11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


ラグナロクオンラインランキング

花のカチューシャで序盤育成案

■花のカチューシャ
花のカチューシャ
系列】兜 【位置】上段 【DEF】1 【MDEF】0
【精錬】可 【スロット】1
【装備レベル制限】なし 【破損】する
【重量】20 【装備可能職業】全ての職業
【特殊効果】
特殊効果 アーススパイク、ヘヴンズドライブのダメージ + 15%。アーススパイク、ヘヴンズドライブの詠唱時間 - 25%。
精練値が + 1される毎にアーススパイク、ヘヴンズドライブのダメージ1%増加。
装備 全ての職業


■グーグル先生が誘導されてるようです。
先日から、「花のカチューシャ」で飛んでこられる方が多く?
( ; ゚Д゚)

自分もぐぐってみたら。
ぐぐってみた。

超正統派
 (対象MOBをきめ、
  きちんとダメージ計算)と
超邪道派
 (ただの脳内ドリーム)
みたいな順番でヒットしてました
( ; ゚Д゚)

正統派→スラオシャさん
邪道派→うちwww


■さて、正統派
いわゆる「正統派」の使い方、装備ってのは?。


おりたたみ(ぁw




■正統派。

正統派は当時のうちのコメントにも残ってますが。

>花のカチューシャ
>セージセット(TS/HDのダメ+10%)
>+ピットマン杖(4枚挿しで+20%)で狙っておりまする。
>+4花のカチューシャでも
>HDのダメージが+49%。
 
 **当時のコメントより


なんということでしょう!!
 ↑「大改造!!劇的ビフォーアフター」風にw
  BGMも脳内再生してください(まてぇw

大魔法の影に隠れていたHDが、
こんな立派な魔法になりました!!


■茜さんの邪道派wwww

茜さんが推奨するのは?。


なんということでしょう!!

リンカーΣ(゚ω゚=;)



いや、タシカにヘブンズドライブ・アーススパイクの
スクロールを消費はしますが?(^^;



■お金があるor持ってるなら・・・。

リンカーリンカーいってるのは、
エスマリンカーめざしてるキャラの、テコン時代、
結構マゾかった記憶があるんで(^^;


まぁリンカーに限らず、
INT系のキャラの序盤育成に有効手段なのでは?と。


以前バニル、という案も出したけど。
(序盤:AS装備でINT極キャラ育成方法案。)
**バニルかぶってスタポを殴る。
   オートスペルで、スタポ、結構イケマスw

懐具合が許すorすでにセージセットもってるのであれば、
コレも手段のひとつになれそうな気がします。


■おかしなキャラが、あのマップを走り回るかもしれないw

自分的に、アコで調印MAPで
HDかましながら爆走してみたいですww


セージが転生マジになったら、
やってるかもしれないw


→コメントから。
 現時点でHDのスクロールは実装されてない orz
 (´;ω;`)脳内暴走してマシタ。


■まぁ・・・アノ手にはかなわないけどさ(^^;
「アヌビス イグ葉狩り」
禁断の手法かもしれないw



■追記。
こちらをみて(★うぃずぷりん★)

お城、不人気ナノデスカ。

うーん・・・(・ω・ )
超高速移動狩りだよん、ぶいぶいっv( ̄Д ̄)v
するなら、お城って、カナリ面白い場所だとおもうんだけどなぁ。

正統派装備で、
「SG?氷割?ナニソレ?」くらいの猛スピードで
HD連打してプリペア大爆走!!
って楽しそうでいいよねぇ?って、茜だけ?!Σ(゚ω゚=;)
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

ヘブンズドライブの方は、たしかスクロール化されてないはず。
アーススパイクスクロールはLv3を天下大将軍が1%、Lv5を
酒天狗が1%でドロップします。

ばんせさんちああ~。

>ヘブンズドライブの方は、たしかスクロール化されてないはず。
Σ(゚ω゚=;) がーん

やっぱり脳内ドリーム  (((´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

非公開さん、ちわわ~。

> これも忘れないで
>
> つ ベースギター (何

Σ(゚ω゚=;)
―――――――――――――
ベースギター
低音でありながら、
豊富な音量を奏でられる
楽器。
重厚な音が楽しめる。
―――――――――――――
敵を倒した時、SP3回復。
―――――――――――――
物理攻撃を受けた時、
一定確率で
ヘヴンズドライブLv3発動。
―――――――――――――
物理攻撃時、一定確率で
自分を中心として
5x5セル範囲内の全ての敵を
混乱状態にする。
―――――――――――――

系列 : 楽器
攻撃 : 130
重量 : 150
武器レベル : 3
要求レベル : 70
装備 : クラウン
―――――――――――――
花のカチューシャとセージセットはホントはクラウン向き?!
Σ(゚ω゚=;) (まてぇwwww

LV3武器か~。一瞬4ならスパノビでも・・・とか思ったんですがwwww
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
