11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


ラグナロクオンラインランキング

70台は遊び時。

■どうやってるんだ・・・。

前回アビスの話のときに、
>なんだか編成とか内容とか色々想像が付かない狩りだ。。。;
というコメントをいただきました(ぁwwww

ピラ4でも、
教授2、阿修羅2、ローグ1、プリ1なんて形で
わーわーやってたら、後から来た、みなさんに
どうやってるの?と同様のことを言われたので。
全員総攻撃だーーーー!!
モチロン
全員で総攻撃ですよ(爆

茜だって攻撃しちゃうよ!!(`・ω・´)
1しかダメージでないけどっ!!(´;ω;`)


■低LVは遊び時。
ここ最近。

高LVPT・高LVダンジョンで、
いかに上手に倒すためのフォーメーションだの、
装備だの、スキルだの、そういう話が多い中。


折角の低LVなんですよ、
たまにはβみたいな
阿鼻叫喚の世界も
いいじゃないですか(笑



70台?80台は、
デスペナだってそれほど痛くない。

こういうオバカっぽい遊びができるのは、
このLV帯の特権だと茜は思ってますが??。
(高LVでもやりますがね・・・自分は)
 ↑だから廃プリあがらないwwww


最近は、低LV時代はサックリ行こうが主流っぽいんで、
そういう方からみたら、
β時代の遊び方っていうのは、
カナリ不思議な光景に、見えるのかもしれませんねぇ・・・。


■以下パカタレ会話w

で、その70台阿鼻叫喚祭りの際、
みんななにやってるかというのは、折りたたみw





■ギルド脱退理由w

まずはカタナさんw
脱退理由
うちのBlogは
ギルドすら脱退させます!!(違ww



■指先ひとつ。
指先ひとつでダウンの会
ケンシロウみたいで
言い回しはかっこいいですが、
ソレは強制労働を
意味していると思います(ぁwwww

生命力変換、生命力変換・・・カチカチカチカチw


■醜い争い。
あわれみのがらとん。
SPクダサイ宣言のがらとん。
しかし、下の二人の阿修羅MANがSP空っぽ。
プリさん優先してる&一生懸命SP作ってますが、
3人にSPを配るのはナカナカタイヘンです。

しかも、阿修羅のグラフィックは派手なんで、
撃ったらすぐわかる。

がらとんの訴えは、阿修羅のグラフィックに
消えかけていた、そのとき。

ガラトンの逆襲
撃たせないんかい(笑
阿修羅の前にTUでキメテヤルですかw
ナルホドそういう手もあったなwwwwww(げふんげふんw


■しかし、疑惑がっ!!
阿修羅たおれる
阿修羅くずちゃん倒れた!!
これは、SP争奪戦による、
がらとんプリのどす黒い陰謀か?!


と、おもいきや。

理由
犬だから、アイスでもエサでも
拾い食いします(ぇえええええwwww

 ↑全国のワンコ様に失礼ですね、コレ!!
   ごめんよ、全国のワンコたち!!(´;ω;`)


うん、高いアイスだったねw


■そんなこんなで。
74歳後半。
75歳までもうちょっと!ヽ(´ー`)ノ
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

NoTitle

いやいや、アヌビスは充分、楽してサックリ狩り場ですがなw
無理に阿修羅撃たなくても、かき集めてSGドーンだし。

・少々時給効率は落ちても、城2やノーグ2層でお金稼げる狩りしたり
・逆に少々危険でもフレイヤ神殿2~4で属性攻撃や状態異常への対処を勉強したり
・行くのに時間掛かるけど、タナトス下層で複雑な種類の敵への対処と連携を考えて動いたり

と、次に繋がるモノが無いと、ちょっとこの先が不安だったり…

今でも「名無しへ…」とかいう声が聞こえてくるけど、この構成で上級D行っても、
テンパるのは師匠廃プリと自分冠という、良くあるいつもの構図しか思い浮かばないw

NoTitle

ばんせさんちああ~。
>無理に阿修羅撃たなくても、かき集めてSGドーンだし
正論(・∀・)b。

では逆に問う~~。
”そこに何の楽しみがあるのか?”
SGどーん、ヽ(´ー`)ノ経験値どっさり~♪というBlogを楽しむヒトはソレホド多くないと思う≒SD4SG狩りの楽しさゲージ

