08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

ラグナロクオンラインランキング

染色&倉庫拡張

■公式Blogにて。

どうやら今日のメンテナンス後
染色と倉庫拡張がくるようです。

公式Blog 倉庫拡張します!


さて、キニナル、お洋服のお色。
どんなカンジなのか。




■以前。
ちょぴっと画像を載せましたが?

染色

コレは一部。
公式Blogに載ってました

**韓国公式にもでてますw


ちなみに染色方法はこちら。
価格は5,000 Shop Point(500円)

転生・転職しても、染色後のカラーになりますが、
エナジーコート等を使うと、
静止状態のキャラクターの色と、
移動したときの残像の色が
「デフォルトカラー」になる。(笑

仕様だそうです(ぁw


■弓系は緑ですか。
ぱっとみて目を引くのが、弓系の緑色。
アチャ、染色
色変えたよっ!!と
カナリ見てわかりやすい。


■チャンプ(・∀・)b かわいいっ
チャンプはかわいい。
チャンプはかわいい(*´д`*)
元々女の子の足元がかわいいな、とは思ってたんだけど、
さらにかわいいカンジがする。

でもなんだろ・・・
どっかでこんな衣装、見た感じがするんだけど・・・。

・・・・・・・( ̄  ̄;)思い出せない。


■こっから間違い探し!!

では、ここから難問職業を(ぇぇぇw

Q1・チガイをみつけてくださいw
クルセ


Q2・チガイをみつけてくださいw
ローグ


Q3・チガイをみつけてくださいw
マジ


番外編・職業名を答えてくださいwww
拳聖?テコン?w


さぁ、みんなわかるかな?(ぁwwwwww

ちなみに、茜さんは、いまだに番外編にひっかかります・・・orz



■答え。(反転させるとでますw)
Q1・男:ブーツの色 
     ベルトの金具の色
     グローブの色
   女:腰布(足元に垂れてる十字模様の布)の色。
     ブーツの色
     ベルトの金具の色。
     グローブの色(右手が微妙に違うキガスル)
     首元十字架の左右。

Q2・男:ベルトの髑髏の色 
   女:腰のベルトの色
Q3・男:カンタン、洋服の色。
   女:ベルトの色。

番外編:上が拳聖、下がテコン(ぁw

間違ってない・・・とは、おもうけど
見つけてないのは、あるかもしれないwwwww



■後日コメントから
ローグとセージが違う、というツッコミいただきました。
韓国公式のほうから上記マチガイ探しを作成したのですが、
日本と若干色が違うようです。

ということで日本の場合はこちら。
090609-08.gif

090609-07.gif


他の職業を比べてみても、
韓国公式版より、日本のほうがハッキリした色合いに見えます。
手直ししたのかな?
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

Irisでは結構してる人いましたよ、染色。
ただ、この画像のローグとSageは違うかも?
両方とも目に見えて違い解りましたし。
Sageはもっと暗い色になったはず?ローグは違ったけどどんなんだったか忘れました・・・;
勘違いかもですが、多分両方とも画像とは違うはずです。

赤or青or黒だったらやってもイイって前から思ってたけどね。
そしたら女廃ウィズは赤だって、やったじゃん。
ダッツさんも色変えマーダー?、的な事言ってたから速攻で色変えしてみた。

・・モウネ、年中アレデスヨ(何
答えは自分が早く帰れた時、か街か狩場で他の残念仲間を見かけると思うw

楸さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

>多分両方とも画像とは違うはずです。
確認しました。チガイマスね(笑

上記のマチガイ探しは韓国公式から作成したもので、
日本と色が若干違う職業もあるみたいです。
ということで、日本公式(Blog)のほうも載せてみました。
韓国版より、ハッキリした色になってますね~。


師匠ちああ~。
>だっちゅ
変えてましたね~(笑
AXに、「orz」だしてました(ぁw
後ろから見ると、紺と枯葉色のコントラストは
どうにも・・・見慣れたら変わるんだろうか、この感覚(^^;
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
