06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


ラグナロクオンラインランキング

カアヒ回復量<生命力変換教授のつくりかた(イラナイw

■エンドレスタワー

復活したようで?。
4月21日のパッチ内容について

でもあちこち見てると、
まだ Σ(_□_;がーん な部分も多いらしく。

いろんな意味で覚悟がいりそうです(笑



■さて。

神発見Σ(゚ω゚=;)



Σ(_□_;


わぐわぐわぐわぐ(ぇ




■元祖 Σ(_□_; のヒト ですね。

ワグナロクオフラインのワーグさんの動画です。

タイトルは
「【RO】メダルで0ヒールを覚えてみたっヽ('┏┓'*)ノ」

では、じっくりとどうぞ!!



( ゚Д゚)・・・・・


■Σ(_□_;

以前、茜はこう書きました。
生命力変換とカアヒの損益分岐点。

ココの中で。

    カアヒMAX(SP35消費)で、
    生命力変換LV5で、SPが35しか作れない教授さん。

    コレだと、SPはプラスマイナスゼロになります。

    では、この場合の教授さんのHPはいくつでしょうか??

    Anser:HP700( ; ゚Д゚)

    Σ(゚ω゚=;)

    そんな教授いません(笑


いやいや、デキルノデス!!

このワーグさんの動画のような手段を使えば、
HP700以下の
JOBだけ成長してる教授が!!



Σ(○ Д ○;)


■現実的にw
さて。現実的にやってみようとおもったら、どれだけメダルがいるのか。

こちらで計算してみました(ぁw
n/a」さんの
メダル経験値割り出し2


結果。

まずは一次職。
090423-01.gif
合計341枚Σ(゚ω゚=;)




お次、本命。転生一次職
090423-02.gif
**まっすぐ生命力変換MAXを習得した場合、転生二次でJOB11必要


ノビで22枚
廃マジで722枚
教授(JOB11)で308枚。

合計1052枚Σ(_□_;




■果てしない世界へ旅だつ・・・わけなかろう!!

そうかーセージ、転生したら
メダルで教授もありだな?





すごいなー♪o(^-^o)(o^-^)。カアヒ以下教授?♪




ヽ(`Д´)ノ
やるかーーーっ!!
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開さんちああ~。

> 先日リンカで城トリオに付いて行ってきたのですが、
>改めてカアヒ強いな~と

( ̄  ̄) (_ _)うんうん

カアヒは高性能~ヽ(´ー`)ノ
教授と結婚すると、ほぼ無限機構(・∀・)b
相手がFCAS型だと、これまたすごいことに。

とはおもうものの、茜もドロンジョ様と一緒で
相手がおりませぬ(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開さん、ちああ~。

非常に申し訳なかったです!!Σ(゚ω゚=;)
直しときましたm(__)m


前のは、チェックをわざとはずさなかったんですが、
はずしたほうがよかった?(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