だとおもってるw
というか、ソレばっかりだとBlogネタがないというか
(げふんげふんw

あえてそうじゃない選択肢も、いいんじゃない?っていうのが今回の話なのでw


>少々時給効率は落ちても、城2やノーグ2層でお金稼げる狩りしたり
>逆に少々危険でもフレイヤ神殿2~4で属性攻撃や状態異常への対処を勉強したり
>行くのに時間掛かるけど、タナトス下層で複雑な種類の敵への対処と連携を考えて動いたり

今の低LVメンバーは、決して初心者軍団ではないし、ソレ相応にわかってる、と茜は思ってる~。

でもそういうところでの、別の楽しみ方も当然あるはずなので、それは後々(^^;

NoTitle

…ん?
多分、読み違えてるw
「SG撃て」じゃなくて、結局SGぶっ放してるなら今までと変わってないのでは?って事ですw

例えば今の構成を最大限活かすなら、白羽代わりのQM+クローズコンファイン(注:Boss無効)から
阿修羅に繋いだり、二人で阿修羅撃つんじゃなくて片方は気弾を移しながら、片方がSPもらいつつ
指弾ハッケイ連打(ステの問題はおいといて)とか、そういう新しい事も出来るんじゃないかと。

NoTitle

ばんせさんちああ~。

低LVでも楽しくやろう&やってるよ、と
今回このBlogはソレいってるだけですw


別にSD4で効率悪い狩り方推進してる~とか、
決してそういうこと言ってるんじゃないんで。
ココラヘンでストップよろしく!!

NoTitle

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ネタの為ならオラなんでもやるだぁ

NoTitle

がらとんちああ~。

( ; ゚Д゚)ネタのために魂売り飛ばしたなっ(ぇw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ちああ~ヽ(´ー`)ノ

>非公開さん
>クリティカルダガーとカースダガー
殴り教授になれとwwwww

でもそのほうが魔法打つより
強そうなきがするwwww

それと検証まで、ありがとうです~。
そうか、そうなのか~ 乗らないのか~(((´・ω・`)
毎回ありがとうです~~~ヽ(´ー`)ノ


>非公開その2さん。
>口を開くと【効率】という単語が
>出てくるのに嫌気がさしてるからです。
>育てたいのは分かりますが、
>もう少しゆとりを持って欲しいなぁとかw
( ̄  ̄) (_ _)うんうん

でも、こう言い切れるのは、ヒトによってはとても難しく。
また、ちょっと違いますが、こういうヒトもいるわけで。
ttp://www.business-i.jp/news/flash-page/news/200906300134a.nwc


逆に、こう言い切れるヒトは、自由で柔軟、ある意味、幸せなヒトなのかもしれないなぁ。

NoTitle

なかなかテンポ良く笑いが広がっていくので
ちょくちょく覗いておりますw

狩りでご一緒することは少ないのですが
相方とも発光した暁にはトールでもモロクでもETでも
お誘いくださいw

・・・

さて、来週はどうやって脱退するかなぁ・・・

我が方のG告知にて意見募集するかw(ぇ

NoTitle

りゅう(かたな)さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

ネタにもらってますよ~(ぇw

>さて、来週はどうやって脱退するかなぁ・・・
だんだんりゅうさんも、ベクトルがアヤシイ方向に
むいてきたぞwwwww

現在のネタ王、がらとんの王座が脅かされる日は近いw

NoTitle

毎週刀さん達のG抜け台詞を見るのが楽しみで最後まで落ちれないw

自分も効率を言う筆頭だけど、先ずはやる気がでるor楽しいのが一番だね。
狩りに行かなきゃ増えない、狩りに行けば増える、ペナが無ければw

ホントアスムしかしてないのに忙しいw
アスム切れてるの分かってたけど会話打つので必死だった(マテ
そうこうしてたらがらさんのSP切れた発言、ウケルw

NoTitle

師匠ちああ~。

>毎週刀さん達のG抜け台詞を見るのが楽しみで最後まで落ちれないw
脱退理由って、G欄に残らなかったっけ?w
リアルタイムでみたいのならアレですがwwww

>がらさんのSP切れた発言、ウケルw
がらとん、チョコチョコへんなこと言ってるんだけど(ぇw
忙しすぎてSS残ってない罠wwwww
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
