10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

今の所1.5倍の効果が・・・ない(ぁw

■人間不信Σ(゚ω゚=;)

ピラにいくよ?ということで、
ポタが出たので、ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ ぽいっ。

090726-01.gif


くずちゃんにまで
だまされた(ぇぇぇぇ


090726-02.gif
だんだんグレてきたぞ(笑



■1.5倍中ですね?。
さて、ドロップ1.5倍ですが。
あちこちのBlogさんみてたら。

深遠拾った。
 → インプ拾った?

なんていう、超景気のいい話も聞くんですが。

さて、茜さんはどうなのか。



■どらさんはあいかわらずけち。

090726-03.gif
1.5倍でも何もくれない、どらさん。


■馬は身を滅ぼす。
090726-04.gif
1.5倍中拾ったカードといえばコレ。

090726-05.gif
馬券は身を滅ぼすという
いい見本ですねっ(違w




■どうしてこうもでないのかwwww

ベアドール
クマの呪いなんでしょうか・・・・。
 ↑こいつ追い掛け回しているアタリから
  どうにもカード運がなさ過ぎるキガスル・・・・。


(´;ω;`) 誰か、クマの呪いの解き方教えてください orz
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

くまCの呪いはくまCで解くしかないって、ばっちゃが言ってた

もう1枚出せばいいんですよw
でももう15M切ってるけど…

ばんせさんちああ~。

>ばっちゃが言ってた
( ; ゚Д゚)
そうなのか!!
語り継がれる、太古からの呪いなんですね?!(ぇwww


>もう1枚出せばいいんですよw
いや、クマーは別に(^^;
出れば高額なんですけどねwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちわ~

ドロップ1.5倍はレアよりも収集品が実感しやすい気がしますがー
結論:ゲフェニア04は美味

最近トリオや固定狩りのぬるま湯に浸かってた教授でー
中人数なPT8人かつダッシュで
MAP内を駆け巡りながらSP回すのは疲れました(ぁ
昔は、棚上で2時間*2セットとかしてたんだがなぁ……

今まで出なかった分爆発するからもっとイイの狙えばよかったのにね、
という後出しじゃんけん(ぁ
残念Cが出やすいのは昔からだからショウガナイ?w


因みに、噂では1.5倍だとC率は変わらないだとか?
乱数値的には1が設定されてるから、1.5倍でも切捨てで1のまま。
この1っていうのは乱数10000をやったときに1以下が出たらCが出るよって値。

アレ?、Cって1/5000では?、っと思った子は大体正解。
乱数10000っていうのは0~10000が出るやつっぽいw
要は、2/10001、ほぼ1/5000ってのが通説らしいw

昔闇リンゴとか言ってたやつは・・、
アイテム枠未設定だと乱数0の時にデフォでリンゴが出てたとかw

っというプログラマンには納得がいく小ネタでした(ぁ

ちああ~

>非公開さん
>うちも馬券2枚出ましたよー。
おおお、仲間~とか思ったけど、
ちゃんとホドもだしてるからなぁ(笑


>奈々詩 さん
>ゲフェニア04は美味
ゲフェニアはおいしそうだな~とは思ってたけど
04がいいのか~。
今度のぞいてみます~ヽ(´ー`)ノ


>師匠
計算式はわかった。
でも数百程度で、蜘蛛cとか、馬cとか、
でも、6ヶ月かかって熊1枚という
理不尽な原理を「ランダム」「運」以外の言葉で
解説してください(ぁw

>でも、6ヶ月かかって熊1枚という
>理不尽な原理を「ランダム」「運」以外の言葉で
>解説してください(ぁw


答:祟り

がらとんちああ~。

>答:祟り

( ; ゚Д゚)ひぃぃぃぃぃ!!!!!!
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
