10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

今日もピラ4です。

■ストーンカース、すごいかもしれないw

イマサラですが・・・。
SCってすごいね(笑

マジ系やり始めて、はやx年(ぇw
 ↑βからやってるよヽ(´ー`)ノ

マトモに使ったことがありませんwwwww

その昔、石化率100%だったりとか、色々ありましたがw


ピラ4にて、アヌビスさんに、
茜さんのSC。

そこにタイミングよく、
まるちゃん廃WIZのFBと、
くおんさん教授のダブルキャストFBが決まって
アヌビスさん一気に昇天。

( ゚Д゚)おお?!!


・・・・(;・∀・) えっと・・・・。

090708-01.gif
すみません、
Fキー、押し間違えたら、
かかっちゃった♪
(/ω\)


**ちなみにSCのLVは4.
   ホトンド石化しませんwwwww

ツッコミ:
 そもそも不死は石化しない・・・とコメントに。
 うーん、そういわれればそうだなぁ
 ・・・でも石化したように見えた・・・んですが(ぁw
   **このときモンク・チャンプさん(白羽)はいない。
 最高火力トリプル&中古品だったのかもしれない(ぁw
 自信なくなってきたwwww



■さそわれちゃったっ♪
(〃▽〃)キャー♪
いやん、だっちゅっ (〃▽〃)キャー♪


■さそっちゃった♪
がらとんがINしたので、おさそいしてみる。
はやくおいで?
だっちゅに、このままネタキングとられちゃうよ?(ぇw


■Σ(○ Д ○;)
断られたー
Σ(○ Д ○;)
アッサリ、キングの座、譲渡?!



■その理由。
きいてないよ?!
きいてませんよっ?!
Σ(_□_;


(;・∀・)
いつの間にそういう話になってたんですか?!

しかも、だっちゅまで同意してるって、
だっちゅのところにも、ファンレター来てるんですか?!

だっちゅはだめーーーー!!
アイドルになっちゃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。いやーーーっ!!(違w



**がらとん、この後、ちゃんと来てましたけどねw



■がらとんファンがいる・・・のか?!

茜にはよくわかりませんが、
がらとんには、どうやら熱烈ファンが大勢いるみたいです。


がらとん、すきだー!というキトクな方(ぇw

そのアツイ想いを、茜に思い知らせるべく、
視覚的にわかりやい、拍手ぽちっとしてやってくださいw
(数でるしw)


そうそう。禁止事項として、
ご本人様の
拍手連打は
禁止とさせていただきますw
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

NoTitle

(* ̄д ̄) すでに見透かされてたか・・・

NoTitle

>SC

もしかしたら、アビスに居座るクソ硬いドラゴンの卵を割るための救世主になるかも!?

と思ったけれど

>ちなみにSCのLVは4.
>  ホトンド石化しませんwwwww

調べてみた。

基本石化率(%) 24 28 32 36 40 44 48 52 56 60
石化率(%) 基本成功率*{100-(3+MDEF(%)+LUK/5)}[%] (?)

ドラゴンの卵:DEF78+56/Mdef60+95

('д`;)エエェェ工工

NoTitle

ちああ~

>がらとん
この時点で、拍手が2もある!!(;・∀・)
どういうことだ?!Σ(゚ω゚=;)

>ばんせさん
たまごのLUKは63。
コレ、100より後ろの部分のほうが
確実に大きいので、
LV10でも石化しないってことでOK??
Σ(゚ω゚=;)

誰にも…
うちの愛棒(相棒)は
渡さない!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゅべちゃんちああ~ヽ(´ー`)ノ

>渡さない!
ダイジョブ、5で止まったみたい(ぇぇぇwww


非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ
> ところで不死属性のアヌビスって石化しましたっけ。。。
> そうじゃなくても不死2に火属性攻撃は相性150%、地1に火属性攻撃も同じく150%、石化状態のときはMdefが25%上昇するので、石化しないほうがダメージが高かったりします……なのでたまたま最大ダメージ近くが出てたのかも。

うっ・・・そういわれるとそんなキモスル(ぁぁぁw
黒くなった・・・気がしたんだよね・・・(==;


> 石化と凍結計算式中のMdef部分に関しては除算Mdefのみ適用ですよ。
> とゆーことでドラゴンの卵の場合、実際は
>
> 60*{100-(3+63+63/5)}%=60*(100-78.6)%=12.84%
> ですね(ただしこの式が正しい場合)。

お~c⌒っ ″ー゛)φ
でも12.8・・・・。
LV10でソレは低いwwww

> ちなみに卵はSG3HIで凍結しないことも多いです。
そしたら、タマゴ1つに
エレメンタルチェンジしかけてって、
どんだけ散財したいんだろうなぁwww

ドル鎧着たPCは石化しないので…当然アヌビスも…w
久遠さんの教授はINT極なので、10ボルト2本全Hitするとかなりのダメージになるはず。

狩場に居る厭らしい属性違いMobって、大抵高減算Mdefなのよねw

(*)来週、中級狩場の配置変更来るのでちょい期待

すまんきゅべちゃん、ピラにはワシに平手を浴びせてくれる女がいる・・・
したがって心はすでに向こうに向いているのさ~(*ノ▽ノ)

しかし、順調に拍手が増えてますな・・・・
ワシもびっくり

ちああ~。

ばんせさん
>ドル鎧着たPCは石化しないので…当然アヌビスも…w
そうだよなぁwwwww


がらとん
>ピラにはワシに平手を浴びせてくれる女がいる・・・
(;・∀・)そういう世界?!

拍手:カタナ(りゅう)さん
>押せば幸せになれると聞いたので。
きいてませんよっ?!Σ(゚ω゚=;)
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
