06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


ラグナロクオンラインランキング

ぽりんは、ぷにょりんだそうです。

■もらった?

佐川急便さんが、また何か持ってきました。
090809-03.gif

あ・・・(;・∀・)
あたった(ぁ
公式ブログで応援キャンペーン




そこへチビ乱入。

チビ:ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ わーい!!
    ぷにょりん?♪



チビ:ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ わーい!! 
    あっちでいっしょにテレビみよ?っ!!



( ; ゚Д゚) あっ!!


一般的に「ポリン」と呼ばれた物体は、
問答無用で名前を、「ぷにょりん」に変更され・・・。

茜さんが突っ込みいれる間もないくらいのスピードで、
あっという間に、5歳に拉致されました・・・・・。


まぁ一日一緒に遊んでるし・・・。

夜もダッコして寝てるくらい
気に入ったみたいだから、いいか・・・(==;


今朝。



チビ: ヽ(°▽、°)ノ オネチョしちゃった☆
**朝おきたら、ぷにょりんは、オシリの下あたりにあった・・・(ぇ


過酷な運命をたどってます。

?⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ



■さて。
以下、ポケモンラリーの話w



■ポケモンラリー!

すみません、ギザミミピチューが欲しくて
セブンイレブンのポケモンラリーに参加しました(ぁぁぁwwww

近所のセブンイレブンを回ればいいんですが、
8店舗(゚Д゚;)!!

いや??、苦労しました!!
友達が(ぁ
茜さんは、友達の車の横に乗って、道案内しつつ、
セブンイレブンについたら、さっさとスタンプぺったん(ぁwwww


■しかし、ラリーはまだあった!!
JR東日本もポケモンラリーやってるようです。

全制覇すると?。
ぴかちゅー♪
ピカチュウルームライト!!

▼o◎ェ◎o▼ ぴっぴかちゅー♪

ほしい、ほしいヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

ということで条件をみてみたら・・・。

全駅(95種類)の
スタンプを集めたお客さまに


(゚Д゚;)95個?!


ということで、範囲を見てみる。

だるま弁当以外何がある?!
埼玉県から熊谷っ!! (゚Д゚;)


区じゃないよ、市だよ!!
東京の八王子!!


小さい頃、埼玉大宮とカンチガイしてた!!
神奈川県の大船!!


実はこりん星?!
千葉県からエントリーは千葉っ!!


秋葉原まで一直線!!
電脳憧れ地帯茨城(?!)から、
でも常磐線だよ、土浦!!


・・・・(゚Д゚;)
範囲広すぎ!!


コレ、回るのタイヘンです!!


( ゚д゚)はっ!! そうか!!

お仕事が営業のお父さんの
出番ですね?!




・・・何のためのラリーだか
わかんなくなってきたところで終了?w
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

スタンプラリー

うちの最寄駅も対象です(笑)
お陰で週末は子供連れのお父さんお母さんがずらーっと並んでる状態ですよΣ( ̄□ ̄∥)!!
てか、95箇所もあったのか・・・これ。
確かに1日2日じゃ終わらないですなぁ。
平日は仕事ついでにお父さんがスタンプ頑張ってる姿を良く見ます(笑)

さわさんちああ~。

>週末は子供連れのお父さんお母さんがずらーっと並んでる
(;・∀・)ひーーーw

>平日は仕事ついでにお父さんが
>スタンプ頑張ってる姿を良く見ます
やっぱりそうかwwww
そうでもしないと、集まらないよなぁ、
95もw
というか、ヤリスギ、JR(;・∀・)

この時期は大学に通う電車の中でピカチュー(の帽子を被ったお子様達)がたくさん見られるのでいつも和みます(*´ω`*)

けど95駅も回らないといけなかったんだ・・・スタンプは改札の外だし、JRあくどい!あくどいわ!Σ(゚∀゚;三;゚∀゚)

ちゃいさんちああ~

>スタンプは改札の外だし
(;・∀・)外だったんだ!!

ホリデーパスは、おとな2,300 円、こども1,150 円。

JR以外の区間も混じってるし、(モノレールとかある・・・)
そもそも一日じゃ回りきれないだろうし・・・。

全部集めようとしたら、結構オカネかかりそう(ぁw
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
