08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

研修会。アニキとプリンスと女王様(ぇw

■最初に私信。

要求されるということは、
いい腕といいキャラを持ってると
評価されてることだとオモイマス。

でも、やりたいことがあるならば、
NOって言ってもイイとオモイマス。


■小僧寿しでもらったヽ(´ー`)ノ
この前の父の日。
ひな祭りはタンブラー。
母の日は、お皿。
父の日もなにかあるのかな?とおもったら。
こっぷげっとヽ(´ー`)ノ
コップゲットヽ(´ー`)ノ

こうして着々と、クマ( ̄(エ) ̄)ノ に
侵食されていく我が家。




■以下、ROヌキの話。

先日、幼稚園PTA連合の中央研修会なるものがあり、
PTA会長様から、じきじきに参加依頼が来たので、いってきた。




■いや・・・何かが間違ってるw

会長:ヒトの集まりが悪くって。申し訳ないけどさ?。
茜 :いいよ?。で、なにやるの??

会長;自分も初めてだから、よくわかんないけど、
    区長とかが話して、その後、水木一郎さんとかが、
    歌うたってくれるらしいよ。


茜 :水木一郎?(==;

正直に言おう。
その名前を最初聞いたとき、
水木しげる」のマチガイじゃ?とか思ったw
(戦争体験談とか、そういう方向の話だったら研修会っぽいからw)


しかし。
広報みたら、マチガイナク水木一郎と書いてある。

そう。
アニソン界のアニキですよ!!Σ(゚ω゚=;)


いや、それでヒトが集まらないって、おかしいでしょΣ(゚ω゚=;)
アキバで叫んだら、とんでもないことになりますよ?!
というか、そもそもなぜPTA研修会にアニキ?!


もう突っ込みどころ満載すぎて
どこから突っ込っこんでいいのかわからず、
しばらく無言デシタw




■朝10時半から、「Z」と叫ぶ勇士がそこに。

ということで、研修対象は、幼稚園ママさん。
当然、2時ごろ、幼稚園に子供をお迎えに行かなければなりません。

ということで、研修会、朝10時からスタート(爆

最初は、PTA連合会長さんのお話。

茜 :まぁえらいさんがイッパイしゃべって、アニキはちょっとかな?。
会長:まぁそうだろうね?。

なんていう、大半の予想に反し。


朝10時半から
大熱唱で登場するアニキ(爆


( ; ゚Д゚)朝から生アニキ!!
 ↑妙な感動とテンションw

そして、一緒に出てきたのが。


ドラゴンボールZの影山ヒロノブさんと
キャンディキャンディの堀江美都子さん


( ; ゚Д゚) 朝からプリンスと女王も一緒!!
 ↑さらに妙なテンションw


朝から♪スーパーロボット3!!とか大絶叫のアニキたち。


うちの区政の思考は
マッタクわからんけど、
すごく革命的だと思う。(ぇぇぇwwww 




■いつもと違う雰囲気ばりばりの会場で。

タブンいつもは野太い声の、
男性軍がスタンディング状態のコンサートなんだろうが・・・。

今回、会場はちいさい子をつれた
20?30台ママさんばっかり(爆
途中で子供がぐずり、退出者もちらほら。

明らかにいつもと違う雰囲気に、
本人達の戸惑いも、トークの中でサクレツしておりました(ぁw
 ↑アニキかみっぱなしwwww


で、他にもゲームの歌とか、アニキはバビル2世とか、
影山さんはこの前まで流れてたケロロ軍曹のオープニングとか。
堀江さんは、花の子ルンルンとか。

あまりアニメやゲームを知らないお母さん達でも、
ああ、聞いたことある?という歌も多かったので、
結構楽しんでたみたいです。

あ、あっちでコブシあがってる(笑
(o ̄∇ ̄)=◯


■しかし、驚いたのは・・・

まぁ朝10時半からアニキの大熱唱を聞けるっていう
そのこと自体がすごいと思うんだけど。

昼の12時まで、約1時間半、
きっちり大熱唱してくれましたwwwww


朝からこのテンションはすごいと思います(ぁw


そしてなにより。

研修会って
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)どこ?



(==;
後日、感想文かけ、とか、
幼稚園側が言ってこないことを願いますwwww
 ↑よく言うんだwwwww
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

ちわ
何というアニキ達の無駄遣い…

羨ましい(ぁ

ちああ~。

>羨ましい(ぁ
研修会じゃなかったら、あちこち誘いまくってたよ、ほんとw

終わってから、アノヒト、コノヒトに聞かせたかったと、しみじみ(ぁw

かなり堪能できたしね~。
o(~∇~*o)(o*~∇~)o

プリンスもアニキもかっこよかったし、
女王はとてもおキレイでした。
とてもそのお歳にはみえませんww

何か無駄にすげぃw
結局何の研修だったんだろ?w
子供の心を知るには先ず好きなアニメ特撮→アニソンだ?w

次回は子供が好きなゲーム→高橋名人?w
流石にママさんだと極一部しか分からなそうだw

・・・・・・・・・・・
アニキィィィィィィィィィィィィィ!!!

すまん取り乱しました(猛省

ちょこでございます。

PTA連合の中央研修会にアニキって凄い革命w
水木のアニキ、堀江みっちゃん、景山御大・・・・
なーんて羨ましいんでしょう。
こんなイベントが頻繁に行われるなら、いっそ引っ越してやる(マテ
でもよーく考えてみると、今の幼稚園児の親って
いわゆるアニキ世代の人多いような気もするなぁ

つうか、こんな愉快なPTAがもっとあれば、PTAは
「無知で馬鹿な集団」ってのを払拭できるような
きがする(因みに偏見100%でお送りしています)

>いい腕といいキャラを持ってると
>評価されてることだとオモイマス。
いい腕があれば、キャラは二の次でも良いともう
実際装備とか揃えられない人もいるわけだし、
経験と知識でカバーして立ち回れば、PTでの要に
なれると思いますよ。
まあ、今のROのように詰め将棋だと難しいかも
しれませんがね。

ちああ~。

師匠
>結局何の研修だったんだろ?
ワカリマセンwwwww

ちなみに去年は、ロック歌手の世良公則さんだったラシイです( ; ゚Д゚)


ちょこちゃん
>因みに偏見100%でお送りしています
100%過ぎ!!( ; ゚Д゚)

>今の幼稚園児の親って
>いわゆるアニキ世代の人
>多いような気もするなぁ
男のヒトはタブンそうだと思うけど、おかーさんたちはどうだろう(笑

>今のROのように詰め将棋だと
>難しいかもしれませんがね。
職業かいてませんでしたが、プリーストですね。
後半になればナルホド、PTだと、プリは絶対必要的なものがあるんで、いつも決まったヒトが決まったキャラしか出せないみたいなことが起きてくるわけです。
変わってあげられればよかったんですが、セージ追い込み→教授Vit=Dex型という状態での他力本願教授育成の日々で、申し訳ないと反省はしております。

落ち着くまで待ってて(´;ω;`)

何の研修会だかイマイチ判りませんが、これは凄い(笑)
アニソン会の御三家が!!!(違)
ぶっちゃけ、こっそり覗きに行きたかったです(゜∀゜)ノ

さわさんちああ~。

>こっそり覗きに行きたかったです(゜∀゜)ノ
さわさんならバレナイとオモウwwww
茜の身内です、っていえば、大歓迎で入れてもらえたと思います(^^;
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
