09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

ラグナロクオンラインランキング

教授。ピラ4でソウルチェンジ係(ぁw

■今日はピラ4.

今日は、というか、戻ってきたピラ4(ぁw
4Fまでは、ばらばらで進みます。

さて、2Fに入ったところで。
茜さんほいほい
((((o゚▽゚)o)))
ぽ、ぽただっ!!こんなとこにっ!!


ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ どきどき。



(|| ゚Д゚)はっ


がらとん。 ワクワク・・・・

((((;゚Д゚))) ダメダ、ハイッタラダメダ・・・(ぇwwww


っていうか、本日、すでに2回、
がらとんのポタの罠にかかってました(ぇぇぇwwww



■ガラトン先生がんばる。

今日のピラ4は大人数。
ちみっこ、11人だったかな?(ぇw


うち、プリは3.(素2、廃1)


なんですが?。


素殴り(つむさん) ←個別撃破&支援。
素支援(がらとん) ←SP豊富。支援。
廃支援(師匠)←遊び人(ぇw


?⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ 師匠ダメダwwwww


■がらとん。超激務。
090721-03.gif
今日も茜とくおんさんの教授2名はフル回転。

阿修羅2にSPを渡し、他にもSP渡し・・・で
茜は生命力変換とソウルチェンジ専門。
くおんさんはINT型なんで、攻撃したりもしてますが、
それでもソウルチェンジが主な仕事。

なかなかの激務っぷりです。

が、それ以上に。

がらとん。 ・・・・・

がらとん、
今日は無言になるくらいの
激務っぷり(ぁwwwww


がんばれ、廃プリの師匠も付いている?!


■ ?⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ やっぱり遊び人・・・・。
帰ってきてから。
師匠Σ(゚ω゚=;)がらさんが、がんばってくれたから楽だった?


(==; 思い返してみる・・・。

師匠・・・・。
アスムのみだった
キガスル(爆


いやだって・・・。
いつソウルチェンジしても
SP全然減ってないんだもん!!( ; ゚Д゚)

そんなにMAXSP大きかったっけ?!
(そんなコトは無かったと思うんですが)


・・・イマサラ・・・。
わかってたけど、うちの師匠は、
支援にホントにムイテナイことが再確認された日でしたw

**まぁ11人、DEXがない廃プリが
  アスムかけてたら、
  最後かけ終わるころには
  最初にかけた分が
  きれてそうなキモスルけど・・・。

  師匠ならソレナリに
  装備その他ある・・・??www
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

イシス様の平手で激励されながらがんばったよ~
でも、固定だから比較的楽だったw

ちょっと聞いてよ奥さん

1週間、ドロップ率1.5倍キャンペーンですってよ

半分言い訳で半分ホントのこと。

ブラギなしで11人アスムだとホント残り20sくらいw
アスムあればHPもそんな減らないし、共闘HL撃ってると
次のアスムタイムになってるw
そんなだからSPも減るわけもなくw

ブレス+速度は完全にがらさんに任せっぱだった。
間隔は長いとはいえがらさんと逆の立場だったら回しきれない自身がある(ぁ

ヒールの大半はくずちゃんと、教授二人のSP変換だったw

ちああ~。

がらとん
>半固定
そうかもしれないけどwwww
いつもありがとうですm(__)m


ばんせさん
>1週間、ドロップ率1.5倍キャンペーンですってよ
~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ 
アビス行かなきゃっ(ぇwwww
つれてってくださいよwww


師匠
>がらさんと逆の立場だったら回しきれない自身がある(ぁ
そんな自信はイラナイwwww


>ヒールの大半はくずちゃんと、教授二人のSP変換だったw
(;・∀・)
・・・・がらとんが忙しい原因って
もしかして自分?!(ぇぇぇぇwwww

師匠プリ1でスパルタすればいいのですよw

むかーし、全盛期のジュピを10人抱えて走りまわされた
事もあった、当然プリは私一人だった。
何事も慣れと経験w

まあ、今同じことは出来ないだろうなぁ~
老兵はサルのみですよー(ゴホゴホ

ちょこちゃんちああ~。

>全盛期のジュピを10人抱えて走りまわされた
・・・あったなぁ(ぁwwwww
いつでも復帰おまちしておりますっ(`・ω・´)

>つれてってくださいよwww

先生!
それは廃プリに言ってやってくださいwww

ばんせさんちああ~。

>廃プリに言ってやってください
( ; ゚Д゚)
ばんせさんが廃プリしたら、前衛がおらんwwwww
 **茜さんには、リンカーと教授という、
   ノーマルではない前衛しかいないw
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
