10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

発光転生ラッシュ。

■周りには・・・。
LV98。
転生王手をかけたキャラさんが数人います。

うちひとりはだっちゅなんですが。

先日ピラ4で一緒に追い込み。
翌日ログインしたら、
廃アコ。
しかもLV50超えになってた。


まぁ普通なら、ドンだけ廃なんですか?(* ^ー゚)
でオワリなんですが。

ダッチュの場合、どんなキャラであれ、
ここぞ、というときのキアイっていうか努力というか。
そういうのは誰にも負けませんね。

このキャラ、ナカナカ育たないよ?と
つむさんやくずちゃんに愚痴る時がある自分(´;ω;`)

こういう影の努力をコツコツ積み重ねて
ちゃんと成果を出すだっちゅの姿には、
自然と頭が下がります。



■さてちぃこちゃんが。

廃プリーストのちぃこちゃんも、
ぴっかりしてました。

ということで、お祝いの枝祭り。



■どっさりw

ひとつふたつ折る程度だと、
ぽりーん♪とか
うるふー♪とか
その程度なんですが、

さすがに一人10本程度おると、
ときおりエライモノがでてきまして。

090819-02.gif
DI。まあでかいけど何とかw

090819-03.gif
ハイドラランサー
まぁ・・・この人数ならなんとか。

090819-01.gif
モロク現身 天使( ; ゚Д゚)

090819-04.gif
もう、なんだか解からないwwwww


そのほか、生体3にいる透明なおにーさんとか。
羽の生えてるぽりーんとか。
その色違いのぽりーんとか。

教授で参加の自分、
後ろでひたすらくずちゃんにSP渡してました(ぁw


■いいなぁ?w
このとき、きゅべちゃんは、殴りリンカーで参加。

実はPTメンバーがフルであるようなこういうとき。
殴りリンカーってのは、
普段からは考えられない攻撃力をたたき出すw

ちなみに茜さんの場合、PT枠イッパイになると
怒涛の4桁ラッシュ!
MOBによりますが、コレくらいはでます。

で、ここにきゅべちゃん、
「ヘルモーズキャップ」をかぶってマシタ。

ATK-20というペナルティはあるけど
リンカーの泣き所、アタックスピードが上がり?。

090819-03.gif
こんなカンジで派手にクリティカル数値を並べてましたw

本家、ショックエモw


うあ?いいな?ほしいな?♪


■意志が弱いので、かいとかないとw
・・・ いや、ダメデスw
オカネ溜めて、早くアリス買わないとっ
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

ちょこでございます

灰プリラッシュですなぁ、もう老兵の出番は無さそうです
…( 。・ω・。)

いや、実際昔のように立ち回る自信ないしw

何事にも古い時代の人間は淘汰される物ですなぁ

昔はアコSP気にしながら必死に支援したものです。
プリになり世界が一気にかわり、支援の楽しさが数倍あがり
心躍るものがあったが、最近はアスムと装備がればあとは
中の人の手腕などイラナイ状態・・・悲しいけどこれが現実か。

あ、愚痴になってる・・・・orz

ちょこちゃんちああ~。

>昔はアコSP気にしながら必死に支援したものです。
>プリになり世界が一気にかわり、支援の楽しさが数倍あがり
>心躍るものがあったが、最近はアスムと装備がればあとは
>中の人の手腕などイラナイ状態・・・悲しいけどこれが現実か。

まぁタシカに、SPは教授や回復剤があれば(ぇw
その他は装備とアスムでなんとか~
というカンジも無いわけじゃないですが。

プリの場合にも限らないかもですが、
かゆいところに手がとどくヒトというか、
イロイロ細かい配慮ができるヒトっていうのは、
中身のヒトの手腕だと思う・・・。
ある程度は性格かもしれないが(^^;


最近くずちゃん専門になってる気がする茜さんの教授。
とグチってみるw

おひさですー

うちの周囲も、お盆休みのためか転生大手の人がいっぱいいます><

かく言う自分もWizが98で大手なので、今週中に発光目指す予定です・・・(´ー`)ゞ
むしろ今週中に無理だったら数ヶ月単位で遅れが・・・(ぁ
そして枝祭りもまたやりたいけど、お金が~ww

色々苦難が待ち構えてそうです><

ちゃいさんちああ~ヽ(´ー`)ノ

>転生大手の人がいっぱいいます
( ; ゚Д゚)そういう時期なんでしょうか?!(ぇw

>Wizが98で大手
最近はピラ4ソロで飛び回ってるWIZさんも見かけますね。
倒せればアヌビスは美味しすぎる~。
かなりの高効率のようです。
**最近WIZ放置なんで、自分でやったことはないですがw

転生姿がBlogに出てくる日を楽しみにしてますよ~ヽ(´ー`)ノ
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
