06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


ラグナロクオンラインランキング

MIRACLE PLANT。 種を植えてみた。

■つかってますか??
エコ活動ですよ?
RO緑化活動中!!(ぇ
種を植え、「 みず 」を与え、
「 地球 」 に、ではないけど
花を咲かせて収穫しよう、というこの企画。


う?ん、エコロジー!!ヽ(´ー`)ノ
**「 みず 」「 地球 」というのは、横にある
  エコ木キーワード関係なので
  あまりキニシナイでクダサイなw


■エコのほかに。
茜さんは、王国内無料転送に利用してます(ぁw

研究所はA?Eまであるのですが、
研究所Aから、ワープポイントに乗ると伊豆へ。
研究所Bからだと、ゲフェンへ。
同様にC→フェイヨン、D→モロク、E→アルベルタとなってます。

参加してなくても、このワープは利用できるので、便利ですよ?。


■昨日とネタかぶってるじゃんw

いや・・・昨日のBlogは、
師匠のアノ発言のせいで
ReadMore押さないで
あきれて帰っちゃう人が
多いんじゃないかと・・・(ぁぁぁぁww


(´;ω;`)ウッ… 師匠の・・・ぱかたれ・・・
  **ネタに使ったのは誰、というのは (つ´∀`)つ おいとくw


■さて。
種、そだててみました。



■フィトン博士と語ってみる。

エコする前に、最初にこの博士と話さないといけません。
フィトン博士
怪しいです!!(゚Д゚;)

( ; ゚Д゚)
エベシじぃさんが化けてるのかと思った(ぇぇぇwwww
**愛すべき物理学教授 エベシ=ジョルダじぃさん。参照w

まぁこの博士と会話すると、種と発芽剤をくれます。
その後もチューニングとか、イロイロ難しい話をされますが、
最初はピンと来ないので、とりあえずスルー(ぇぇぇwww


とりあえず、種と発芽剤を持って、緑化畑へGO!


■そだててみる・・・。

マズ、種を植える。
090807-02.gif
タマゴにしか
見えないんですが?!


い、いや、種だ、種だと思えば、キット種に見えなくもない・・・・( ; ゚Д゚)


そして、いざ育成スタート。
画面上部にカウンターがでるんですが、
このカウンターが0になった付近で、クリックすると
水を与えるようで。
090807-03.gif
チャントあげると喜びますヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

そうしているうちに・・・。
090807-04.gif
葉っぱになった。


さらに。
090807-05.gif
挑発エモがでると、次の段階に成長します!!

おおお!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ なにになるのかな?♪


■花・・・・はな・・・・・

090807-06.gif
ぽりんになった・・・( ; ゚Д゚)
なぜポリン?!花じゃないじゃん!!とか思ったんですが、
ふと、思い出した。

ポリンって、「種族=植物」

このプラントって、そういうことなの?!
?⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ


■ポリンの秘密があばかれる!!

しかも、このポリン。
美青年
美青年ポリン
?⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ



ホラソコ、サスガ茜さんと思ったでしょwwwww
自分も思った(ぁw


しかし。
まだそだつの?!
え?!まだ育つの?!

( ; ゚Д゚)
だって、ポリンが花なんでしょ?
そしたら、その先、かれちゃうジャン!!

かわいがって育てたのよ?!
最後の姿までサラス気ですか?!

(´;ω;`) 美少年が・・・じぃさんに(違w



と思ったのですが。




甘かった!!





性別変わったー!!!!
性別変わったーーー!!!
Σ(゚ω゚=;)


オドロキです!!

出世魚ならぬ、
出世ポリンです!!


Σ>゜;)))彡 おさかなさんもびっくり(ぇ



■この後。
ポリンの姿のまま、収穫できましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
とりあえず、アイテムには交換してません。

ほかにもいろんな植物系MOBになるようで??。
イロイロ気になります。


が。
フィトン博士
やっぱりこの人が、一番、気になりますwwwwww


茜さん、ジジィフリークなのかしら・・・(ぇぇぇwwww
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

自分のせいにされるとは心外だw

あれはダレカが言った「たれシリーズになるかもしれない」っていう台詞がきっかけだw

ダチョウ倶楽部の上島が熱湯を前に「押すなよ!、押すなよ!」って言ってるのと同じだw

要は、前日のSSに犯人が写ってるw

師匠ちああ~。

>あれはダレカが言った「たれシリーズになるかも
>しれない」っていう台詞がきっかけだw

えー、あえて商品名は伏せてたのにwwwwwww
モロに言っちゃうからwwww
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
