07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

ポイントラリーは明日でオワリ?

■夏休み。

イヤなコトいいますが、
そろそろオワリが見えてきました。

リアルでは?。

ポケモンのためにセブンイレブン1日に8店舗!!とか。

JR、ポケモンスタンプ押す前に終わっちゃったよ( ; ゚Д゚) とか。

赤いプリキュアが登場されて、オモチャ売り場で大騒ぎサレタ、とか。

仮面ライダーディケイド終了!!で真っ青なママさんとか。
 ↑運動会にあわせて、背中のワッペン作成、でもディケイドでナムっ!( ; ゚Д゚)

かに道楽いったら、全部チビに食われて。・゚・(ノ∀`)・゚・。号泣とか。

大阪のゴスロリショップで
ダイコウフン!!
とか(まてぇw


■さて、このゴスロリショップで。

茜:・・・値札にグラム?


よくみると、全商品にグラム表示が。

で、手にとって、初めてその意味を理解した。
ゴスロリの服って、超重たい( ; ゚Д゚)

え?!こんな重たいの着て、
それでもニコヤカに、フカキョンは歩いてたんですか?!
Σ(゚ω゚=;) (下妻物語ねw)


現代の甲冑、
ここにありっ!!(`・ω・´)


みんな戦に行くときのように(?) (`・ω・´) キアイいれて
かわいい底が分厚くて、高くて、
重量鉄下駄並みのサンダルとか履いて、
ぐらぐらしながら出かけるのですねっ!!


(つ´∀`)つ おいといて。


とりあえず。かった(ぇぇぇぇwwwww
ゴスロリっw


当然茜さんのではないw

友達にアゲタw


どうするんだろうwwwww


以下、ROネタおりたたみ(まてぇぇぇwww





サマーキャンペーン、そろそろ終了・・・か。

ポイントラリーの最後の景品が
タレ白ネコとか。
 ↑一応、伏せとくwwwww


植物育てるのより、自分は移動施設として利用していた
ミラクルプラントとか。


どちらも今からはじめても、
最後にたどり着くのはムリかもしれませんが、
それでも1.25倍やら、ちょぴっとアイテムやらもらえるので
まぁやってみてもいいかも。


■自分は?。

最後に、戦えないDV教授で、
終わってないクエストを走り回ってます。
 ↑だから最近のBlog,NPC位置ばかりだったりなんですが(^^;


現在アカデミーシークレット最終話をダッシュ!?=≡ヘ(* - -)ノ 中。


アカデミーシークレットは、
すごくいい話だし。

なんといっても
ローザ
それまでの話では、影が薄いカンジでしたが、
最終話でどーんと人々の心をわしづかみにした、ローザさん。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。 号泣された方も多々!!
(と、他の方のBlog見てると思うw)


こういう存在に、弱いですな、皆さん!!
 ↑そういう自分もそうですがwwww


が。
時間が無いときは、
ソレドコじゃない(笑

時間が無いんだよー!!と
心の中で叫んで走ってますwwwww


善良な人間として終わってるキガスル・・・・(マテw


■あとは回りきれるか?!

やりかけの「大統領」。
でっかくもらえる「キルハイル」

フィールドにでららればOKな、
小さな妖精」と「木の巨人」を狙ってますが・・・。(各700k)

回りきる時間があるかどうか。

大統領は謁見時間の縛りが、
キルハイルは回る場所がフィールドであること(時間かかるw)と、
ラストの戦闘がぁぁぁwwww



そんなにイッパイはムリだろうなw



■ところで。

サマーキャンペーン第三弾って
どうなったんだろう?(笑


無し?! Σ(゚ω゚=;)
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちああ~

>アカデミーの依頼全部回ったら
>もらえる教範が来たときにやってもいいんじゃーと
>思ったひと(1/20)

Σ(゚ω゚=;) !!!!!
・・・・すっかり忘れてた(ぁwwwwww

すでに「小さな妖精」と「木の巨人」はもらっちゃった(^^;

こんにちはw
ゴスロリの事は今ひとつわかりませんが・・・^^;

仕事の関係で某婦人アパレルブランドの人達が集う場に
お邪魔したことありますが・・・

本当に凄いですよね^^;;;
右から左、全ての人がブリッブリのフリルのドレスやらナニやらでw

フリルとリボンとレースで構成されたデザインは
コーヒーに砂糖10杯も入れたような極甘テイストwww

さすがに20~30人の集団を見てるだけで
胸ヤケしそうな思いをしたことがありますw

フリルとか好きな人は本当に好きなんですよねぇw



コトロさんもチャレンジして・・・
ぜひ、新しい自分を発見してくださいwww

りゅうさんちああ~。ヽ(´ー`)ノ

>コトロさんもチャレンジして
自分は、しないwwwwww

5歳のチビがアレコレ試着して、喜んでましたが。
(だぼだぼで、すぐストーン、と下に落ちてたけどw)


ゴスロリも、いろんな種類があるらしい~。
**といっても、茜もこの知識、「しゅごキャラ!」というチビが見てる番組で覚えた程度w


りゅうさんのいう、フリルぶりっぶりが、いわゆる「甘ロリ」。
白やピンク・クリーム色やパステルカラーなど、いわゆる「甘い色」で作られてます。
モチーフも、ハートやケーキ、イチゴなど、かわいいものが主流。

シャープ&ダーク系が「ゴスロリ」らしいです。
こちらは、黒・赤・白(白はポイント程度)が基本らしい。(レースも黒)
モチーフは、十字架・髑髏、チェーン、合成皮(テカテカなやつ)など。

写真の黒いスカートは「ゴス」になるのかな?
でもいわゆるメイド服はどっちなんだろう???(ぇぇぇぇwwwwww


でもみなさん、この服、ドコで着てるんでしょうねwwwww
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
