09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


ラグナロクオンラインランキング

バルーンは、真実の愛の前にしぼんだか?!

■今回は?。

真実。
なにやら超にこやかなおねーちゃん。
「真実の愛」という頭装備です。

こんなににこやかにかわいい内容の装備なのか?
といえば・・そうでもないキガスル・・・




■真実の愛の能力。

真実の愛の能力は以下の通り。

【系列】兜 【装備位置】上中段 【DEF】0 【MDEF】10
【精錬】不可 【スロット】1 【装備レベル制限】45
【破損】する 【重量】10 
【特殊効果】スキル使用時の詠唱時間10%減少。
スキル使用時の消費SP5%減少。
【装備】全ての職業

頭の上中段と使われてしまいますが、
魔眼の上位バージョン、
しかもスロットルと、
消費SP5%減という
特殊効果付き。




■バルーン伝説、破裂?!

まてよ・・・。まさか・・・。

カトリCでさらに詠唱速度UP?!Σ(゚ω゚=;)

もともと10%減少なんだから、
バルーンのように高精錬のキケンを犯さなくても、
確実に10%以上詠唱速度UPする?!


Σ(○ Д ○;) 
バルーン崩壊だーーーー!!



と、一瞬思ったのですが。

【精錬】不可


。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
ひぃぃぃぃぃぃん!!
(うれしなき?w)


精錬してないと、カトリCは何も意味を成さないです。
(精錬1ごとに1%詠唱速度減少)

あんなに怖い思いして+5にしたバルーン。

あの日の努力と勝負はまだムダには
ならなかった???。・゚・(ノ∀`)・゚・。




■さて。この能力を手に入れるためには。

ラグナロクオンライン RJC2009 Vol.1 -Win the victory-
ラグナロクオンライン RJC2009 Vol.2 -The battle for glory-
この2つ、
買わないとダメ。
Σ(゚ω゚=;)


この2つを購入し、
「角兜」と「ウサギの魔術帽子」を
一定期間に、
同一ガンホーIDで
アイテム登録しないと
もらえないという。



■商売上手だとおもうけどさ・・・。

ガンホー、商売上手だとは思うけど・・・。

どうにもこの入手方法に、
「真実の愛」というものは、
無いようなキガスルwwwww




■ということでネタ元
DVD「RJC2009 Vol.1&Vol.2」購入キャンペーン!!(公式)
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

ガンホーが愛しているのはお金だから、何の問題もありませんw

ばんせさんちああ~。

Σ(○ Д ○;)
そういう意味の「真実の愛」なんですか!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RJCパック買って冊子を読んでたらエベシじさんネタで茜さんとか書いてあって吹きました
掲載おめでとう?

花カチューシャ可愛いいよ花カチューシャ

非公開さんちああ~。

よかった。心配してたです~
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>時計塔管理者cだと精錬度に関係なく
>詠唱速度が5%減少します
>(説明文はディレイ短縮になってるけど、
>詠唱短縮の間違い。

>ダークイリュージョンcであれば、
>合計20%詠唱短縮されます。

Σ(゚ω゚=;) うは!!


>Def0と、特に上中段というのが
>引っ掛かるところ。
( ̄  ̄) (_ _)ですな~。


>奈々詩さんちああ~。
>RJCパック買って冊子を読んでたら
>エベシじさんネタで茜さんとか
>書いてあって吹きました
>掲載おめでとう?

Σ(゚ω゚=;) え?!
それはしらないぞwwwwww

師匠に早急に冊子をこちらに送らせるように手配せねばーーー!!(ぇw

> エベシじさんネタで茜さんとか

おっと、ホントダw、今確認したw


> 師匠に早急に冊子をこちらに送らせるように手配せねばーーー!!(ぇw

ぇー、送るのメンドクs(ぁ
近日中にわんこと戯れる会を発足させて持ってくかw

んで、アイテムID抜いたのを4つでよかったっけ?(マテ

師匠ちああ~。

>送るのメンドクs
クロネコメール便でもヽ(´ー`)ノ
コンビニから出せる。

しかし、なぜ周りはココまで郵便メンドイと言っちゃう人が多いんだろう??(笑
この調子だと、8月までネタの元がとどかない事態になるぞ、絶対(ぁw

>アイテムID抜いたのを4つでよかったっけ
4つもいらないデスΣ(゚ω゚=;)
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
