
まだ電車が走ってる駅まで連れて行ってもらった(ぁw


まぁでも・・・。
2泊3日の旅行に
ぱんちゅは忘れていかないよ!!

こちらw


うーん(-ω-;)
ぱんちゅネタには勝てないか(ぁw

ここはちゃいさんの勝利ということで。
オメデトウ(^▽^)ゴザイマス!!
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

制限解けたみたいなので書いてみる~w

勝っても全然嬉しくなぁあああああいwww
(・ω・)| ̄|_

>終電で・・・

なるほど、そういうことですかーw
けど一応その駅で泊まりとかにならなくて良かったですね(・ω・;
その後友達の待つ駅まで行けたのでしょうか・・・w
いやいや、けどそれをまさかシラフでやるなんて!茜さんにはやっぱり負けますわー(・ω・)ぁ

>ぱんちゅ

京都旅行から帰って自分の部屋を見てみたら、床の上に丸く折りたたまれたぱんちゅがキレイに並んでいました・・・

荷造りの時に出されたまま、スーツケースに入れ忘れられて、そのまま主の帰りを待ってたみたい・・・(・ω・)| ̄|_

ここは泣くところ!!!(ぇ


というわけで、今回は1対1の引き分けということでどうでしょうか・・・
久々に言うけど、私たちどこに向かっているんでしょうね・・・?(;∀;

ちゃいさんちああ~。

>その後友達の待つ駅まで行けたのでしょうか・・・w
最寄り駅までは終電乗り継いでいって~(ぇw
最後はタクシー使っていったんだけど
友人に貰ってた住所のメモ見せて、
ココ~っていったら「ドコだこれ(=゚ω゚=) ?」って

Σ(○ Д ○;) 運ちゃーん!!

それでもなんとかつけました(ぁw


>床の上に丸く折りたたまれたぱんちゅがキレイに並んでいました・・・
よくしつけられた、ぱんちゅさんたちですね!(ナニw


>久々に言うけど、私たちどこに向かっているんでしょうね・・・?(;∀;
いわゆる「一般的な」方向ではないのは、タシカだと思う(ぁw
その終着駅は・・・ワカラナイw (´;ω;`)
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
