10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

プリキュア5続投、か?!

■ま???ったくROネタじゃないですが。

あなたも知りたい!
わたしも知りたい!
サンクルミエール通信号外
編集長 益子 美香!
続けて読むと マスコミかっ!!



やってみたかったダケ(ぇ


■Yes!プリキュア5

イマサラ言うのもなんですが、3歳のチビがはまってます。
ぬいぐるみ
食玩の人形・変身セット
タオルケット
なりきりお洋服(ひぃばあちゃんが買ってくれた)
うららちゃんのCD(もらった)
ビーナ(ちび用ゲーム機、懸賞で当たった)


家にはプリキュアグッズがご?ろごろ(==;



■想定内未来予想図

コレTVおわったら、全部・・・

チビ:

(ノ ̄ー ̄)ノイラナイっ
 :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓


( ・∀・)b
あたらしいのかって?



?⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ
やめて??


ということで、来年2月からどうなるのか、結構心配してるんですが。

ttp://chatchak.ocnk.net/zoom/1995

続編オモチャの広告発見!

いち、にぃ、さん・・・5こあるっ!!


■続投ムード高っ!
続投カナリ期待っ!!
財布の中身がピンチなのはやっぱり「けって?い」


さて。このネタについてこられる人がいるのか、ソレはマッタクわからない(ぁ
そもそもココに書くなよ(ぇ
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

女の子だよねw
うちの親分の子は男の子で戦隊物グッズ地獄だわw

なんでもワシらが見ていたころの戦隊物と違って道具だらけロボットだらけの新製品修羅場状態だそうな

しかし、ロケットパンチの類は健在らしい
事実、遊び行ってロケットパンチ踏んだ
そして、一発で戦闘不能と化した
FPより効くぜw

さらに、彼らの世界観(巷の正義の味方ゴッコ)では仮面ライダーがピンチに陥ると戦隊ロボットが救援に来るらしい

まるでレゴブロックで組んだような物々しいごっつい奴がろロボがw

ワシは今でもギャバンのレーザーブレードがほしいノウ~
硬いカボチャとかスパスパ切れそうだから・・・・まな板ごと・・・・

プリキュアか…

ナツカシ~
キュアブラック、キュアホワイトの1stは、カナリミテタ(ア
プリ5は…第一回放映をみてツイテイケナイコトガ判明!
(゚ロ゚*)ノ⌒@ポイ
ミンキーモモとかぁクリィーミーマミとかファンシーララとか…
誰もツイテコレナイカナ∑(゚□゚;)
知ってる人が居れば嬉しいな(*^∇^*)
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン ソンナモノシッテルヒトナンカイナイサ~カキナオシ…φ(゚ロ゚*)ノ⌒@ポイ
知ってる人が居れば、今度語りあいしませんか?(マテ

がらとん、きゅべちゃんこんにちは~。

最近のヒーローモノはすごいですヨ。
仮面ライダーなんて、電車マニアまで取り込んでますよ。バイクで電車運転してるし。
イッパツ変形大砲ドカドカ攻撃など、ツッコミどころ満載。
昔ながらのシンプルな殴る・蹴る攻撃はあまりないのだ(あるにはあるけど・・・)

>さらに、彼らの世界観(巷の正義の味方ゴッコ)では仮面ライダーがピンチに陥ると戦隊ロボットが救援に来るらしい
xxレンジャーと仮面ライダーはおともだち~。ヒーローショーでそんなのあったような気がする。

>ミンキーモモとかぁクリーミーマミとかファンシーララとか
ファンシーララはシラナイが、前者二つは知ってます( ・∀・)b(モモはリメイク前のヤツ。)

マミ、エミ、ユーミ、ペルシャだっけっか?
魔女っ子4姉妹って(ぇ
 ↑この話はマニアなようなきがする。

でもモモがスキ。

この手の魔女っ子モノ語らせたら長いよ?(ぇ
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
