06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


ラグナロクオンラインランキング

7月14日。異世界Ash Vaccum。COMMING SOON

■びw

(? ̄∇)? ( ̄∇ ̄) ?(∇ ̄?)
おどって、びっw

シッカリ感染しました(ぇぇぇwwwww

ネタ元:うさろぐさん
スキですっ(・∀・)b


■さて、異世界くるですよ!

新しいパッチがくるとのタレコミ(?)があったので
ちょっとみてみたっ!!ヽ(´ー`)ノ




■広報
ジーパラどっとこむさんの
異世界で冒険「ラグナロク」新展開エピソード8.0


以前書いた、「Another World(仮称)」ですね。
上記記事によると、2009年07月14日に、異世界パッチが来るそうで。

→後、「Ash Vaccum」と名称発表。7月14日は同じ。



ネコさんバッチきます・・・って
チェイサーいなかった orz


■MOBをみてみよう?。

ということで、MOBを未実装WIKIさんで確認してみた。


異世界は、植物・虫チームと、
動物チームにわかれてるっぽい。


■茜さん的には、当然かわいい子をチェック!!(ぇwwww

まずはこの子。
ピンギキュラ(pinguicula)
・ ∪´∀`)かわええ??。
ピンギキュラ。
この形のコサージュ(アクセサリー)をおとすらしい。
頭装備じゃないのが残念ですが(==;


ヒルスリオン(hillsrion)
ヒルスリオンくん。
ちっこいライオンくんみたいで
かわいいです?ヽ(´ー`)ノ


■しかし・・・ミタメとはうらはらに。

今回のMOB、良く見てみると・・・。
最低LV75って
どういうことよ( ; ゚Д゚)

**未実装wiki情報

しかも、このぞうさんにいたっては。
まんもす・・・
背中のとりさんが、かわいいんですが?。が?。

ATK30,000?36,000って
?⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ

触ったら死ぬ、
間違いなく死ぬ!!



ドンだけ強力なんですかっ?!Σ(_□_;


魔王モロクだって、
ATK 32,000?32,001ですよ?!



( ; ゚Д゚)・・・・。


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


たのしい動物園&植物園ライフが
お約束されてるようです(ぇぇぇwwww








■注意事項
このMOBデータは、
あくまでも未実装Wikiからのものです。

実際とは異なる場合が多々あると思われますが
MOBが強いのは
変わらないと思う(ぁw。






■ちなみにタレコミのヒト(ばんせさんw)のカキコミこうでしたw

ネペンテス
HP:10000?EXP:5100/2500
ATK:400?560
雑魚ですね。

ピンギキュラ
HP:14000?EXP:6800/3400
ATK:600?700
雑魚ですね。

センチピード幼虫
HP:12000?EXP:3600/4800
ATK:900?1100
雑魚ですね。

ヒルスリオン
HP:34600?EXP:21000/12000
ATK:5000?5500
ん?

ナーガ
HP:47000?EXP:30000/16000
ATK:8000?8800
おや?

ルシオラ_ヴェスパ
HP:32000?EXP:16000/11000
ATK:9000?9900
あれあれ?

タタチョ
HP:40000?EXP:24000/14000
ATK:10000?11000
雑…魚…?

コーナス
HP:41000?EXP:31000/4000
ATK:12000?13000
ざわ…ざわ…

センチピード
HP:46000?EXP:27000/16000
ATK:15000?16000
…('д`;)?

テンドリルリオン
HP:3650000?EXP:730000/360000
ATK:20000?24000
Σ(; д) ゜ ゜

ハードロックマンモス
HP:4130000?EXP:830000/410000
ATK:30000?36000
触られた人は死ぬ

参考:ランドグリースのATK6000?10000


コメントにウケタwwwwww

関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

_| ̄|○ ガンスリには愛の手は無かった・・・

びw

ご紹介いただきどうもです♪(ノ∀`*)
身内のブログ以外で初めて紹介されてちょっと嬉しかったり…今の感情を表すのなら(゚∀゚ノノ゙☆びwびwびwびw
これからもブログ愛読させていただきます!
がんばってください♪

ちああ~ヽ(´ー`)ノ

非公開さん
>ただ……毎回のことではあるのですが、アイテム自体は実装するものの、ドロップするMobがいません状態になることが予想されまふ;
Σ(゚ω゚=;) そういえば毎回そんなことが!

とりあえず、7月14日を待ってみることにしますw


>がらとん
(´;ω;`)うっ。
リンカーにもなかったキガスルです。


>ルナさん
びwびwびwびw ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
 ↑びw 返しw

For鯖からこんにちは~
はじめまして~ヽ(´ー`)ノ

>ブログ愛読させていただきます!
こちらも愛読させていただきます!!
お互いがんばりましょうっヽ(´ー`)ノ

|・(ェ)・)コソコソ
こんにちくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
この前はデータの移し方教えてくれてありがとうございくま!
結局バックアップ用もかねて外付け買ったけど
後からあれ知って参考になったくま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛

あとリンクフリーって書いてあるからリンクしちゃったヽ(。・ω・)ノ
よろしくま~ヽ(・(ェ)・)ノ

あっ!!!∑(゜∀゜)
たーさんだーヽ(´ー`)ノ

はじめまして!!
こんにちは~ヽ(´ー`)ノ

たーさんのBlog、いつも楽しみに見てます~( ̄(エ) ̄)ノ


>後からあれ知って参考になったくま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛
(´;ω;`)やっぱりおそかったかー。
でも見てくれるかどうかすらアヤシかったので、伝わってよかったです~。

外付けも常時つけてつかうようなことがBlogにかいてあったから、それなら内臓むき出し放置よりは、外付けで正解かもかも~。

リンクありがとうです~。
こちらもはらせてもらいます~
ヽ(´ー`)ノ

ちょい今立て込んでて。m(_ _)m
近日中にリンクページに追加しておくです~
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
