08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

Agi-Dexスパノビ アユタヤへいく。

■神様の都合でしたか・・・。

前回恥ずかしながら、何度も失敗した爆裂。
090506-05.gif


この件について、がらとんから回答をもらった。
かみさま・・・
かみさまお願い
お仕事 してっ してっ
(´;ω;`)



■放浪中のスパノビ。
さて、殴りスパノビ。

メタリンとか、ポイズンスポアとか、あちこち放浪してますが。

今回はアユタヤに旅立ってみた。




■最近の困った事情(ぇ

茜がスパノビを作り直すにあたり、最も困ったのが
カートの荷物。


当然倉庫にはもう余裕はなく。
仕方がないので、STRの一番高いリンカーに
荷物を全部持たせた結果・・・。

スパノビ用に
スティレットほしいのに、
リンカーが動けないΣ(゚ω゚=;)

 ↑殴りリンカーの住処はスフィンクス5F(笑


(´;ω;`)うっうっ。

そういうことで、早急に商人スキル、
OCとカートがほしいわけで orz


スパノビwikiを見たところ、
アユタヤフィールド02が
JOBウマーヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ らしい!!

ということで、出発!!
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


■壁にぶちあたる。

茜さんはアユタヤについた。

茜さんは、アユタヤフィールド01にでた。

o(・_・= ・_・)o ・・・・・・?

茜さんは、イキナリマイゴになった。

茜さんは、
アユタヤフィールド02の
行き方を知らなかった!!



(-∧-;) ちーん。


ということで、再度スパノビwikiをみた。

なお、このマップに行くには
クエストをこなす必要がある。

**アユタヤ神殿クエスト詳細はこちら(ぁw


毎度毎度。
なぜ、こうも成長がないんだ、自分は・・・・。

(´;ω;`) うっ うっ


■しかたない(?)のでクエストする。

ということで、こっからクエスト(ぁw
必要なものは、糸巻き、針刺し、イグ葉、聖水、非常に硬い皮。

幸いにも、すべて廃プリが得意とする分野だったので、
久々にニブルでME。
皮もウンバラで剥いできた。

そして。
090507-05.gif
ドッシにぃさんと会話。

090507-06.gif
090507-07.gif
シャーマンのばぁさん(ブンソム)と会話。

そしてアユタヤ3時方向からフィールドへでて・・・。
090507-08.gif
じぃさんに突き飛ばされたっ!!
Σ(○ Д ○;)

じぃさん、危なすぎるって!!


多少強引ではありますが、コレで何とか目的地に到着です。
  **アユタヤ02フィールドはいるだけなら、コレでOKなのに、
    その先の神殿クエストまで進めちゃったのはナイショ(ぁwwww



■さて、どんなもんか。
090507-09.gif
よけるのは大丈夫なんですが、
攻撃力はごらんの通りというか(´;ω;`)

さすがに2極はムリっぽそうだ、自分(ぁw


それでもJOBのあがり方はすごいです。
今はJOBがほしいので、しばらくはここにいるかな?。
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

大きな葉は料理材料になるんで、1つ500zで買い取りますよw
葉っぱの服も料理材料として露店で売れますよー

Forsety鯖では、カプラが視界に入るゲフェン噴水横で、青ジェムをDC10価格よりもっと安い
455zで売ってる露店がありますよー(マテイ
NPCにゼニーを貢ぐなんてとんでもないw

ばんせさんちああ~。

>カプラが視界に入るゲフェン噴水横で、
>青ジェムをDC10価格よりもっと安い
>455zで売ってる露店がありますよー(マテイ
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
知ってるwwww

タシカに自分はNPCからは青石くらいしか購入しないんで、
DC切りで現在進めております。
青石買うときは利用させてもらうよ~ヽ(´ー`)ノ

>はっぱ
らじらじです~。とっておくです~
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
